『Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM) をEOS-5Dで使う』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥48,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:62.5x56mm 重量:360g Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のオークション

Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)の価格比較
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)の中古価格比較
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)の買取価格
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のレビュー
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のクチコミ
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)の画像・動画
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)のオークション

『Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM) をEOS-5Dで使う』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)」のクチコミ掲示板に
Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)を新規書き込みCarl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)

クチコミ投稿数:104件

5Dの後継機が発表され今後フルサイズ機種が増えそう。
アダプターも各社から出て個性的なレンズを手軽に楽しめるようになった。
この25mmf2.8は35mmf2.8や28mmf2.8のようにクリアーな切れのある描写とは一線を引く。暖色系の濃い目の発色が特徴。周辺部で描写が甘くなる傾向があり2008年レンズ白書でもf5.6くらいまでは中間画角で画像の流れを示している。開放近くで周辺ほどコントラストが弱く像が広がるとある。しかし私の場合、立体感があり味のあるこのレンズの使用が多くなっている。像面収差については、ほぼ平坦を示していると思う。シリアルはNo8144...。5年前新品購入。写りは先の白書の内容と同じだ。全くの平面であるCMOSでこうした特性が確認できるのも愛好家の楽しみと思う。28mmf2とエレメンツ構成が同じタイプ。大人の味わいのあるレンズである。

書込番号:8470054

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:104件

2008/10/08 22:05(1年以上前)

白書年数の訂正。この頃ちょっとアルツぎみなもんで。汗
1980年版レンズ白書です。
画像を載せました。

書込番号:8473942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2008/10/08 22:18(1年以上前)

機種不明

D25mmf2.8 画像です。

書込番号:8474006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/07 00:58(1年以上前)

素晴らしい色乗りですね。
周辺減光もそれほど気になりません。
APS-C用の準広角レンズとして使ってみたいです。

書込番号:12331545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)
京セラ

Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

Carl Zeiss Distagon T* 25mm F2.8 (MM)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング