『D810でエラーが出ます。よい対処法を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜210mm 最大径x長さ:69x102mm 重量:415g フルサイズ対応:○ 70-210mm F4.5-5.6 AFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

マウントにより在庫状況に差があることが御座います。ご購入の際にご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-210mm F4.5-5.6 AFの価格比較
  • 70-210mm F4.5-5.6 AFの中古価格比較
  • 70-210mm F4.5-5.6 AFの買取価格
  • 70-210mm F4.5-5.6 AFのスペック・仕様
  • 70-210mm F4.5-5.6 AFのレビュー
  • 70-210mm F4.5-5.6 AFのクチコミ
  • 70-210mm F4.5-5.6 AFの画像・動画
  • 70-210mm F4.5-5.6 AFのピックアップリスト
  • 70-210mm F4.5-5.6 AFのオークション

70-210mm F4.5-5.6 AFコシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月 9日

  • 70-210mm F4.5-5.6 AFの価格比較
  • 70-210mm F4.5-5.6 AFの中古価格比較
  • 70-210mm F4.5-5.6 AFの買取価格
  • 70-210mm F4.5-5.6 AFのスペック・仕様
  • 70-210mm F4.5-5.6 AFのレビュー
  • 70-210mm F4.5-5.6 AFのクチコミ
  • 70-210mm F4.5-5.6 AFの画像・動画
  • 70-210mm F4.5-5.6 AFのピックアップリスト
  • 70-210mm F4.5-5.6 AFのオークション

『D810でエラーが出ます。よい対処法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-210mm F4.5-5.6 AF」のクチコミ掲示板に
70-210mm F4.5-5.6 AFを新規書き込み70-210mm F4.5-5.6 AFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズ > コシナ > 70-210mm F4.5-5.6 AF

スレ主 ゼノウさん
クチコミ投稿数:88件
機種不明

D810の中古を購入して、D70sで使っていたこのレンズをつけたのですが、絞りを最大にしないとエラーが出ます。自分で調べてみたら古いマウントで非Aiなどはマウントがつかなかったりするようです。このレンズは一応つくのですが、絞りを最大にしなければエラーが出ます。 絞りの開放は諦めるしかないのでしょうか?
 ちなみに、最大絞りだとエラーが消えるので、オリオン星雲をとったら、それなりに撮れました。もしも、絞りを開けられればもっといい写真が撮れるのにもったいないと思っています。
素人の質問ですのでお手柔らかにお教えください。

書込番号:22274469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20125件Goodアンサー獲得:956件

2018/11/23 21:30(1年以上前)

D70sでも絞りリングは使ってなかったはずですが

書込番号:22274529

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゼノウさん
クチコミ投稿数:88件

2018/11/23 21:39(1年以上前)

あっ!!D70sでも絞りが使えません、、、、、いつもオートでいつもオートで撮っており気づきませんでした。おっしゃる通りです。我ながら恥ずかしいwww ひろ君さんさすが^^

でもなんとかならないものでしょうか?


書込番号:22274569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/11/23 21:41(1年以上前)

F22の儀式の件かな。

書込番号:22274576

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゼノウさん
クチコミ投稿数:88件

2018/11/23 21:44(1年以上前)

すみませんF22の儀式ってなんですか?

ド素人ですみません。

書込番号:22274585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4692件Goodアンサー獲得:194件

2018/11/23 21:50(1年以上前)

>ゼノウさん

https://www.nikonimgsupport.com/nij/NIJ_article?articleNo=000025270&lang=ja
の事ではないでしょうか。

書込番号:22274598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/11/23 21:51(1年以上前)

貼付された写真は、210mm F5.6となっておりますので絞りは開放ですね。

撮影モードは如何ですか。
ボディ側で、Aモードであれば絞り、Sモードであればシャッタ速度指示となります。
いずれのモードでも、レンズ側リングは最も大きな数値に固定します。

書込番号:22274603

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゼノウさん
クチコミ投稿数:88件

2018/11/23 22:01(1年以上前)

>うさらネットさん
>量子の風さん
>ひろ君ひろ君さん
お早いお返事ありがとうございます。
D810のマニュアルを一回読んだだけで、まだ使い方が解らない状態です。
今、ご紹介いただいたサイトを見てみたら解決策があるようですね。
今からやってみます。
できるかな?

書込番号:22274637

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゼノウさん
クチコミ投稿数:88件

2018/11/23 22:16(1年以上前)

>うさらネットさん
>量子の風さん
>ひろ君ひろ君さん
みなさんありがとうございます。MでfEEが消えて、設定できました。

こんな簡単な事もわからないのにD810とは・・・・・とにかく、解決しました本当にありがとうございます。
これで使えるレンズがいくつかあります。もう少しD810とレンズの事を勉強しないといけませんね^^
このサイトがなかったらと思うと・・・・・助かりました。

書込番号:22274676

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「コシナ > 70-210mm F4.5-5.6 AF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-210mm F4.5-5.6 AF
コシナ

70-210mm F4.5-5.6 AF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月 9日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング