『使用感ですが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥120,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (25製品)


価格帯:¥120,000¥120,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:88.5x111.6mm 重量:635g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

EF16-35mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥120,000 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 3月30日

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

『使用感ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L II USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

使用感ですが

2007/07/17 10:47(1年以上前)


レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L II USM

スレ主 cnpsさん
クチコミ投稿数:6件

1ヶ月前に購入しました。カメラ店にオーダーして1ヶ月ほど待ちました。EOS5にての使用感ですが皆様のご指摘の通り大変素晴らしいレンズです。特に画質のシャープさと色のり良さで満足しております。また周辺像の流れも自然で気になりません。17-40Lも所有しておりますが画像を見比べると違いがわかります。購入価格は皆様が買われている値段よりかなり安く買いました。半年もすれば16万円台になると思います。旧型を検討している方は少しまってU型を買ったほう後悔しないと思います。

書込番号:6545064

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/07/17 20:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
新型の評判は上々ですね。
安く買えたそうでうらやましいです。

書込番号:6546528

ナイスクチコミ!1


dokabenさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/19 19:17(1年以上前)

cnpsさん、ご購入おめでとうございます。
私もこのレンズが気になっています。
使用感はよさそうですね。
お安くお求めになられたなんてうらやましぃ〜。
頑張っていい写真を撮ってください。

書込番号:6553744

ナイスクチコミ!1


Telescopeさん
クチコミ投稿数:74件 EF16-35mm F2.8L II USMのオーナーEF16-35mm F2.8L II USMの満足度5

2007/07/24 17:35(1年以上前)

cnpsさん、ご購入おめでとうございます!

まだ、あまり使用する機会が少ないのですが、先日夜景を撮影してみました。天気は小雨模様でしたが、広角の画角の広さに驚きました。はやく晴れの外に持ち出してみたいですね。

書込番号:6571920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/25 00:16(1年以上前)

私も、次のレンズ候補はこのレンズなんですが、お値段はフィルター込みで17万円で聞いてるんですが、16万円くらいまで半年後には下がりますかねぇ?

やはり被写体は風景、建築系が主要になるんでしょうか?

私は部屋内のスナップなんかに威力を発揮するのかな?なんて考えてるんですが、みなさんどう使われてますか?このレンズ。

書込番号:6573535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/25 09:25(1年以上前)

私は依然旧型で頑張っていますので羨ましい限りです。
超人気のLズームですのでなかなか値段が下がりづらいですね。 

書込番号:6574377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF16-35mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L II USM
CANON

EF16-35mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥120,000発売日:2007年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

EF16-35mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング