『下取り価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『下取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

下取り価格

2013/10/17 20:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

クチコミ投稿数:510件

こんばんわ、先週土曜日上司から、レンタルしてD7000にて撮影しました。U型は使用したことがありませんがこのレンズも写りが
よく自分のレベルでは満足しました。(気のせいかもしれないですが現在所有のシグマより色合いが地味のような気がしましたが)上司がU型を購入計画があるらしく、狙ってます。もちろんU型が自分も欲しいのですがここは1型で我慢してほかのレンズ(300 F4VR か328)などに予算を回したいという気持ちがでてきました。最終的には金額の折り合いだと思います。
店はいろいろありますが、大体相場はいくら位で取引されているんでしょうか? ご存知の方いましたらご教授お願いします

書込番号:16719031

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2013/10/17 20:50(1年以上前)

競馬狂いさん こんばんは

下取り価格は店 程度により極端に違いますのではっきりとは判りませんが 売値の方は 価格.comのページには 中古価格帯(税込):\118,000〜\132,000となっています。

http://kakaku.com/item/10503510224/

でも 1型は周辺光量不足が強いので 開放だと目立ちかもしれません。

書込番号:16719214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2013/10/17 20:50(1年以上前)

こんばんは

先週だったと思いますが 中野のフジヤカメラでT型下取りに出して U型に買い替えたのですが
評価ABでポイント付けて92,400円でした

査定のみで84,000円です

書込番号:16719218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2013/10/17 20:54(1年以上前)

すみません 下取り価格を知りたいのかと 勘違いしました

売値を知りたかったのですね

110,000円以上はしていた気がします

勘違いしてごめんなさい

書込番号:16719234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件

2013/10/17 21:09(1年以上前)

もとラボ様 クロリー様ありがとうございます。中古でもいい値段しますね。悩むところです。 そういえばこの間の運動会は開放で撮影せず2絞りくらいにしてシャッターS優先で撮影していましたがあまり周辺減光のことは気になりませんでした。以前から周辺減光の話は聞きますが実際どのくらい出るんでしょうか?同じ物を試し撮影したものが有ればよろしくおねがいします。

書込番号:16719322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2013/10/18 20:16(1年以上前)

こんばんは

返信おくれてすみません

レンズ下取りに出したので 同じものを撮ったのは無いのです

私は主にバレーボールやネコを撮ってるので 気にならなかったですよ

解放で青空とか撮ったら目立つのでしょうが

シグマが今90,000円を切ってますね
手ぶれ補正は T型よりシグマの方が店頭で触った感じでは効きそうです

T型とU型は差はありますけど 価格差を考えるとどうかな と思います
まだ300ミリも購入予定なんですよね

程度の良いT型かシグマでも良い気がします

書込番号:16722885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:47件

2013/10/18 20:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

解放ではありません
F4に一段絞ってますが ノートリミングなので四隅が見易いかなと

私的には まったく気にならないです
ご参考までに二枚貼ります

書込番号:16722949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2013/10/19 03:56(1年以上前)

機種不明

出初式

周辺減光何ですがフルサイズ(FX)機で青空などを入れて開放
側で撮ると目立ちます。
その場合ぐっと絞るか、あるいは広めに撮ってトリミングカット
するかになりますね。

なおAPS-C(DX)機ですと画面の中央部分しか使わないため全く
問題ありません。

書込番号:16724466

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング