『ネタです。 \129,800で買えた人、居るんですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥58,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『ネタです。 \129,800で買えた人、居るんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

機種不明

こんばんは。

もう終わってしまったことですが、
K's デンキのネットショップで、添付写真にある価格で
販売されていたようです。新品処分特価 129,800円(税込)

買えた人はラッキーですよね。

書込番号:11169122

ナイスクチコミ!1


返信する
twlegbh5さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 JMSDF&MCAS    

2010/03/31 20:23(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん こんばんは。

そーなんですよ!
Digic信者になりそう_χさんのCANON板の「EF 28-105mm F3.5-4.5 USM II」でのカキコを見ていて、なんとなーくK'sデンキのHP見てたら、ラッキーな2名様が!

あちこちのHPに出てる中古より安いですよね。
まあボクも2本はいらないのですが(汗)

書込番号:11169343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件

2010/03/31 20:59(1年以上前)

twlegbh5さん、こんばんは。レスありがとうございます。

そうですよね、中古よりも安く、これはお買い得だったかと思います。
でも、新品をこんな値段で売られてしまうと、中古相場が。。。
まあ、新型よりもテレ端でマクロ的に撮れるので、とても気に入っていますし、
手放す気はないんですけれどもね。
それにしても、現行II型が出て、旧型の評価が一変してしまったように思えるのは私だけかな?

書込番号:11169503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/03/31 21:43(1年以上前)

旧型(I型)の評価、悪くなっているんですか?
中古相場が、激変しており、私が先月買いました時は、外装に使用感があるとはいえ、
光学系が綺麗なもので、105,000円ー下取にてジャスト100,000円でした。

中古相場は12-13万円のようですが、少々外装が悪いだけで10万円台に下がっているようです。
10万前後ですと、シグマやタムロンの新品現行品が比較対象となりますが、さすがにこの
あたりでは旧型でも純正品にぶがあると思い購入いたしました。

最近では、24-70ナノクリと2本セットでほかに何もいりません。

書込番号:11169750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件

2010/03/31 21:58(1年以上前)

奥州街道さん、こんばんは。

私もこの初代VRのファンなので、そう思いたくはないのですが、
現行II型に対して、周辺光量の低下だけでなく、フレアーが生じやすいとか、
どこかで目にした覚えがあるんです。(どこだったかは失念しましたが。。。)

それはさておき、中古で10万円ジャストですか。
それは良いお買い物をされましたね。
私は、ライトグレーの方を使っているので、なんだか、ブラックも欲しくなってきますね。

いやぁ、でも、K's デンキ、ここ要チェックだと思いました。

書込番号:11169857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:157件

2010/03/31 22:06(1年以上前)

D3用ですから、望遠側の周辺光量は若干気になりますね。
フレアーは・・・どんなレンズでも少なからず出ますので、気にしません。
ナノクリが協力に抑えすぎているという、お話もありますのでw 新型は我慢我慢。

中古で15万前後していましたので、この値段なら新型と思いましたが10万ジャストは
よい買い物でした。

新型は、画質・周辺光量ともに申し分ないようですが、最短撮影距離と撮影倍率に
難を感じていらっしゃる方が多いようですね。キヤノンのf4ISや新型が最短撮影距離1,2m
ですし、シグマ・タムロンは1m前後ですので、若干ニコンの新旧f2.8VRこのあたりが
弱いです。画質的には、EF70-200f4L ISと開放f値は違いますが、どっこいぐらいだと
感じております。


ケーズさんはポイント値引きしない分、現金とか現物でときたま、とんでもない値段を
出されるみたいですね。相当大型店舗でないとこのクラスの交換レンズhが店頭にありませ
んから・・・w こまめなネットチェックも重要ですね。
アマゾンも馬鹿にならないことが多いです。

書込番号:11169907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9031件

2010/03/31 22:23(1年以上前)

>最短撮影距離と撮影倍率に難を感じていらっしゃる方が多いようですね。

そうなんですよ。私もその一人でして。
現行II型は、お値段が高いということもありますが、
私としては、これがネックで、予約していましたが、キヤンセルしました。

価格なのですが、確かに、最近のAmazonさんは侮れないですね。
これまた買えませんが、キヤノンのサンニッパが45万円程で出ていましたし、
一度、此処で最近新品レンズを買いましたが、発送等も問題なく、また利用したいと思いましたよ。

書込番号:11170013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9031件

2010/04/01 18:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

砧公園 桜 その1

砧公園 桜 その2

等々力不動尊下 もみじ

等々力渓谷 竹林


久々に、AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8Gを持ち出し、
砧公園と等々力渓谷に行ってきました。やっぱり、このレンズ、いいですわ。

書込番号:11173275

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング