『初歩的なことなのですが...』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥423,018

(前週比:-4,956円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (4製品)


価格帯:¥423,018¥423,018 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜200mm 最大径x長さ:87x187mm 重量:1300g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのオークション

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dニコン

最安価格(税込):¥423,018 (前週比:-4,956円↓) 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのオークション

『初歩的なことなのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dを新規書き込みAI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的なことなのですが...

2017/09/19 18:51(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

クチコミ投稿数:18件

以前に Nikon af f2.8 80-200mm EDというのをD7100で使っていたのですが、こちらも使えるでしょうか?
それから、手ぶれ補正などはあるのでしょうか...??
とても初歩的な質問ですみません。
ご回答いただければと思います、よろしくお願いいたします。

書込番号:21211445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20087件Goodアンサー獲得:955件

2017/09/19 18:54(1年以上前)

7100はボディーモーター対応なので
このレンズもAF可能です


VR表示がないので手振れ補正はありません

書込番号:21211453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2017/09/19 18:55(1年以上前)

使えますが、手ぶれ補正はついてないです。
レンズ表記にVRと表記されてると手ぶれ補正機能
付きです。

書込番号:21211456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1303件

2017/09/19 18:57(1年以上前)

レンズ側にはAF用モータがありませんが、D7100はボディ側にAF駆動用のモータを持っているので、すべての機能が使えます。

手振れ補正機能は、レンズ側にもボディ側にもありません。ニコンの一眼レフカメラにはボディ側の手振れ補正機能はないので、必要であれば手振れ補正機能(VR)のついたレンズを使う必要があります。

書込番号:21211460

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2017/09/19 18:57(1年以上前)

くわわわさん こんばんは

自分はこのレンズ使っていますが ボディ内モーター内蔵のD7100でしたら使えると思いますが 手振れ補正機能は付いていません。

書込番号:21211461

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2017/09/19 19:13(1年以上前)

中古しかありませんが、こちらなら手ブレ補正ついてます。
http://kakaku.com/item/10503510224/used/?lid=used_camera_useditemview_usedkakakulist#tab

書込番号:21211496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/09/19 19:23(1年以上前)

ご丁寧にお返事ありがとうございます!!
わからなかったので助かりました...!!
補正はないんですね!!

書込番号:21211518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/09/19 19:24(1年以上前)

ご丁寧にお返事ありがとうございます!!
なるほど...!!全く知りませんでした!
ありがたいです...!!

書込番号:21211522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/09/19 19:25(1年以上前)

丁寧なお返事ありがとうございます!!
7100で使えるだけで安心いたしました...!!
ありがとうございました!

書込番号:21211524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/09/19 19:26(1年以上前)

なるほど!!全くわかっていませんでした...!!
7100凄いですね...!!
ご丁寧にお返事ありがとうございました!!

書込番号:21211530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/09/19 19:27(1年以上前)

丁寧なお返事ありがとうございます!!
手ぶれ補正なくても大体の撮影にそんなに支障はないですか??
実際に使ってる方のご意見聞いて見たいです!

書込番号:21211540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/09/19 19:28(1年以上前)

URLまでありがとうございます!!!
なかなか良いお値段までいきますよね...!!
ありがとうございます!!参考にさせていただきます!!

書込番号:21211544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件

2017/09/19 19:37(1年以上前)

>くわわわさん

こちらでも使えるのでしょうか?
と言うこちらはボディの事を指してる様に思えますが、そのこちらとはどのボディでしょう?

書込番号:21211570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2017/09/19 20:15(1年以上前)

くわわわさん 返信ありがとうございます

書き忘れましたが このレンズ 絞りリングは付いていますが D7100で使う場合絞りを一番絞った状態でロックし 絞り操作は 今までのレンズと同じように ボディ側で操作します。

後 このレンズボディ内モーターでAF駆動するため 駆動音がレンズ内モーターより大きな音がします。

書込番号:21211686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/09/19 21:06(1年以上前)

D7100のことです!説明下手ですみません!

書込番号:21211843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/09/19 21:07(1年以上前)

なるほど!わかりました!

ご丁寧にありがとうございます!大きな音するんですね...

書込番号:21211848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらのレンズを検討中です。 7 2025/07/05 23:28:58
AF速度 30 2025/07/01 21:23:07
初期型の解像度 22 2022/12/26 9:36:23
今更ですが・・・ 9 2022/12/13 22:49:03
AF/MF切り替えリングについて。 9 2020/11/15 18:28:11
購入検討中 10 2018/01/30 20:48:30
これも買ーたんよね。 18 2018/01/02 20:41:01
価格は、満足です。 17 2018/01/15 17:42:04
初歩的なことなのですが... 15 2017/09/19 21:07:05
新製品に目がいくのですが・・・ 6 2017/07/18 12:42:52

「ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D」のクチコミを見る(全 1391件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
ニコン

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

最安価格(税込):¥423,018登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング