『今更ですが・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥423,014

(前週比:-9円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (4製品)


価格帯:¥423,014¥423,014 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:80〜200mm 最大径x長さ:87x187mm 重量:1300g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのオークション

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dニコン

最安価格(税込):¥423,014 (前週比:-9円↓) 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの買取価格
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのレビュー
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのクチコミ
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dの画像・動画
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dのオークション

『今更ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dを新規書き込みAI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

今更ですが・・・

2022/12/13 09:55(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

クチコミ投稿数:16件

D5500で作動しますでしょうか。友人から譲り受けたのですが、ご教授いただければ幸いです。

書込番号:25051213

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2022/12/13 10:11(1年以上前)

オートフォーカスは作動しません。このレンズはボディ側のモーターでカプラーを回してオートフォーカスを駆動させるタイプですが、D5500にカプラーはありません

書込番号:25051246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2022/12/13 10:13(1年以上前)

ボディ内にAF駆動モーターがないボディはMFになります。
譲り受けたなら確認できるかと。

書込番号:25051253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2022/12/13 10:15(1年以上前)

MS-06J_ZAKUさん こんにちは

このレンズには レンズ内モーターが内蔵されていませんので D5000シリーズやD3000シリーズのような ボディ内AF用モーターが内蔵されていないカメラだと AFは使えないです。

でも AF以外でしたら 使えますので MFレンズとしては使えます。

書込番号:25051256

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2022/12/13 10:16(1年以上前)

MFですね。フォーカスエイド ← → で合焦させましょう。

書込番号:25051258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/12/13 10:19(1年以上前)

保証付の中古で2万円なら期待しちゃいますよね。
旧タイプのレンズでAF使えるのはD500やD7500?

書込番号:25051265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2022/12/13 10:23(1年以上前)

MS-06J_ZAKUさん 度々すみません

書き落としです

https://www.nikon-image.com/products/nikkor/fmount/ai_af-s_zoom_nikkor_ed_80-200mm_f28d_if/

上のレンズでしたら誓えると思いますが モーター故障が起きやすく修理もできませんので このレンズには手を出さない方が良いと思います。

書込番号:25051269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/12/13 12:28(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!D7100も、もっているのでそちらで使用しようと思います。

書込番号:25051423

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2022/12/13 12:35(1年以上前)

MS-06J_ZAKUさん こんにちは

自分もこのレンズ持っていますが フィルムカメラ時代のレンズの為 開放だと少しフレアっぽい写りをしますが 

絞りをF3.2位に絞るだけで描写良くなりますし 諧調豊かなレンズですので 楽しんで使ってください。

書込番号:25051439

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/12/13 22:49(1年以上前)

>MS-06J_ZAKUさん

こんにちは。

Dレンズの頃のニコンのレンズは
カッコよくて好きでした。
D7100は問題ないはずですので
楽しみですね。

書込番号:25052268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらのレンズを検討中です。 7 2025/07/05 23:28:58
AF速度 30 2025/07/01 21:23:07
初期型の解像度 22 2022/12/26 9:36:23
今更ですが・・・ 9 2022/12/13 22:49:03
AF/MF切り替えリングについて。 9 2020/11/15 18:28:11
購入検討中 10 2018/01/30 20:48:30
これも買ーたんよね。 18 2018/01/02 20:41:01
価格は、満足です。 17 2018/01/15 17:42:04
初歩的なことなのですが... 15 2017/09/19 21:07:05
新製品に目がいくのですが・・・ 6 2017/07/18 12:42:52

「ニコン > AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D」のクチコミを見る(全 1391件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
ニコン

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

最安価格(税込):¥423,014登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

AI AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング