『F値2が希望』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:64.5x46mm 重量:270g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのオークション

AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dのオークション

『F値2が希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 24mm f/2.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dを新規書き込みAI AF Nikkor 24mm f/2.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

F値2が希望

2008/11/23 22:02(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 24mm f/2.8D

クチコミ投稿数:5件
機種不明
機種不明
機種不明

昨年の同じ時期に、35mmF2D(D80で)を使ってて
画角が狭く感じて・・最近になって、24mmF2.8Dを買いました。
景色でも室内の人物撮りにも、いい感じ。
レンズが小さくて軽くて、携帯が苦になりません。
でも、50mmのように、リニューアルを待ってます。
大きく重たく、値段も倍ほどになりそうですが。

書込番号:8681171

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2008/11/23 22:31(1年以上前)

こんにちは。

フィルムでもAPS-Cでも使いやすい画角で、お気に入りだったのですが、
今は資金難で一時的に、「買取」と言う形で中古屋さんに預けてあります^^;

いずれ買いなおす予定です。

APC-で35mm相当として使うと、ちょっと歪曲が多めなのが玉に瑕で、

ニューアルされるとしたら、他のDXズーム並みに歪曲の少ない、
APS-C専用で併売、なんてのも良いかな、と思います。

どうもリニューアルされるとGタイプになってしまって、古いカメラで
使いにくくなってしまうケースが多いですが、単は絞りリングは
無くさないで欲しいな、と思います。

書込番号:8681347

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件

2009/04/03 14:26(1年以上前)

開放F値は一気に1.4になって値段は一桁増えるのが近々出るような気がします(笑)

書込番号:9342958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/16 00:02(1年以上前)

いちほしさんは4月3日のカキコミなのですね。
最近のウワサとの符合に驚いてしまいます。
値段が一桁増えるというあたり、もう少し詳しい情報を希望してます。
もっとも、もうすぐ公式発表でしょうか。

書込番号:9860664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/09 23:42(1年以上前)

ナノクリ、9枚羽根、F1.4で発表ですか。

参りました。

書込番号:10914726

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの満足度5

2010/02/10 15:13(1年以上前)

2008年にたてられたこのスレが今になって注目されますね^^

スレ主さんが仰るように、AF-S24mmF2Gで出して欲しかったです。
F1.4Gで出たので24mmはもう暫くは出そうに無いですね(残念)

書込番号:10917365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 AI AF Nikkor 24mm f/2.8DのオーナーAI AF Nikkor 24mm f/2.8Dの満足度2

2012/07/18 20:34(1年以上前)

ナノクリ24mmF1.8G

書込番号:14824768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 24mm f/2.8D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 24mm f/2.8D
ニコン

AI AF Nikkor 24mm f/2.8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 24mm f/2.8Dをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング