『7Dと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:68.5x70mm 重量:200g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのオークション

EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのオークション

『7Dと』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISを新規書き込みEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

7Dと

2010/08/31 10:26(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

スレ主 tugu9101さん
クチコミ投稿数:42件

このレンズと7Dとの相性や写りは
どのような感じでしょうか?

軽量コンパクトなレンズで
スナップ写真を撮るような
使い方をします。


よろしくお願い致します。

書込番号:11840110

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/31 11:38(1年以上前)

純正レンズですので相性は問題ないと思います。
写りに関してはお値段以上の写りをするレンズですが
画質の許容範囲は人それぞれになりますので…。
お散歩スナップにはいいと思いますよ(^^)

書込番号:11840330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/31 15:26(1年以上前)

いいのではないでしょうか?

書込番号:11841127

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/31 18:09(1年以上前)

値段の割には良い描写をするレンズですが、それで満足できるかどうかはtugu9101さん次第でしょう
軽量コンパクトなレンズをお望みなら買ってみて使ってみてはどうでしょうか

書込番号:11841706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2010/08/31 22:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ちっちゃくてスナップには良いレンズですよ。
ちょっとしたお出かけはこれ1本です。
普段はサンヨンが標準レンズなので、この軽さが嬉しいです。
私のblogに上げてる「むれ源平 石あかりロード」はこれ1本で出かけました。
私は撮れない写真は撮らないが主義なのです。

書込番号:11842855

ナイスクチコミ!1


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISの満足度4

2010/09/01 18:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

これは前に撮影をした分です

昨日EOS7Dとこのレンズで撮影しましたので参考になればと思います。観覧車の中からの撮影なので、少し反射が有りますがそれはご容赦ください。
EOS7Dは高画素化でレンズを選ぶなんて言われていますが、このレンズでも十分撮影できるなと思っています。
等倍で見ると高いレンズと比べれば違いは有るのだとは思いますが、そうでなければ十分に活躍すると思いますよ。

書込番号:11846412

ナイスクチコミ!1


スレ主 tugu9101さん
クチコミ投稿数:42件

2010/09/02 00:13(1年以上前)

沢山のお返事ありがとうございます。

7Dで使ってる方が居たので安心しました。

本日キタムラでランクAのが6800円で売ってたので
即購入してしまいました。

今まで主にEF17-40mm F4L USMで撮影していたので
このレンズに付け替えてみたら7Dがとても軽く感じます。

これでお散歩などに持ち出す機会が増えると思います。

早速明日お散歩しながら撮影してみようかと思っています(^^)

書込番号:11848193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF修理は 8 2015/10/29 19:46:11
レンズの買い替えについて。 16 2015/07/23 13:38:47
デジタルレンズオプティマイザ対応していました。 2 2013/12/30 21:00:50
\61,800で売れますか? 10 2013/04/28 7:04:44
レンズ買い替えを考えています 5 2012/07/16 10:12:21
標準域ズームレンズ 5 2012/05/04 10:21:19
昨日、購入しました。 3 2011/12/30 21:44:00
AF故障 36 2012/07/08 22:19:55
商品撮影について 6 2011/06/29 11:17:47
モーターの寿命か!? 7 2011/06/23 0:41:28

「CANON > EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS」のクチコミを見る(全 1189件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
CANON

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング