『画質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:81.5x72.5mm 重量:560g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AF85mmF1.4G(D)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF85mmF1.4G(D)の価格比較
  • AF85mmF1.4G(D)の中古価格比較
  • AF85mmF1.4G(D)の買取価格
  • AF85mmF1.4G(D)のスペック・仕様
  • AF85mmF1.4G(D)のレビュー
  • AF85mmF1.4G(D)のクチコミ
  • AF85mmF1.4G(D)の画像・動画
  • AF85mmF1.4G(D)のピックアップリスト
  • AF85mmF1.4G(D)のオークション

AF85mmF1.4G(D)コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AF85mmF1.4G(D)の価格比較
  • AF85mmF1.4G(D)の中古価格比較
  • AF85mmF1.4G(D)の買取価格
  • AF85mmF1.4G(D)のスペック・仕様
  • AF85mmF1.4G(D)のレビュー
  • AF85mmF1.4G(D)のクチコミ
  • AF85mmF1.4G(D)の画像・動画
  • AF85mmF1.4G(D)のピックアップリスト
  • AF85mmF1.4G(D)のオークション


「AF85mmF1.4G(D)」のクチコミ掲示板に
AF85mmF1.4G(D)を新規書き込みAF85mmF1.4G(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

画質について

2003/04/04 00:03(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AF85mmF1.4G(D)

スレ主 krbysさん
クチコミ投稿数:21件

ポートレイトレンズですが、風景や結婚式のスナップにも使ってます。画質、ボケ具合も最高です。

書込番号:1456316

ナイスクチコミ!0


返信する
ichigigaさん
クチコミ投稿数:2009件

2003/04/04 00:21(1年以上前)

F2に絞ったときが最高!

書込番号:1456400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2003/04/05 09:01(1年以上前)

そんな良いレンズを使ってはいけませんよ。
なーんて、買えない人のヒガミでした(失礼)

書込番号:1460150

ナイスクチコミ!1


コーチャン7さん

2003/05/02 09:28(1年以上前)

ニコン85/1.4D、CANONの85/1.2Lも使用していますが、ミノルタの85/1.4が最高に画質、ボケ抜きん出ていますね。女性写真には最高ですよ。ただしミノルタのボディが好きになれず、いつも肩にぶら下げてはいませんが。F5にこれがつけばなんてね!

書込番号:1541920

ナイスクチコミ!1


桜ヶ丘写真部さん

2003/05/06 00:14(1年以上前)

限定版のDレンズにとっても興味があります。
比較サンプルなど、ございますでしょうか?

書込番号:1553093

ナイスクチコミ!0


桜ヶ丘写真部さん

2003/05/26 23:14(1年以上前)

雑誌の比較で見ましたが、やはりミノルタいいかも。
ボケが汚くなりがちな大口径広角レンズでも唯一ミノルタだけが
評価されておりました。α7欲しくなりました・・・

書込番号:1612685

ナイスクチコミ!0


にわかNikon派さん

2003/06/22 14:30(1年以上前)

この描写でこの価格は高くない?かも...
欲しかった...

書込番号:1691547

ナイスクチコミ!0


コーチャン7さん

2003/08/18 17:36(1年以上前)

レンズはむちゃくちゃお勧め、ただボディが好きになれない。ニコンのしゃっきり感が欲しい。

書込番号:1866948

ナイスクチコミ!0


スレ主 krbysさん
クチコミ投稿数:21件

2003/12/05 01:09(1年以上前)

85mmF1.4(一部は50mmF1.4)で写したポートレートの写真集です。
写真の腕は最低です。レンズの使用例としてご覧下さい。
ボディはα707siです。
追伸 ミノルタの回し者ではありません(笑)

http://portrait.ariake.net/

書込番号:2196696

ナイスクチコミ!0


トゥールビヨンさん

2004/10/30 12:22(1年以上前)

ポートレート撮影なんかで、キャノンやニコンの人は大抵デジ一眼にF2.8のズームレンズ
付けて使ってるけど、α-9とこのレンズの良さを知ったら、なかなかデジに移行できない。

早くα-9DIGITAL出してくれ〜

書込番号:3439134

ナイスクチコミ!0


スレ主 krbysさん
クチコミ投稿数:21件

2004/12/05 00:17(1年以上前)

α7デジタルが出ましたがちょっと買える値段ではありませんでした。

書込番号:3586335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AF85mmF1.4G(D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
35mm1.4Gと比較して 2 2009/10/20 23:44:45
レンズ鏡筒のガタについて 1 2008/12/19 8:07:12
Gと初期型の違いは何でしょうか? 3 2008/05/14 7:08:45
レンズのガタ 5 2008/01/23 23:38:35
なぜかT型が人気? 6 2006/10/28 7:21:14
専用フードの入手先があれば教えてください。 4 2006/10/14 20:01:23
AF調整 0 2006/06/13 13:39:25
新品をGETしました! 5 2006/05/13 20:18:40
定価購入 3 2006/04/08 0:22:55
新品購入は絶望的! 10 2006/03/18 17:17:52

「コニカ ミノルタ > AF85mmF1.4G(D)」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

AF85mmF1.4G(D)
コニカ ミノルタ

AF85mmF1.4G(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AF85mmF1.4G(D)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング