『お尋ねします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,400 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥270,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『お尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お尋ねします

2013/11/13 16:10(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

スレ主 yabanoriさん
クチコミ投稿数:234件

このレンズに使用可能なレンズフイルターを探しているのですが
お薦めのフイルターはどう云う物が良いでしょうか。
因みに77mmですね。

書込番号:16831161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:73件

2013/11/13 16:28(1年以上前)

こんにちは。
ガードフィルターでよろしいのでしょうか?
予算を問わないのであれば、ケンコーのZATAが良いと思います。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/zeta/4961607335253.html

書込番号:16831209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11616件Goodアンサー獲得:2514件

2013/11/13 16:44(1年以上前)

yabanoriさん、こんにちは。

77mmでオッケーですね。
ちなみにレンズフィルターは、半分消耗品のようなものですので、気軽に買い替えられるように、低価格のものでも十分だと思いますが、、、
一応、私も使っていて、使い勝手が良いなと思っている、マルミのDHGスーパーレンズプロテクトをオススメさせてもらいます。

http://kakaku.com/item/10540311708/

書込番号:16831270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2013/11/13 17:11(1年以上前)

私はF2.8レンズにはケンコーのPRO1Dプロテクター使ってます。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/pro1d/4961607252512.html
アマゾンで3300円程度でした。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000PJ588U/ref=pe_620922_159026752_pd_re_dt_dt1

書込番号:16831363

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の満足度5

2013/11/13 19:19(1年以上前)

こんばんは

ニコン純正のニュートラルカラーNCはいかがでしょうか?
純正に拘りがなければケンコーやマルミがおススメです。

私の所有の70−200VRU(77ミリ)には純正のニュートラルカラーNCを付けています。
24−70(77ミリ)にはケンコーPRO1Dが付いてます。

新80−400VR(77ミリ)にはL37C(ニコン純正ですが今は廃盤)が付いてます。
他の77ミリ使用レンズではL37Cが付いてます。

レンズの保護目的要素が勝ってますね、私の場合(汗)

書込番号:16831826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


43♪さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/13 20:44(1年以上前)

機種不明

もしフィルタがなかったら?(汗)

yabanoriさん、こんばんは☆

フィルタ径はご存じのようですが、
もし迷われたらレンズキャップの裏側を見てみるといいですよ。
φxxmmと表示があるはずですからね。

わたしはメンテが簡単そうという単純な理由から、マルミのウォータープルーフコートNを使ってます。
雨中などで撮影するわけではないんですが(^^;

ちなみにフィルター+レンズキャップをつけた状態で、過去2回レンズ真っ逆さま落下をしています(汗)
ですが保護フィルターがあったおかげでレンズ本体は無事でした。
もしなかったら?なんて想像したくありませんけど。

書込番号:16832184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:19件 Photo人 

2013/11/13 21:19(1年以上前)

怖〜い(汗)

書込番号:16832345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2013/11/14 05:18(1年以上前)

yabanoriさん おはようございます。

お薦めのフィルターという事ですが、レンズフィルターにはレンズを保護する目的で使用するものと、こういう風に撮りたいといって撮影者の撮影意図によって光の反射を抑えるPLや光を減光するNDやその他各種発売されていると思います。

保護ならば安価なものでも条件の良いところの撮影ならば付けているか付けていないかの差は解らないと思いますが、価格の高価な物ほどコーティングなどが良くなり、気休めですが私は高価なレンズには高いもの安価なレンズには安価なものを使用しています。

広角なら余り安価な物はフィルター枠が厚くてケラれる場合が有りますが、望遠の場合は気にする事は内と思います。

保護フィルター価格COM売れ筋順。(余り当てになりませんが)です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000505393_10540110210_K0000026533_10540311708_K0000064354_10540311717_10540711791_10540210427

書込番号:16833532

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yabanoriさん
クチコミ投稿数:234件

2013/11/14 07:39(1年以上前)

皆さん、短時間の間に貴重なアドバイス等ありがとうございました。
個々にご返事出来ない事申し訳ありません。
皆さんのご意見参考にして、選択します。
感謝しております。

書込番号:16833700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング