『5Dとこのレンズのコンビ』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

EF200mm F2L IS USM

焦点距離200mmの大口径単焦点望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥572,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:128x208mm 重量:2520g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200mm F2L IS USMの価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの中古価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの買取価格
  • EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2L IS USMのレビュー
  • EF200mm F2L IS USMのクチコミ
  • EF200mm F2L IS USMの画像・動画
  • EF200mm F2L IS USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2L IS USMのオークション

EF200mm F2L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

  • EF200mm F2L IS USMの価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの中古価格比較
  • EF200mm F2L IS USMの買取価格
  • EF200mm F2L IS USMのスペック・仕様
  • EF200mm F2L IS USMのレビュー
  • EF200mm F2L IS USMのクチコミ
  • EF200mm F2L IS USMの画像・動画
  • EF200mm F2L IS USMのピックアップリスト
  • EF200mm F2L IS USMのオークション

『5Dとこのレンズのコンビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200mm F2L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF200mm F2L IS USMを新規書き込みEF200mm F2L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

5Dとこのレンズのコンビ

2008/05/26 01:36(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200mm F2L IS USM

スレ主 wrxfreakさん
クチコミ投稿数:39件

http://www.pbase.com/kostase1/canon_ef_200mm_f20_l_is_usm_5d
dpreview.comで見つけました。
wrxfreak

書込番号:7856463

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/26 05:56(1年以上前)

フルサイズ機での撮影はレンズのボケが綺麗ですね。

書込番号:7856737

ナイスクチコミ!0


スレ主 wrxfreakさん
クチコミ投稿数:39件

2008/05/30 07:30(1年以上前)

デジカメwatchにレビューがありましたね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens_review/2008/05/30/8522.html

wrxfreak

書込番号:7872920

ナイスクチコミ!0


スレ主 wrxfreakさん
クチコミ投稿数:39件

2008/05/31 00:16(1年以上前)

1Ds3とのコンビ。
http://photography-on-the.net/forum/showthread.php?t=506386
このレンズ、激しくほしいが、購入資金が。。。

wrxfreak

書込番号:7876221

ナイスクチコミ!0


目多草さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/04 16:02(1年以上前)

著作権的にちょっとグレーですが機械翻訳してみました。
いっさい補正なしです。

この中で気になったのが「bokeh」というフレーズ。
これって日本語の「ボケ」なんですかね?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あなたの一つか二つが知っているように、私は最近ギアのかなりの量を売っていました。
それが出たとき、私のゴールは常に200のf/2lのISを購入することでした。
それは外出しています!
私は常に主要なジャンキーでした、そして、私は常に私の200/2.8lを逃しました。
70-200のズームは、ちょうど私のためにiをそれにしませんaffraid.にある
私は、FF体の200mmが肖像のための素晴らしいFLであると思います。
広いf/2 aperatureと4-停留所ISとあなたが低い明るい劇場、スポーツ、肖像と景色のために大きなレンズを持っているというにを増してください。
あなたは、また、bokeh機械を得ました。
このレンズは、次の15年にわたって私の2人の子供たちの多くの屋内および屋外の写真を撮っていそうです。
それは、お金の価値がありますか?
相関的である私は、計算します。
我々の各々は、価値と有用性の彼自身の測定を予算と配偶者の制約を与えられるようにしなければなりません。
しかし、200/2lのISは、1Ds3より高価ではありません。
そして、それがその体がそうするよりだいぶよくその価値を持つのはまちがいなかったです。
私は、プラチナ・レンガに値しますか?
私は、このレンズをプラチナ・レンガ(そのサイズ、色と非常に高い価格に基づく)と呼ぶのに十分価値がありさえしますか?
答えは簡単です:
レンズ以外のNo.は、私に喜びを持ってきます。
それで、それによる地獄に、あなたはかつて生きるだけです。
とにかく、私はちょうど今レンズを外へテストし始めました。
将来私は、私がこれらの乏しい最初のテスト・ショットよりフォーラムを増すことができることを望みます。
そして、私がそうするより非常に良いイメージをこのレンズと一緒に持っていく多くの多くのカメラマンが、います。
私は、彼らがそれらのイメージをこの糸に加えることによって我々に敬意を表することを望みます。
私が良いコピーを得るので幸運だったようです。
そして、これまで、私は私がこのレンズが生じることができるbokehによって完全に射殺されるという確信で言うことができます。
全ての写真はEOS-1DsマークIIIですり傷で撮られて、CS3の生のコンバータを使用しているJPEGに変わりました。
私の最小のpp技術があれば、あなたはそれが1レベル微調整とUSMを除いてこれらのイメージにほとんどされなかったと安心することができます。
Cheers.
私の非常に最初のショット、私の8才、シルヴィア:

書込番号:7896134

ナイスクチコミ!1


thomyorkeさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/10 03:47(1年以上前)

>この中で気になったのが「bokeh」というフレーズ。
>これって日本語の「ボケ」なんですかね?

そうですね。
以前、どこかのサイトで「写真のボケ味を重視する文化は日本が発祥なので、日本語の「ボケ」がそのまま英語化して「bokeh」となった」といった内容の記述を見たことがあります。
(一字一句正確な文章は覚えてませんが、上記のような内容だったと記憶しております)

書込番号:8189413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF200mm F2L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
U型になれば… 32 2021/07/03 20:32:19
たまに使います 27 2022/03/19 2:05:45
新二ー二ーと 23 2018/06/14 23:12:24
F1.8とF2 IS描写性能比較云々 18 2017/08/14 23:35:03
たまには使わないと 43 2017/09/17 22:51:44
生産中止 13 2017/09/16 8:21:45
AF速度について 12 2014/09/11 9:50:16
激安? 4 2014/09/06 19:34:52
このレンズに複数のテレコンは可能でしょうか 13 2013/07/18 23:20:21
露出オーバー 12 2013/07/07 22:39:56

「CANON > EF200mm F2L IS USM」のクチコミを見る(全 732件)

この製品の最安価格を見る

EF200mm F2L IS USM
CANON

EF200mm F2L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月下旬

EF200mm F2L IS USMをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング