『「在庫ありますよ」に弱い僕。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64.5x43.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

AI AF Nikkor 35mm f/2Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 35mm f/2Dのオークション

『「在庫ありますよ」に弱い僕。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 35mm f/2Dを新規書き込みAI AF Nikkor 35mm f/2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

「在庫ありますよ」に弱い僕。。。

2007/03/22 00:14(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D

スレ主 KOMEZOさん
クチコミ投稿数:12件 KOMEZO商店 

ふら〜っと会社帰りにお店によったら、いつも予約受付中の
F2Dに予約受付中の札がない。。。
あれっ?っと思って店員に話し掛けたのが間違いでした。
「在庫ありますよ」の一言に、「じゃ、フィルターとフードを
合わせてくださいな」と即答してしまいました。
会計の時になって、若干弱腰になり「カードで」、
「あ、3回払いで」とかなり守りに入りました。(笑)
最近使っていた5014とぱっとみは似ているのでカミさんに
バレないだろ〜ってのも背中を押しました。(苦笑)
家に持ち帰る時も元箱は捨てて保証書とレンズをポケットに
忍ばせてきました。このサイズはいいですね〜。(^^;

買ったばかりなのであまり試し撮りも出来てませんが、
数枚の試し撮りも5014より色のりがいい模様。また、あまり
関係ありませんが、Made in japanでした。(笑)

5014もかなりお気に入りなので、どういう使い分けをしようかな、
と今から思案しております。
基本的には、室内やスナップ等は画角の広いF2D、人物・動物で
ぼけっぷりの良い5014を使い分けたいとは思ってます。
どんどんTamron17-50の出番が減っています。(笑)
今週末にでも試し撮りして、またレポートします。

書込番号:6144258

ナイスクチコミ!0


返信する
ebi-unixさん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/22 04:37(1年以上前)

もしや秋葉原のヨドバシじゃないですか?
全く同じ状況でいつも予約受付中だったのに「在庫ありますよ」っていわれたので
買って帰ってきました。marumiのフィルターもセットで買いました。
早速今週末にでも試し撮りをしてきます。

書込番号:6144782

ナイスクチコミ!0


BakUshOさん
クチコミ投稿数:123件

2007/03/22 08:26(1年以上前)

こんにちわ。

私は限定にも弱いです(^_^;)

書込番号:6145068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6645件Goodアンサー獲得:260件 Myアルバム 

2007/03/22 08:41(1年以上前)

在庫ありますよ、限定セールです。ってひょこっと買える価格がうれしいですね。
ロクヨン在庫ありますよ、限定セールですって言われても買えない、、とんでもない被写体にはまってしまった。

書込番号:6145097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2007/03/22 11:51(1年以上前)

私は今タイに駐在しているため、今までレンズは日本へ一時帰国した時に購入していましたが、先日サイアムパラゴンという
タイ最大級のデパートにて「Nikon Fair 2007」が開催され、そこで35mmF2Dが売っていたので思わず価格度外視で購入してしまいました。
(11,800バーツ、約4万円)

早速2歳の息子撮りに使用していますが、まさに室内でもいい感じに仕上がりますね。大変満足です。

書込番号:6145550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/22 12:23(1年以上前)

>5014とぱっとみは似ているのでカミさんにバレないだろ〜
>元箱は捨てて保証書とレンズをポケットに

ご苦労様です。
末永くご無事をお祈りいたします。(笑)

書込番号:6145658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6645件Goodアンサー獲得:260件 Myアルバム 

2007/03/22 18:11(1年以上前)

顔が外箱になって金色に光ってますので、直ぐばれます。

正直に買ったことだけ言っといたほうが無難です。
あう。

書込番号:6146459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2007/03/22 18:57(1年以上前)

 私も先週の金曜に勢いで買ってしまいました。

 大阪の梅田周辺で2〜3軒回りましたがどの店にもあったので、今は「在庫がある時期」なんでしょうね。お店の人は「これが切れたらまたしばらく入りませんよ」と言ってましたが。

 ちなみに値切って\29,800でした。奥さんにはレンズより先にお土産のケーキを見せつつ「値段は2万円台!」とやや誇張を加えて説明しました。一応ウソはついてません。

 何はともあれ24mmF2.8、50mmF1.8と合わせて望み通りの室内撮りラインナップが完成して嬉しいです。ちなみに被写体は2歳になる息子です。

書込番号:6146598

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOMEZOさん
クチコミ投稿数:12件 KOMEZO商店 

2007/03/24 00:11(1年以上前)

>ebi-unixさん
ヨドバシ秋葉!正解です。(笑)
やっぱり買っちゃいますよね〜?(苦笑)

>BakUshOさん
限定!普段在庫ないのにたまたまある!にはホントやられますね。
実は、5014の時もそうだったんですよね。予約受付中だったのに
聞いたら最後の一個って。。。作戦にはめられてる?(笑)

>高い機材ほどむずかしいさん
確かに328、428ありますよ〜♪って言われても
きついっすね。(笑)いや〜、欲しいけど無理!みたいな。。。(^^;
顔が金色。。。確かに、怪しい色になってたと思います。(笑)
でも家族の平和を守る為、5014だと言い張ります。

>プロンポン39さん
いや、人も物も出会いですよね〜。縁があるから即買い、縁があるから
我慢してもいつか買ってしまう。。。と。
値段じゃないっすよ。欲しいときに買うが一番ですよね〜。
うちの子供も4歳、2歳ですが、のんびりしてたらあっというまに
おっきくなっちゃうだろうし。。。
って自分に対する言い訳でもありますけど。(笑)

>明日への伝承さん
ぼこぼこにされたら報告します。(爆)

>technopolisさん
一斉に供給されたんですかね〜?
正直言えてうらやましいっす。室内ラインナップ揃いましたか〜。
あれ?8514がいらっしゃらない?単焦点ラインナップコンプリート
頑張ってください。(笑)

週末試し撮りしたらまた連絡しま〜っす♪

書込番号:6151802

ナイスクチコミ!0


miniboss1さん
クチコミ投稿数:14件

2007/04/06 15:31(1年以上前)

KOMEZOさん、皆様はじめまして、この掲示板見てて思わず笑ってしまいました(^^♪
皆様それぞれにささやかな日本の平和な家庭生活を守ってるんだなぁと、ほのぼのと微笑ましく読ませていただいております。

かく言う私も先日オークションでこのレンズ落札致しました。
友人子息の結婚式があり、これを撮りたいからとか何とか理屈をつけてGETしました。極上品でしたので結構新品価格に近かったのですが、満足しています。

小包が届いた当日の会話
カミさん「またレンズ買ったの?」
私「○○の娘の結婚式でいい写真撮って上げたいからね」
 息も付かないタイミングで「オークションだから安かったなぁ」
カミさん「いくらだったの?」と追求の視線を感じつつ、さりげなく

私「9800円だった、送料あるからまあ1万円は超えたけど」
カミさん「新品だといくらなの?」と今回は突込みが鋭い(ーー;)
私「3万円以上はするかなぁ」とあくまでさりげなく、、、
カミさん「フーンじゃかなり安かったのね、まあいいけどさ」
ヤッターッて感じです(^^♪
古い型で小さいから安いんだろう、、とあくまでさりげなく(ーー;)
なんでこのレンズが9800円で買えるのよね、、、、
てな感じでした、皆様今後とも平和な家庭生活をお送り下さいますように(^_-)-☆

書込番号:6202743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/12 18:16(1年以上前)

>>元箱は捨てて保証書とレンズをポケットに
忍ばせてきました。
世の中の旦那さんは同じようなことをするんだな〜と、にやりとしながら、同時にホッとしました。
私も5014を去年買い、以前から欲しかったけど、ず〜〜っと在庫切れの3520を待ってました。
先週在庫有りを知り、コートのポケットにしまい何食わぬ顔で帰宅。
形が5014とそっくりなので、カミさん全然気が付きません。

書込番号:6224100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon 35mm域三本目 3 2024/03/27 18:14:56
Zでもいけます(^^) 25 2021/12/13 21:24:23
フィルムではどうでしょう? 16 2020/06/08 18:49:14
絞りの油漏れ問題 6 2019/08/25 19:24:25
私の標準レンズ 5 2019/07/03 21:23:58
D3300ユーザーですが 14 2019/01/22 17:51:23
このレンズ気になってます 18 2017/10/15 14:05:09
分かる方教えてください。 20 2017/08/17 11:03:23
譲り受けました。D200とともに。 7 2019/02/04 7:58:41
あえてf2Dを使う理由 27 2016/12/22 15:10:39

「ニコン > AI AF Nikkor 35mm f/2D」のクチコミを見る(全 2978件)

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 35mm f/2D
ニコン

AI AF Nikkor 35mm f/2D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 35mm f/2Dをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング