『IS性能アップ』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

EF200mm F2L IS USM

焦点距離200mmの大口径単焦点望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥572,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:128x208mm 重量:2520g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F2L IS USMの価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの中古価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの買取価格
  • EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2L IS USMのレビュー
  • EF200mm F2L IS USMのクチコミ
  • EF200mm F2L IS USMの画像・動画
  • EF200mm F2L IS USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2L IS USMのオークション

EF200mm F2L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

  • EF200mm F2L IS USMの価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの中古価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの買取価格
  • EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2L IS USMのレビュー
  • EF200mm F2L IS USMのクチコミ
  • EF200mm F2L IS USMの画像・動画
  • EF200mm F2L IS USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2L IS USMのオークション

『IS性能アップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F2L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F2L IS USMを新規書き込みEF200mm F2L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

IS性能アップ

2008/03/19 12:49(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200mm F2L IS USM

クチコミ投稿数:137件

2008.3.17
EF200mm F2L IS USM
製品発表時以降、さらに高い手ブレ補正効果を目指した結果、
約5段分の手ブレ補正性能を実現しました。


先日、キヤノンHPにて上記発表がありました
手持ちで明るさを活かす望遠レンズとしては凄い性能になりますね
ニコンのVR200mmF2Gより380gも軽くてISも強力ですが、値段がネックです・・・
私は野鳥撮影専門なので800mmF5.6LISが欲しいのですが、こちらは変更ナシのようで残念

書込番号:7554649

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/19 14:25(1年以上前)

しまにあさん こんにちは

>約5段分の手ブレ補正性能を実現しました。

ろうそくの明かり(EV値3−4)でも、ISO400ぐらいで撮れそうですね
うれしいですね

書込番号:7554954

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/03/19 18:40(1年以上前)

>約5段分の手ブレ補正性能を実現しました。
これから手ぶれ補正の性能も益々良くなりそうですね。
ユーザーにとっては嬉しい限りです。

書込番号:7555764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/03/19 20:13(1年以上前)

しまにあさん こんばんは

5段分とは驚きですね
このレンズは手が出ませんので今後のISレンズに期待ですね!

野鳥撮影の記録拝見させていただきました
素晴らしい記録です!
野鳥大図鑑といっても言い過ぎではありません
特にハヤブサの全速力の写真は初めて見る姿で感動しました! 

有難うございます、また見せていただきます!!

書込番号:7556142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/19 21:49(1年以上前)

5段分ともなると一桁/秒を手持ちで行けちゃう計算ですよね。
それは凄いなぁ。
でもちょっと高すぎで全く手も足も出ませんけど…。

書込番号:7556629

ナイスクチコミ!0


FOVさん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/20 08:26(1年以上前)

そこまで暗かったら普通は三脚を使うでしょう、とも思いますが、
三脚が使えない場面等で、今までは考えられなかった写真が
撮れるようになるのかもしれませんね(^o^)。

書込番号:7558659

ナイスクチコミ!0


SSAITOさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:7件 風の記憶 

2008/03/20 11:03(1年以上前)

5段分・・・凄いですね〜、でも私にはこのレンズ手が出ないですが今後登場してくるISレンズには期待できそうですね。
でも電池の消耗が激しそうです。

書込番号:7559138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/21 01:06(1年以上前)

1/8でもOK!とは。
手ぶれよりも、被写体ぶれに注意ですね。

先日、近所のキタムラで「3割引きますよ」
にグラッときたのですが・・・。

5D後継機もまだまだだし、それなりのスペックで
出てきたら、なかなか手に入らないかもしれないので、
先に、このレンズに逝ってしまうか検討中です。
(どうせなら3/末発売の方がよかったのに)

書込番号:7563148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF200mm F2L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U型になれば… 32 2021/07/03 20:32:19
たまに使います 27 2022/03/19 2:05:45
新二ー二ーと 23 2018/06/14 23:12:24
F1.8とF2 IS描写性能比較云々 18 2017/08/14 23:35:03
たまには使わないと 43 2017/09/17 22:51:44
生産中止 13 2017/09/16 8:21:45
AF速度について 12 2014/09/11 9:50:16
激安? 4 2014/09/06 19:34:52
このレンズに複数のテレコンは可能でしょうか 13 2013/07/18 23:20:21
露出オーバー 12 2013/07/07 22:39:56

「CANON > EF200mm F2L IS USM」のクチコミを見る(全 732件)

この製品の最安価格を見る

EF200mm F2L IS USM
CANON

EF200mm F2L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

EF200mm F2L IS USMをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング