『メーカー発表です』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

手ブレ補正機構を備えた29〜320mmの焦点距離に対応するEOSシリーズ用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.45m)。本体価格は89,000円

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,080 (32製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:78.6x102mm 重量:595g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISCANON

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの中古価格比較
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの買取価格
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのスペック・仕様
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのレビュー
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのクチコミ
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの画像・動画
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのピックアップリスト
  • EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオークション

『メーカー発表です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のクチコミ掲示板に
EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISを新規書き込みEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信20

お気に入りに追加

標準

メーカー発表です

2011/02/24 12:43(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

本日 アナウンスがありました

http://cweb.canon.jp/e-support/info/110224efs18-200.html

が...ナント! わたしは日曜日にこの症状が出て 明日にでもSCへ持って行こうかと思っていた矢先でした(笑)
もちろんシリアルNo.該当してます。

書込番号:12700170

ナイスクチコミ!2


返信する
sanzi2007さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度4 フォトヒト 

2011/02/24 14:44(1年以上前)

むむ!580×××ガ〜〜ン該当してる。
早速、引き取り修理を申し込みました。

情報ありがとうございます。m(__)m

書込番号:12700569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度4 mixi 

2011/02/24 15:48(1年以上前)

どれどれ?
611×××××××
おっと、当選しました♪

申し込みしてきます…

書込番号:12700791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件

2011/02/24 17:37(1年以上前)

CANON iMAGE GATEWAY に登録していると...

    CANON iMAGE GATEWAY メールサービス Mail No. 1102241

が着きました。


sanzi2007さん  だっち。さん

ビンゴの人多いと思いますよ、50Dレンズキットで手に入れた方はほとんどかも知れないですね。

書込番号:12701133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/25 12:31(1年以上前)

■さすらいの「M」 さん こんにちは。

これはかなりの数がありそうですね。
私も見事に当選してしまったようです(>_<)

でも、これって症状が出ていなくても点検に出せるものなんでしょうか?

by あき(@^^)/~~~

書込番号:12704779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/02/25 12:37(1年以上前)

あ き あ か ねさん

私もアタリでしたので

昼にサポートに電話にして確認してみました。

症状が出ていなくても心配の方は申し込めますとのことでした^^

書込番号:12704805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件

2011/02/25 21:17(1年以上前)

みなさま

本日 別件があり 修理センターに持ち込んで来ました。
やはり 2週間の預かりとなります。
ですので、宅配で返送してもらうことにしました。
一括で 修理する場所を設けているようです。
もしかしたら 部品の交換があるのかも知れませんね。

以上 ご報告まで 

書込番号:12706626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度4 mixi 

2011/02/25 22:16(1年以上前)

今朝、職場に引き取りに来てもらって送ったんですが
送付状のお届け先は「キヤノン大分修理C」となっていました
大分キヤノンで一括して処理するようですね

書込番号:12706989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件

2011/02/25 22:31(1年以上前)

だっち。さん

情報ありがとうございます。
専用ダイヤルがあるので、一括修理だと予想していましたが、やはり工場でしたか...
部品交換でしょうね、たぶん。

SC窓口持ち込み・引き取りでも、2月25日受付・3月11日完成予定ですので、実質は10日間程度の日程ではないでしょうか?
予定より少し早く帰ってくるかもしれませんね。

書込番号:12707076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/26 16:56(1年以上前)

■MOVEMYSTAR さん 

早速のご回答ありがとうございます。
なんか心配なので一応点検に出した方が良いのでしょうね。
月曜日にでも申し込んでみます。

by あき(@^^)/~~~

書込番号:12710286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2011/02/28 21:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。

僕も本日発送しました。

たくさん該当ありになりそうですね。

書込番号:12721542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度4 mixi 

2011/03/01 21:21(1年以上前)

機種不明

2月25日に発送、3月1日に受け取り
思ったより早く戻ってきました。

まだ症状が出てなくても、対策をしてもらってれば安心ですね♪

書込番号:12726115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件

2011/03/01 23:33(1年以上前)

だっち。さん

ご連絡いただきありがとうございます。

そうですか 私も25日に出しましたが、未だ到着しておりません。
こちらは症状が出ていましたから、未だ修理中かも知れませんね。

書込番号:12727116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件

2011/03/04 21:26(1年以上前)

みなさま

本日 SC経由で 修理済品を受け取りました。
約1週間での返却です。
私の場合、症状があったので、部品交換を伴う修理でした。

以上 ご報告まで

書込番号:12740182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:20件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度4 mixi 

2011/03/04 23:20(1年以上前)

症状が出てると、若干期間は長くなるようですが、1週間ならまぁまぁですかね。

書込番号:12740865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/18 19:12(1年以上前)

見事 当選しています
7Dのレンズキットです
東日本大震災の影響が出ているようで集配送に時間かかっていますね
16日に引き取りが20日なりました

書込番号:12793038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2011/03/21 14:56(1年以上前)

2週間くらい前に展示品を購入&修理依頼しました。
故障内容
1.展示品のためオーバホール
2.ボディー取付け部筒内側はがれ←私は認識してなかったのでどんな状態だったのかは知らない
3.ズーム環対策
処置内容
1.内部分解と清掃
2.裏蓋部品交換
3.異常は認められませんでしたがビスゆるみを調整しました

店員さんに直ってますか?って質問されましたがそんなことはぜんぜんわかりませんでした。

書込番号:12804693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISのオーナーEF-S18-200mm F3.5-5.6 ISの満足度5

2011/03/21 20:25(1年以上前)

昨年8月に、動作不良を起こし修理。先日、発表を見た時、修理内容が酷似、ご相談させていただいたところ、返金いただきました。修理伝票等書類を保管している方、もう一度確認しましょう。

書込番号:12806214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2011/04/03 00:52(1年以上前)

ヤフオクで入手した中古ですが、見事に当選!
症状は出てませんが、肝心な時に使えなくなると困るので、今度検査入院させます。

情報ありがとうございました。

ちなみに友人のR氏は昨年保障期間内に突然症状が現れて撮影不能になったそうです。
その時は保障期間内だったため無料修理だったそうですが、困りますよね!

書込番号:12852705

ナイスクチコミ!1


om-45さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/25 08:02(1年以上前)

何気なしにクチコミを見ていて自分のレンズも該当している事に気づきました。

早速、修理を依頼しました。

有益な情報をありがとうございます。

書込番号:13415734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/03 23:07(1年以上前)

該当の症状が出ました。修理いくらかかるかなあと思い、念のため口コミをチェックしたら無償修理の対象になっていると気づきました。シリアルナンバーも当たりです。
ですが今海外赴任中なんですよね。広角側が使えなくなりましたが、仕事でどうしても必要なのでだましだまし使ってます。からから音がしてるのはビスですかね。
帰国したら早速修理出そう。

書込番号:13846336

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS
CANON

EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

最安価格(税込):¥69,800発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S18-200mm F3.5-5.6 ISをお気に入り製品に追加する <515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング