『プレビュー(デジカメウォッチ)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥263,206

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (2製品)


価格帯:¥263,206¥263,206 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:80x94mm 重量:645g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF14mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF14mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF14mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF14mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF14mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF14mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF14mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF14mm F2.8L II USMのオークション

EF14mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥263,206 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 9月下旬

  • EF14mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF14mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF14mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF14mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF14mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF14mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF14mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF14mm F2.8L II USMのオークション

『プレビュー(デジカメウォッチ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF14mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF14mm F2.8L II USMを新規書き込みEF14mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

プレビュー(デジカメウォッチ)

2007/12/05 22:37(1年以上前)


レンズ > CANON > EF14mm F2.8L II USM

デジカメウォッチにEF14mm f/2.8L II USMのレンズのプレビューが載っています。
(http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2007/12/05/7491.html)

お金があれば購入して使いたいレンズですが、EOS-1Ds Mark IIIを買った今手を出す
には本当に勇気が要ります。(^^;)

でも使い方によっては面白いレンズだと思いますし、撮影が一層楽しくなりそうな感
じがします。

書込番号:7074832

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/12/05 22:44(1年以上前)

あればホント楽しそうなレンズですね。
おいそれと買える金額ではありませんが…宝くじでも当たったら買っちゃおうかなぁ…なんて思っちゃいました。

書込番号:7074876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:7件 EF14mm F2.8L II USMのオーナーEF14mm F2.8L II USMの満足度5 サンプル 

2007/12/05 23:04(1年以上前)

>ハードロック大ファンさん

リンク先見ました。14mmの画角ですごい描写だと思います。
開放のサンプルも期待通りの描写みたいですし。
キャップが外れにくくなっているらしいのも良い感じですね。

>お金があれば購入して使いたいレンズですが、EOS-1Ds Mark IIIを買った今手を出すには本当に勇気が要ります。(^^;)

確かに。私もこの画角の撮影頻度から言うと、日に2回くらいの使用じゃないか?という感じがします。過去のFD14の使用経験から考えて、このレンズ1本だけというのは無いですし、画角的にあまり使うと似たような写真になって飽きますから。

ただ、このレビューが出て入手しずらくなりそうだし、そろそろ新5Dと共に注文しようかな。

書込番号:7075031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/06 05:56(1年以上前)

買うのも勇気いりますが、使うのも勇気のいるレンズです。(^^;)
私はそそっかしくてぶつけそうなので使う勇気の方がありません。

書込番号:7076152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/06 14:13(1年以上前)

こんにちは
このレンズ周辺の画質も改善され良くなっていますね
2年前(周辺画質のまともな広角レンズが無く)なら間違いなく買っていたと思いますが
16−35Uも周辺の画質が良くなり満足ですし、12mmを使っていると
14mmが中途半端に思えてしまいます。

書込番号:7077284

ナイスクチコミ!0


greenpeaさん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/07 12:51(1年以上前)

このレンズ私も欲しいです・・・。
ただお値段の方が・・・。(笑)

書込番号:7081408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2007/12/08 09:16(1年以上前)

英競緑−小さん。お早うございます。

5Dの後継とこのレンズを一緒に購入することも良いと思います。レンズだけ買ってもっていうこともあると思いますし。何れは手にしてみたいレンズだと思います。

書込番号:7085086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF14mm F2.8L II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF14mm F2.8L II USM
CANON

EF14mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥263,206発売日:2007年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF14mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング