『異常ですがまだ使えるので、このまま使います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:575g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月28日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

『異常ですがまだ使えるので、このまま使います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

久し振りにここ2,3日使い始めました。
すると、
1.電源を入れた時、”かたっと”音がしてレンズが上下に(写りが上から下方向に)動きます。
2.シャッターを半押しした時に、同じく”かたっと”音がしてレンズが上下に(写りが上から下方向に)動きます。
でも、VR、ピントはOkです。
ニコンの相談室にTELしましたが古いので何もかも断られました。
2008年頃に購入した物なので使えるまで、これからも良き相棒でいて欲しいです。

書込番号:23867834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2020/12/25 06:23(1年以上前)

私ももっています(主力レンズ D610で使用)

2 は私の所でも確認できますが
1 は起きないです

書込番号:23867999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2020/12/25 06:26(1年以上前)

もしかしてボディーがわの不具合では?

書込番号:23868001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDの満足度4 休止中 

2020/12/25 07:09(1年以上前)

2006年に、それまでのF3.5-5.6Dに代えて導入し、現在はD600常装です。

ボディの電源On/Offでは視野移動はないです。
シャッタ半押しでVR起動、暫くしてVR停止、以上に伴う僅かな視野移動はあります。

書込番号:23868023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2020/12/25 11:38(1年以上前)

こんにちは
 返信を有難うございました。大変参考になりました。
 もう一台のDXXで、同じレンズで確認しました。1.2.共に発生します。
 これからは少し拡げた視野で撮ることで失敗しないようにするつもりです。
 また、別のレンズ70〜300VRでは同様の事象は発生しません。
有難うございました。

書込番号:23868354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2020/12/25 12:25(1年以上前)

シニアまーちゃんさん こんにちは

ファインダー画像の動きでしょうか?

その場合 手振れ補正のセンタリングの可能性もありますので 一応手振れ補正OFFにした時 起きるか確認してみるのも良いかもしれません。

書込番号:23868411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2020/12/25 12:45(1年以上前)

>シニアまーちゃんさん

VRの動作のように思いますが、正常かは点検しないと判断できないですね。

タムロンのA005だと似たような動きをしますが、故障じゃなかったです。

ただ、ニコンは激しく動かないのでVRユニットの異常ではと思います。

書込番号:23868433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2020/12/25 13:48(1年以上前)

皆さん、お世話になります。
 ご指摘の事をすべてやってみましたが、1.電源を入れた時、・・でやはり再現してしまいます。
有難うございました。

書込番号:23868523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月28日

AF-S VR Zoom-Nikkor 24-120mm f/3.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング