『α7デジタルで使用時の画質』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥68,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜35mm 最大径x長さ:83x88.5mm 重量:430g 対応マウント:ミノルタAマウント系 AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の価格比較
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の中古価格比較
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の買取価格
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のスペック・仕様
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のレビュー
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のクチコミ
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の画像・動画
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のピックアップリスト
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のオークション

AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の価格比較
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の中古価格比較
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の買取価格
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のスペック・仕様
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のレビュー
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のクチコミ
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)の画像・動画
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のピックアップリスト
  • AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)のオークション

『α7デジタルで使用時の画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)」のクチコミ掲示板に
AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)を新規書き込みAFズーム 17-35mm F2.8-4(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

α7デジタルで使用時の画質

2005/11/13 13:24(1年以上前)


レンズ > コニカ ミノルタ > AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)

クチコミ投稿数:4件

いつも楽しく見させていただいてます。昨日マクロ100o(D)を買ったんです。その描写力のすごさに圧倒されました。そこで、ちょっと質問なんですが、このズームレンズ(17〜35o)はレンズキットで付いてきたんですが、あまりにもピントがおかしいように思うんです。マクロ100oと比べるのはおかしいのかもしれませんが、あまりにも精密な感じのしない画像で、髪の毛とかの分解能も使い捨てカメラ並みなのです。ズームレンズとは、こんなものなんでしょうか?結構絞ったりしてるのですが・・・。あとα7DはAFの問題とかもよく言われているようで、レンズを調節に出すとピントがすごく良くなった方もいるようですね。皆さんのレンズはいかがですか?

書込番号:4575489

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:87件

2005/11/13 16:52(1年以上前)

掲示板に載せるような質問じゃないわね。
お店に行きなさい。

書込番号:4575821

ナイスクチコミ!0


F22Rapterさん
クチコミ投稿数:72件

2005/11/13 17:46(1年以上前)

一度ピントチェックされたらいかかでしょう。
物差しを45°傾けて任意の文字に中央AFで(出来るだけ明るい所)試写してパソコンのモニターで見れば有る程度分かります。

詳しくはYahooなどで"ヒントチェック"で検索されると分かります

☆prius☆さん もう少し物のいい方があるでしょう。
そのようなレスするぐらいなら、スルーしてください

書込番号:4575943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2005/11/13 18:03(1年以上前)

こんばんは。

私はこのカメラを持っていませんのであくまでも一般論ですが。
ズームレンズより単焦点レンズの方が解像度は上です。
単焦点レンズの中でもマクロレンズの解像度は抜群です。
ですから、 AFズーム 17-35mm F2.8-4(D) とマクロレンズで解像度の比較では、
ちょっと差が付くのはしょうがないでしょうね。

>掲示板に載せるような質問じゃないわね。

私は掲示板に載せるのに相応しい質問だと感じました。σ(^^;)

書込番号:4575989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2005/11/13 19:01(1年以上前)

お返事ありがとうございます!
ピントチェックしてみます。でも単体のレンズはホントにすばらしいと実感しました。また新しいレンズが欲しくなりますよ。
参考になりました。

書込番号:4576121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 イベント・スケッチブック 

2005/11/13 22:31(1年以上前)

ファンタDさん、私のAF17-35mmはこんな感じの描画です。宜しければご参考にどうぞ!

書込番号:4576805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 IXY1000 と F31fd の比較画像 

2005/11/14 04:33(1年以上前)

僕も10月に100mmマクロ買いました。
銀塩α8700iですがフジカラーNew PRO 400の
組み合わせで紅葉を撮ったのですが絵葉書
みたいな良いのが撮れびっくりしました。
ソフトフィルターをつけて娘をとったの
ですがこれまた自分がとった写真なのかと・・
100mmマクロで反応してしまって本題と
関係なくすいません。

書込番号:4577512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2005/11/14 19:59(1年以上前)

いい日・・西へさん。画像見ましたが、なるほど。僕のよりはシャープな気もしますが、やはり大伸ばしではすこしぼけた印象がありますね。メーカーのサンプル映像なんかではすごくきれいなんで「おれも撮ってやるー」となって気張っておりました。ありがとうございます。すごく参考になりました。

書込番号:4578739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 イベント・スケッチブック 

2005/11/18 08:23(1年以上前)

ファンタDさん、メーカーのサンプル画像はNatural+で撮ったものです。色々試されては如何でしょうか?

書込番号:4586836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2006/01/22 21:14(1年以上前)

プリウスさんの言うとおりでしょう。言葉遣いは問題がないとは言い切れませんが、ピンとチェックがまず不可欠。販売店に行くのが先決。その問題がユニバーサルな問題なら多くの人が目にする掲示板でしょう。優先順位が間違っています。

書込番号:4757692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
以前撮影したものを 2 2022/04/25 1:00:45
α350で撮ってみました 3 2012/06/03 10:16:23
α900用に買いました! 3 2011/01/24 17:28:09
このレンズを 2 2015/09/03 15:42:54
本日、中古品購入 8 2015/02/22 3:12:58
30,000円+ポイント11% 7 2011/01/19 17:22:37
α7デジタルで使用時の画質 9 2006/01/22 21:14:20
安くなりましたね 7 2006/01/25 8:39:09
17mm側で 3 2005/10/14 8:39:20
タムロン版との値段の違い 1 2005/08/22 22:57:41

「コニカ ミノルタ > AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)
コニカ ミノルタ

AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

AFズーム 17-35mm F2.8-4(D)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング