『やっぱ・・・買っちゃった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:24〜50mm 最大径x長さ:67.5x74.1mm 重量:355g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのオークション

AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dのオークション

『やっぱ・・・買っちゃった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dを新規書き込みAI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

やっぱ・・・買っちゃった

2014/06/28 21:39(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5D

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

これでテレ端

ワイド寄り イヤな歪みではナイ

高解像度に挑戦 ISO7200

ワイド端の逆光 ゴーストが・・・キライじゃナイけど

連スレですが
今日、ふっと思い立ったようにゲト
¥8980

そのアシで知多半島周遊の旅に・・・
機材はDfです

カメラ餅いっぱい居ました
やっぱCANON率高し

書込番号:17676710

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5DのオーナーAI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dの満足度4 休止中 

2014/06/28 22:44(1年以上前)

中古は曇りなく抜けさえ良くて1万以下なら、すぐ手が出ますね。

今日、1万以下で購入の所有専業製中古を見ていたら、どうも絵の調子が悪いのは曇りが多くて------。
購入当時の見る目のなさを痛感。

新品購入の純正10年選手のヌケの良い事。やはり純正は長期耐久が優れているのかな???と感心しきり。

書込番号:17676976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/06/29 09:15(1年以上前)

歌って踊れるしょうゆ顔さん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

このレンズはフィルム時代ズームは写りが悪いと使用していなかった私の考えを変えさせた懐かしのレンズです。

DタイプではなくSタイプになりますが基本27年前のレンズが、最新のデジタルでも逆光をのぞけばそれなりに撮れるというのはすごいことだと思います。

書込番号:17678138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2014/06/29 10:08(1年以上前)

Dfに載せっぱレンズで
28ー105/3.5ー4.5 D
使ってましたが
もう少しワイド側が欲しかったのと
普段遣いに気楽に使えるようにって
これをチョイスしました
35ー70/3.3ー4.5 《NEW》は
D300に載せっぱにしましょ(^з^)-☆Chu!!

書込番号:17678296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2014/06/30 09:44(1年以上前)

あっ・・・

3枚目の画像

『高解像度に挑戦』じゃなくって

『高感度に挑戦』でした

温かくスルーしてくれたみなさん

ありがとうございます

書込番号:17682105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/30 15:00(1年以上前)

エンジョイ・オールド(?)レンズ!

書込番号:17682805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件

2014/07/22 17:43(1年以上前)

遅ればせながら、私もこのレンズを持って居ます、F3とF801sのとき集合記念写真を撮るのに便利に使いました、フルでも買ったらまた使う積りです。軽くて便利でした、写りも良かったです。

書込番号:17759179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2014/07/22 18:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

最近持ち出す機会が増えましたね
やっぱり24mmスタートってのがフルサイズではウレシイ

デモ寄れない・・・
最短60cmなんで花撮りには向いてないかな

あと高感度では若干粗さが目立つ感じですかね
28−105/3.5−4.5Dに比べてですが

書込番号:17759388

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニッコール千夜一夜に! 2 2025/04/26 18:39:26
結構良いかも 2 2022/01/10 22:39:52
24-50が出ると聞いて‥ 12 2020/07/07 20:39:26
購入しました! 5 2016/10/26 7:57:08
D がつくかつかないか 22 2016/09/17 23:29:07
雨でもお気軽につかえるね 1 2015/05/06 14:03:42
やっぱ・・・買っちゃった 7 2014/07/22 18:54:20
最近気になるレンズです 2 2014/06/04 13:37:36
D600で使ってみました 9 2014/05/06 23:23:57
このレンズの買取値は? 6 2013/03/29 14:10:31

「ニコン > AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5D」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5D
ニコン

AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Zoom Nikkor 24-50mm F3.3-4.5Dをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング