『D600で使ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:24〜50mm 最大径x長さ:67.5x74.1mm 重量:355g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのオークション

AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのオークション

『D600で使ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dを新規書き込みAI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

D600で使ってみました

2014/03/07 00:11(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5D

クチコミ投稿数:15件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

赤提灯……赤の発色もキレイ

逆光ですがなかなか

発色が良いと思います

24mmがそのまま使えるのが嬉しいですね

先日、中野のFカメラJUNK館に転がっていたものをサルベージし
フルサイズのD600に付けて使ってみました。
購入したものはこのDタイプではなく一つ前の
Ai AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Sというもののようですが、
とても写りも良く、またとても軽いのでスナップ用に重宝しています。
テレ側は50mmまでしかありませんがスナップにはこれで充分。
50mm以上寄りたい時は、人間ズームとして被写体に迫っています(笑)

書込番号:17273613

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/07 07:23(1年以上前)

結構使えますね。Exif情報が無いのが残念ですが・・・

書込番号:17274103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/03/07 07:58(1年以上前)

古くて安くてよく写るレンズとしては、こちらもオススメ
http://www.nikon-image.com/products/lens/af/fx/zoom/af_28-80mmf33-56g.htm
ジャンクじゃなくても3000円とかのレンズですけど、驚く程良く写りますよ。
見つけちゃったら保護してあげてください。

書込番号:17274187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/03/07 11:48(1年以上前)

どうみょう さん こんにちは。

私がフィルム時代ズームは単に比較して使用出来ないと言う考えをくつがえしたのが、知人から借りて撮ったこのレンズだったと思います。

校舎の竣工記念誌の見開写真に使用し当時はポジから直接製版しましたが、プリントでは見えなかった詳細なところまで写っていて驚いたのを思い出しました。

ズーム比が少ないのが良いのでしょうか、古き良き時代の一品だと思います。

書込番号:17274736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/03/07 14:44(1年以上前)

どうみょうさん、確かにけっこうよく写りますね。僕もD600オーナーですので、大変参考に成りました。

Customer-ID:u1nje3ra さん、こういうコメントほんと参考になりますね。中古レンズ見に行ったら探してみようと思います。

お二方ともありがとうございました。

書込番号:17275224

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/07 17:48(1年以上前)

>ジャンクじゃなくても3000円とかのレンズですけど、驚く程良く写りますよ。
>見つけちゃったら保護してあげてください。

近所のキタムラで発見しましたが、8900円! 保護できませんでした・・・とほほ^^;

書込番号:17275696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/09 04:35(1年以上前)

どうみょうさん こんばんは。

>Ai AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Sというもののようですが、

わぁ!、私も中古で購入して使っていますが、同じ焦点距離範囲のDタイプより好み・・・。^^
Nikonさんのこのレンズの頃の質感が好みですが、絞り環が無いと萎えます。(笑)

作例を!、明日にでも何か撮りたいです。
古くても何かを引き付ける!ですね。

書込番号:17281761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/03/10 19:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Customer-ID:u1nje3raさん

AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6Gも良いレンズですよね!
Nikon U時代の標準ズームですが、私も時々使っています。
作例はD100でRAW撮りしたものをJPEGに現像したものですが、
たった195gのレンズからは想像できない写りが凄いです。

書込番号:17288281

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2014/03/10 20:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Nikon Life.さん こんばんは

このレンズ、単焦点に迫るといったら言い過ぎですが、
それぐらい良く写りますね!
24mm28mm35mm50mmの4本を持ち歩いていると考えたら、
本当に重宝しますよね。

そして作例が飲み屋街ばかりでごめんなさい。

書込番号:17288364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/05/06 23:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ニューグランドホテル

階段

ニューグランドホテル

ダイアモンド・プリンセス

どうみょうさん、こんにちは

私もこのレンズをF-801とD800で旅行用として使用しています。
大きさ、重さ共に納得の商品です。

書込番号:17488114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニッコール千夜一夜に! 2 2025/04/26 18:39:26
結構良いかも 2 2022/01/10 22:39:52
24-50が出ると聞いて‥ 12 2020/07/07 20:39:26
購入しました! 5 2016/10/26 7:57:08
D がつくかつかないか 22 2016/09/17 23:29:07
雨でもお気軽につかえるね 1 2015/05/06 14:03:42
やっぱ・・・買っちゃった 7 2014/07/22 18:54:20
最近気になるレンズです 2 2014/06/04 13:37:36
D600で使ってみました 9 2014/05/06 23:23:57
このレンズの買取値は? 6 2013/03/29 14:10:31

「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5D」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5D
ニコン

AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング