『このレンズについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥120,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (19製品)


価格帯:¥120,000¥120,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:88.5x111.6mm 重量:635g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

EF16-35mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥120,000 (前週価格なし) 発売日:2007年 3月30日

  • EF16-35mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L II USMのオークション

『このレンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L II USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

このレンズについて

2008/01/23 22:26(1年以上前)


レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L II USM

スレ主 kzz0_0さん
クチコミ投稿数:14件

いつも、楽しく拝見しています。
この度、このレンズを注文してしまったのですが、皆さんの使用感を教えていただきたく書き込みいたしました。
このレンズのAFは早いでしょうか?
バスケのゴール下からシュートの瞬間を取りたいのですが、ご意見お願いしたします。
または、他のレンズのほうがいいなどの意見もお待ちしています。
カメラは1DVです。

書込番号:7284602

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/23 22:45(1年以上前)

kzz0_0さん こんばんは

広角レンズでUSMなので、AFは1m以上では瞬間的に合いますよ。
金額的に余裕があるなら、これ以上のレンズは、無いのではと思います。
この辺の画角のレンズは、今まで気に入った物がなく10本近く買いましたが、
私は、ようやくこのレンズを買って落ち着きました。

書込番号:7284729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/23 22:52(1年以上前)

このレンズ自身は借りて使ったくらいしか無いですけど、AFは全く問題ないと思います。
広角で明るいズームはこれしか無いので他の選択肢はあまり無いですよね。

書込番号:7284781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:7件 EF16-35mm F2.8L II USMのオーナーEF16-35mm F2.8L II USMの満足度5 サンプル 

2008/01/23 23:16(1年以上前)

機種不明

撮影距離1mくらいです

>kzz0_0さん

AFはかなり速いと思います。1D3なら添付のような近接の被写体をさくっと余裕で捉えることができますよ。バスケのゴール下からということで、このレンズならダイナミックに撮影できそうですね。

書込番号:7284955

ナイスクチコミ!3


スレ主 kzz0_0さん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/23 23:20(1年以上前)

トライ-Xさん、くろちゃネコさんありがとうございます。
よかったです。安心いたしました。風景でも使おうと思っていたのですが、
メインはスポーツ撮影のため悩んでいました。
ありがとうございました。
F4も考えたのですが、スポーツ撮影にはSSが有利なF2.8にしました。
高額な買い物ですので、70−300DOを下に出しての決断でした。(^^ゞ

書込番号:7284986

ナイスクチコミ!0


スレ主 kzz0_0さん
クチコミ投稿数:14件

2008/01/23 23:26(1年以上前)

英競緑−小さんありがとうございます。作例までつけていただき感謝いたします。
きれいな流し撮りですね♪
高額なレンズですので、私も精進したいと思います。

書込番号:7285045

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/24 05:46(1年以上前)

>このレンズのAFは早いでしょうか?

最新のレンズにAFでの不満はないと思いますよ。

書込番号:7285946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF16-35mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L II USM
CANON

EF16-35mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥120,000発売日:2007年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

EF16-35mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <1111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング