『おっ、一番乗り!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥128,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥112,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:72x64mm 重量:510g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 Makro-Planar T* 2/50 ZKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro-Planar T* 2/50 ZKの価格比較
  • Makro-Planar T* 2/50 ZKの中古価格比較
  • Makro-Planar T* 2/50 ZKの買取価格
  • Makro-Planar T* 2/50 ZKのスペック・仕様
  • Makro-Planar T* 2/50 ZKのレビュー
  • Makro-Planar T* 2/50 ZKのクチコミ
  • Makro-Planar T* 2/50 ZKの画像・動画
  • Makro-Planar T* 2/50 ZKのピックアップリスト
  • Makro-Planar T* 2/50 ZKのオークション

Makro-Planar T* 2/50 ZKカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月29日

  • Makro-Planar T* 2/50 ZKの価格比較
  • Makro-Planar T* 2/50 ZKの中古価格比較
  • Makro-Planar T* 2/50 ZKの買取価格
  • Makro-Planar T* 2/50 ZKのスペック・仕様
  • Makro-Planar T* 2/50 ZKのレビュー
  • Makro-Planar T* 2/50 ZKのクチコミ
  • Makro-Planar T* 2/50 ZKの画像・動画
  • Makro-Planar T* 2/50 ZKのピックアップリスト
  • Makro-Planar T* 2/50 ZKのオークション

『おっ、一番乗り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro-Planar T* 2/50 ZK」のクチコミ掲示板に
Makro-Planar T* 2/50 ZKを新規書き込みMakro-Planar T* 2/50 ZKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

おっ、一番乗り!

2008/09/05 19:18(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro-Planar T* 2/50 ZK

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

3月に購入しましたが、やっと登録されましたね。
絞り開放からシャープな描写で、滑らかなボケ味が楽しめる1本です。
レンズの周辺部までしっかりと描写されるところなんかも、流石は Zeiss な感じですね。
マクロ撮影も楽しいし、オススメの1本ですよぉ〜 (^^ゞ

書込番号:8304511

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/09/05 20:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

お付き合いで

さすが50mmF2マクロですね。
F2.8より1段明るいところが良いですね。

書込番号:8304867

ナイスクチコミ!1


DOLOMITIさん
クチコミ投稿数:74件 凡庸舘 

2009/03/20 15:57(1年以上前)

ボンボンバカボンさん 
こんにちは!
私は、EOS-5D+EF100o(F2.8)マクロUSMで模型を撮ったりしていますが、社外品のマクロレンズを物色していてここへ到着しました。
本来は、Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZKを、目指すところ、高額商品ゆえに、皆様方の投稿作品を拝むだけが、お楽しみになっています。
プラナーは、所有していませんので、初めは、標準レンズ(F1.4)で、ボケ具合を実感しても良いのですが、純正のEF50o(F1.2)L USMを所有しておりますので、やはり・・マクロを何とか、入手を目指しています。
ところで、質問ですが、作例写真は、どのような加工を施していますでしょうか?。
とても、綺麗ですので、宜しければ、教えて下さい。



書込番号:9276051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1729件

2009/03/22 23:07(1年以上前)

DOLOMITIさん、こんばんは。
私の作例ですが、 K20D のカスタムイメージ「雅(MIYABI)」のファインシャープネス+2で、それ以外の設定はデフォルトです(そもそも、後からレタッチできるほどのウデを持ち合わせておりません)。
50mmと100mmなら、ちょっと頑張って100mmを逝かれた方が、何かと幸せかと思います。ワーキングディスタンスも取りやすいですし、画質は今世紀最強と仰る方もおられたような... 値段1.5倍以上の価値があるかと。
拙い作例ですが、私のブログにもありますので、ご参考まで (^^ゞ

書込番号:9289381

ナイスクチコミ!0


DOLOMITIさん
クチコミ投稿数:74件 凡庸舘 

2009/03/24 11:31(1年以上前)

ボンボンバカボンさん 
こんにちは!
「雅(MIYABI)」のファインシャープネス+2」・・深みがあり、艶(つや)やかですね。
たまに風景等も撮りますが、想像するに自分好みの青空色に仕上げられるでしょう。

昔、MZ-3、645Nでお世話になって以来、ペンタとはご縁がありませんが、この色にはそそられます。

「100mmを逝かれた方が、何かと幸せ」、「画質は今世紀最強」・・あおりますね(汗)!
雑誌等での評判も良い(50・85ミリ・・マクロではありませんが・・)ですね。
マウントの関係上、「出待ち」状態ですが、候補にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:9296180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Makro-Planar T* 2/50 ZK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初歩的な質問なのですが 2 2010/11/01 14:01:42
おっ、一番乗り! 4 2009/03/24 11:31:51

「カールツァイス > Makro-Planar T* 2/50 ZK」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

Makro-Planar T* 2/50 ZK
カールツァイス

Makro-Planar T* 2/50 ZK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月29日

Makro-Planar T* 2/50 ZKをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング