『イオンカード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜250mm 最大径x長さ:70x108mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオークション

EF-S55-250mm F4-5.6 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 ISのオークション

『イオンカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S55-250mm F4-5.6 ISを新規書き込みEF-S55-250mm F4-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信32

お気に入りに追加

標準

イオンカード

2009/04/23 20:46(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS

クチコミ投稿数:143件

イオンカード会員さま限定特別企画ですが、
5月1〜17日の間、20000円(税込)のようです。

数の記載がないので必ず購入できるのかな???

書込番号:9437488

ナイスクチコミ!5


返信する
駅北口さん
クチコミ投稿数:39件

2009/04/23 20:52(1年以上前)

どちらのお店の売り出しでしょうか?

イオングループのジャスコ等なら全国何処でもでしょうか?

20,000円は魅力ですね。

書込番号:9437519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/04/23 21:09(1年以上前)

インターネットでも購入できるようです。
ただしイオンカード会員でないと駄目みたいです。

書込番号:9437609

ナイスクチコミ!0


駅北口さん
クチコミ投稿数:39件

2009/04/24 08:34(1年以上前)

イオンカードの案内で家にも案内のチラシ届いてました。

数量記載ないので買えそうですね。

書込番号:9439571

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/25 12:39(1年以上前)

情報、ありがとうございます。 ¥20,000-は安いですねぇ。
イオンカードは妻が持ってるんですが、案内は来てないです。 まさか地域限定?
ネットで確認できますか? URL等、教えていただけるとありがたいです。

書込番号:9445090

ナイスクチコミ!0


sanpapaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/28 23:53(1年以上前)

ほいっ!!
http://www.aeon-kyushu.com/list/tokusyu.php?nt=48&rk=

書込番号:9463245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/04/29 03:56(1年以上前)

今から、イオンカードの申請をしてもギリギリ間に合うかどうか。。。
その前に、在庫がきれてしまいそうですねぇ。。。

書込番号:9464018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/29 08:43(1年以上前)

九州地区のみの配送しかしてくれないみたいですね

書込番号:9464397

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/29 09:57(1年以上前)

>配送は九州圏内のみ
ガ━━(゚Д゚)━━ン!!!!!

書込番号:9464658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/04/29 12:44(1年以上前)

B-Hさん
案内は5月7日の請求明細に同封されていたので請求がない場合は案内は届きません。
ちなみに私は東京在住なのですが案内は届いてます。

書込番号:9465255

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/29 16:32(1年以上前)

ららぽーと豊洲さん、ありがとうございます!
>請求がない場合は案内は届きません。
なるほど。 差し支えなければ内容をちょこっと教えていただけませんか?
案内チラシの画像なんかあるとうれしいのですが。
ネット限定ですか? 地域限定ですか? 店頭でこの値段なのでしょうか?
なんかボク、ガっついてますね…(笑)

書込番号:9466147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/04/29 16:36(1年以上前)

家にも来てました。

会員限定になってますね・・・(ネットでもOKみたいですが)

書込番号:9466165

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/29 17:14(1年以上前)

ろ〜れんすさん
も、もうちょっと詳しくお願いします…。 ネットのURLとか…。

書込番号:9466303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/29 19:10(1年以上前)

せっかく会員なのに九州のみですか?残念。
買いだめしてネットで、なんて色気でてしまいました(^_^;)

書込番号:9466802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/04/29 19:20(1年以上前)

B-Hさん

http://www.aeonshop.com/tokubetsu/

のようです。

書込番号:9466845

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/30 09:37(1年以上前)

>1.お手元にイオンクレジットサービス株式会社よりお送りしております『特別価格クーポン』をご用意ください。

ガガガ━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!!!!

カード持ってるけど、使ってないから何も届いておらんのですよ…(泣)
店に朝一で行くことはできるんですけどねぇ…。

書込番号:9469843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/04/30 12:49(1年以上前)

B-Hさん
ジャスコの店舗のサービスセンターに行ったらもらえるかもしれません。
以前、CFカードが安かったのですが案内が届いてなくて店員さんに確認したらこの方法を教えてくれました。ただしカード持って行かないと駄目みたいです。

書込番号:9470387

ナイスクチコミ!2


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/30 13:15(1年以上前)

ららぽーと豊洲さん
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

すみません。 取り乱してしまいました…。
情報ありがとうございます。 その方法で試みてみます。

ところで、ネット限定・地域限定ではないですよね…?

書込番号:9470482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/04/30 14:12(1年以上前)

B-Hさん,

*イオンスーパーセンター弥富店・天理店・大安寺店・真岡店・さくら店・
野洲店・那須塩原店・及び九州地区のイオンスーパーセンター各店、ポスフール
各店ではお求めいただけません。
(ちらしより)

だそうです^^;。

書込番号:9470684

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/04/30 15:08(1年以上前)

ろ〜れんすさん
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!! (`・д´・ ;)

ということは、上記以外の店では大丈夫ということですよね。 でないと困る…。

書込番号:9470849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2009/04/30 18:29(1年以上前)

ちなみに明日5/1から17までの期間限定なので本日のお客様感謝デーの5%オフは適用になりません。
フッフーン♪

書込番号:9471494

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2009/05/01 10:36(1年以上前)

カエタゼ───wwヘ√レvv─(゚∀゚)─wwヘ√レvv─── !!!!!

皆さん、たいへんお世話になりました。 無事購入できましたよ。
たぶんカード無くても、この値段で買えるかも。
店によって違うかもしれないので、保証はできませんけどね。

で、何でこの値段なの?って聞いたら、もうじき新しいのが出る、って店の人が言ってたんだけど、
そんな話ありましたっけ?

あぁそうそう。 もしこの値段で買えなくても、三星カメラさんなら白箱が¥25,800-ですよ。

書込番号:9474779

ナイスクチコミ!1


R-1driverさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/01 23:32(1年以上前)

この価格では思わず飛びついちゃいますね(飛びついちゃいました)。

最寄のジャスコに行ったら在庫は無いそうで、とりあえず予約
しちゃいましたけど、入荷は今月中旬以降だそうです。
まとめて仕入れるんだとか何とか。

緊急性は無いので、のんびり待ちたいと思ってます(-_-

書込番号:9477916

ナイスクチコミ!0


am-papaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/02 16:36(1年以上前)

大変ありがたい情報ありがとうございました。

愛知県のイオンで注文しました。
請求書の中のチラシなんて普通ノーチェックでゴミ箱行きなもんで、チラシ持ってませんでしたが、サービスセンターに行って、5月からの会員限定価格が載っているチラシをくださいと言ったら名前を書いた紙と引き替えにくれました。

 チラシを持って、カメラ売り場へ。店頭に告知されていなかったので不安でしたが、定員さんにこのチラシに載っているレンズくださいというと、在庫無いので注文になります。との事。もちろん、すぐに注文しました。

 支払い方法はと聞かれたので、イオンカードでと答えましたが、カード払いじゃなくても現金でもいいんだーと思ったというか、別にイオンカード持っていなくてもチラシさえあればいいみたいな感じでした。(注文殺到して今後は審査厳しくなるかも)

 55-200は持ってましたが、ほとんどレンズボックスから出たことはありませんでしたが、このレンズはISが付いているので、秋の運動会で活躍してくれそうです。

書込番号:9480729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/06 00:17(1年以上前)

昨日(5/5)夕方購入してきました。
情報ありがとうございました。

ここ数日、ズームレンズを検討していたところ、このレンズを知り、近くのキタムラに行ってみました。
新品(値段忘れた)と中古品があり、中古は未使用品(箱・保証書すべてあり)で29,800円でした。
このときは、これでもいいと思い、出直して翌日買いに来ようと店を後にしました。

翌日出かける前に、ここをのぞくとイオンで2万円ということで、チラシはすでに資源ごみとして仕分けをしてしまっていたので、その中から掘り出してきて、ネットショップで確認すると完売御礼。ダメもとで行ってみると、店員があっさりと持って来てくれました。

画質とか使用感などはこれからです。

書込番号:9498464

ナイスクチコミ!0


bokusanさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/06 14:24(1年以上前)

この情報をみて本日購入してきました。
ちょうどイオンのスクラッチキャンペーンがあり
5,000円のレシートごとに1枚のスクラッチカードが引け
あたれば1,000円の商品券がもらえるとの事。
実質18,000円で購入することができました。

書込番号:9501119

ナイスクチコミ!0


本牧さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/06 21:03(1年以上前)

デジイチ初心者です。
皆さんの口コミを、見てさっきジャスコにて予約しちゃいました。
ちなみに、マイカルサティ(関東圏)は、だめでした。
ジャスコのサービスカウンターへ行きチラシをもらい、担当売り場に行き、「これください。」で
OKでした。





書込番号:9503256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2009/05/09 13:00(1年以上前)

情報ありがとうございました。
普段はあまり望遠は使わないのですが、運動会用に欲しかったので購入させて頂きました。

ちなみに電話でも注文受けて頂けました。
20日に取りに行ったら5%オフかな?そこまでうまい話は無いですよね・・・

書込番号:9516815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/05/09 18:17(1年以上前)

愛知県三好のジャスコで予約しました。
チラシをサービスカウンターでもらうときに、カード名義人の名前を書くだけで、
そのチラシをカメラ売り場で見せるだけで、あとは現金で買えます。
在庫がないので、一週間で取り寄せということでした。
ちなみにイオンの安心保証みたいなやつは、
本体じゃないので、入れないとのこと。

書込番号:9518062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2009/05/10 22:16(1年以上前)

皆様、貴重な情報をありがとうございました。

今日、近所のイオンにて予約してきました。(イオンカードは、妻が持っていますが、使っていないので招待チラシが来ていませんでしたが、サービスカウンターにイオンカードを提示してチラシをゲット!!)

EF70−300を持っていますが、近い将来50Dの買い増しを計画。
現在使用中のKDNは、サブ機&妻用にとし、中古でも安い55−250があれば・・・と考えていましたが、近所のキタムラでも中古が25,000円オーバー・・・そこにこの情報をいただき飛びついてしまいました(#^.^#)

安くて軽い、写りも良い、EF70−300ユーザーとしては、発売されたときに少しショックを受けていました。

子供3人(小2を頭に)と公園等に行くときに、持ち出しやすくなると考えています。

又、運動会には、50D購入により妻とズーム機2台で望みたいと考えています。

書込番号:9524647

ナイスクチコミ!0


nobのぶさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 11:02(1年以上前)

ダイヤモンドシティ・ミュー・ジャスコの店頭でも
優待価格20000円で売っていました。

書込番号:9556701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件

2009/05/17 22:12(1年以上前)

昨日、入荷の電話があり、本日現物を手にできました。

自分の愛機(KDN)にセットして、あらためて軽さに驚きました。

今度の休日に子供を公園に連れて行き試写しようと思ったのですが、新型インフルエンザの影響で学校・幼稚園が休校となり、試写も休止となりました。

KDNとのセットでの軽さは、持ち出しやすさが格段に向上し、撮影機会が増えそうです。

・・・50Dもやっぱり欲しい・・・

書込番号:9560433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/17 22:14(1年以上前)

love_north_islandさん、こんばんは。
私もこのスレを参考にさせて頂き、最終日の本日注文いたしました。
たまたま本日、うちの親の新しい携帯を購入するのに付き合っていろいろとアドバイスして、まだ変えていない親の車のスタッドレスタイヤを夏タイヤに交換してたりしていたら、安いレンズなら買ってあげると言われ・・・。そこでこのスレを思い出しました。
うちの親がイオン会員でしたので、問題はなかったのですが、店内に在庫がなかったので注文のみしました。
いつ届くか分かりませんが、届いたらいろいろと試してみようと思います。

書込番号:9560440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
思ったよりいい 20 2016/11/24 22:26:10
ジャンクにて 13 2016/06/11 22:18:11
Canon eos kissx4を使用していますが.. 24 2016/01/16 17:41:06
EOS Kiss X7iで使用できますか? 11 2014/08/25 6:24:56
よりズームして撮りたい 8 2014/07/06 20:48:32
運動会等の遠くを撮影に望遠レンズ・・ 8 2014/06/29 14:41:02
野良猫様撮り 2 2013/11/23 14:58:25
宜しいんじゃないでしょうか 10 2013/05/09 20:19:21
流し撮り 11 2013/03/21 20:05:27
新品で15000円なので... 14 2013/03/16 12:55:31

「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のクチコミを見る(全 2810件)

この製品の最安価格を見る

EF-S55-250mm F4-5.6 IS
CANON

EF-S55-250mm F4-5.6 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EF-S55-250mm F4-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング