『AFの鳴きについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:87x215mm 重量:1470g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]の画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

『AFの鳴きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]を新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

AFの鳴きについて

2022/12/02 19:39(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

クチコミ投稿数:44件

中古で外観極上品を手に入れましたが、AFの動作時にキーキーと鳴く音が出るようになりました。これって修理の必要な故障でしょうか?自分が所有しているニッコールでは同様な症状のある個体は無いので気になります。SWMの弱さはNikonレンズの泣所などの情報もあり、今後AFが作動しなくなるか心配なところです。サポートが終了している機種ですが、気に入っているので異音が出ても使えそうであれば返品せずしようと思うのですが悩んでいます。

書込番号:25035724

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2022/12/02 20:35(1年以上前)

>ちゃめ吾郎さん

こんにちは。

>AFの動作時にキーキーと鳴く音が出るようになりました。

AF鳴きはニコンの比較的初期のリング型USMの
持病のようなものらしいです。もう修理は厳しい
かもしれません。

中古購入なら返却されたほうが良いと思います
(早晩摩擦がさらに強くなり、AF不動になるはずです)。

書込番号:25035788

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7632件

2022/12/02 20:52(1年以上前)

ちゃめ吾郎さん こんばんは

自分の場合は 標準ズームの方ですが レンズがの泣きが始まり その後 モターの動きが悪くなり AFが動かなくなり 修理不能の為 使えなくなったことが有りましたので レンズの泣きが有るレンズには 手を出さない方が安心だと思います。

書込番号:25035815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件

2022/12/02 21:27(1年以上前)

返品出来るなら、返品しましょう。
外れやで。

書込番号:25035853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10801件Goodアンサー獲得:1294件

2022/12/02 21:34(1年以上前)

>ちゃめ吾郎さん

SWMの不具合で修理が必要だと思いますが、修理は難しいと思います。

気にしなければ使うことは可能だと思いますが、最終的に故障して使えなくなると思います。

外観が綺麗でもモーターの鳴きが発生しない訳でもありませんから、可能であれば返品してVRUの購入を考えた方が良いと思いますし、価格によってはタムロンやシグマの方が良いのではと思います。

書込番号:25035864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/12/02 21:37(1年以上前)

>しんす'79さん
Nikonレンズでは持病なんですね。
せっかく良い状態のモノが手に入ったのですが残念です。
ありがとうございます。

>もとラボマン 2さん
症状は重たいなる様ですね。
旧タイプですが所望の型式だったのでガッカリです。
ありがとうございます。

>とびしゃこさん
状態は新品同様で当たりを引いたで!
と思ったんですけど残念です。
ありがとうございます。

書込番号:25035868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/12/02 21:46(1年以上前)

>とびしゃこさん
II型やサードパーティーレンズの性能が良いのは分かっていたのですが、旧タイプのこの雰囲気が好きで手に入れました。屋外で作品らしい物は一枚も撮影していないので気持ちが重たいですね。ありがとうございました。

書込番号:25035884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/12/02 22:08(1年以上前)

私のは鳴いていませんが、専業製のSWM鳴きは自家分解モータ摺動部清掃で解消しています。
一度、フクイカメラサービス等に問い合わせてみては。

書込番号:25035910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2022/12/03 05:44(1年以上前)

>うさらネットさん
延命の可能性が見えてきました。
確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25036141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFの鳴きについて 8 2022/12/03 5:44:51
今更ですが憧れを手に入れました 5 2022/12/02 9:17:37
使い方を教えて下さい。 12 2022/09/14 17:41:03
性能的にはどちらか 15 2021/05/13 22:32:05
AF不動からの復帰 0 2020/08/31 11:36:08
中古購入を検討 9 2020/05/19 15:03:14
中望遠レンズ検討中 6 2019/06/04 12:51:13
このレンズですが 11 2018/09/22 8:40:00
紅葉祭り行ってきました。 0 2016/11/19 22:05:24
まだまだ高いですね 17 2016/10/16 23:16:53

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]」のクチコミを見る(全 4463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング