『Amazon で 13、810円〜』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,500

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (7製品)


価格帯:¥26,500¥26,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:63.5x39mm 重量:155g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dニコン

最安価格(税込):¥26,500 (前週比:-2,000円↓) 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dのオークション

『Amazon で 13、810円〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dを新規書き込みAI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

Amazon で 13、810円〜

2012/02/17 01:35(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

スレ主 yassumaruさん
クチコミ投稿数:3件

さきほど、Amazon で
13、810円でした。(並行輸入品)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005LEN4

マニュアルレンズでも、これならいい価格かなぁ。
迷いますねぇ〜

書込番号:14164541

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yassumaruさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/17 01:42(1年以上前)

あ”ー、マニュアルレンズじゃなかった....(汗
私がD60持ちだから、勝手にそう思い込んでました。ww
オートフォーカスレンズですね。
しつれいしました〜

書込番号:14164558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/17 06:01(1年以上前)

yassumaruさん
あ!買っちゃった!?かな?

書込番号:14164823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/17 07:32(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000247292/

もう少し出してこちらにしたほうがいいかも?

書込番号:14164954

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの満足度5

2012/02/17 09:45(1年以上前)

じじかめさんに一票。

あらゆる点で50/1.8Gのほうがいいと思います。
ここで5000円をケチルと後悔しますよ。

書込番号:14165238

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 AI AF NIKKOR 50mm f/1.8DのオーナーAI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/02/18 06:07(1年以上前)

おはようございます。

ずいぶん安いですね。このタイプはフードが別売ですので後から
フードを別購入しなくちゃならないのが難点ですが写りは良いです。

予算があるなら50mmF1.8Gを購入するのも良いと思いますよ。

書込番号:14169106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yassumaruさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/20 18:19(1年以上前)

皆さま、アドヴァイスありがとうございます。
こんなにも色々と!!!!!
1.8Gかぁ、そうかぁ〜
うーん、悩みますねぇ〜お金もそんなに余裕ないし。。。(汗)
基本用とよばれている50mmと、それで気持ちのよいボケが手軽に欲しいので、
19000円は〜遠い…
でも皆さんのアドバイス悩む〜

書込番号:14180802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2012/02/20 23:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

私のはDタイプですらないNタイプです。

開放では甘めですけど、特に困っちゃうような写りではないですよ。
キタムラネット中古で9000円くらい、オクなら7000円くらい?

私のは絞りの粘りジャンク3000円を自分で直したものですが(笑)

ボケの雰囲気を楽しむ程度なら、十分使い物になると思います。
でもD60ならやっぱりAF-Sレンズがいいんじゃないかなぁ・・・

書込番号:14182283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/21 05:41(1年以上前)

yassumaruさん
中古しか無いんちゃうんかな。

書込番号:14183126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D
ニコン

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8D

最安価格(税込):¥26,500登録日:2002年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

AI AF NIKKOR 50mm f/1.8Dをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング