『やっと手に入れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:71.5x58.5mm 重量:380g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのオークション

AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの中古価格比較
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの買取価格
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのスペック・仕様
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのレビュー
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのクチコミ
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの画像・動画
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのピックアップリスト
  • AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dのオークション

『やっと手に入れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF Nikkor 85mm f/1.8D」のクチコミ掲示板に
AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dを新規書き込みAI AF Nikkor 85mm f/1.8Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと手に入れました

2010/03/02 18:44(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF Nikkor 85mm f/1.8D

クチコミ投稿数:28件

みなさんの書き込みをみながら何時か手に入れようと思っていましたが、この度やっと入手しました。
DタイプということでAFの遅さを気にしていましたが、全然気にならないですね。
週末に撮影会に参加するので、今から撮影するのが楽しみです^^

書込番号:11022790

ナイスクチコミ!0


返信する
WindyRoadさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:22件

2010/03/02 19:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

チビの散歩のお供に

最短あたりでこんな撮影にも

おめでとうございます〜

ポートレートにはもってこいのレンズですよね。
自分も出かけるときには必ず持ち出しています。

書込番号:11023017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/03/03 04:00(1年以上前)

>WindyRoadさん

ありがとうございます。
2枚の写真どちらも良いですね。
背景のボケも申し分なく、このレンズ選んで正解だったなと感じさせられます。
こういった写真が撮れる様に精進していきます(^_^ゞ

書込番号:11025562

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 AI AF Nikkor 85mm f/1.8DのオーナーAI AF Nikkor 85mm f/1.8Dの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/03/08 15:33(1年以上前)

こんにちわ。AE101改さん

ご購入おめでとうございます。
僕もこのレンズは猫撮影でも活躍してくれてますよ。

絞り開放で撮影した画はもう生唾ものですよね。
ポートレートではF1.8の大口径が活躍してくれるの間違いないですよ。

僕もD700・D2X・D200・D80を使うときは必ず持ち出しているくらいに
気に入っているレンズですね。

書込番号:11053822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:1件 ピアニストの会FANTASIA 

2010/03/10 00:20(1年以上前)

ポートレイト用のレンズとしては、最適だと思います。

但し、フルサイズ(FX)カメラ用に画角として、最適ですが、
DX用には一寸不便です。

DXの場合、モデルとの距離が離れて、レフ板などがカメラマン
の手持ちで出来ないことです。(助手などが必要)
50mmF1.4のほうが良いと思います。

書込番号:11061758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/03/12 22:57(1年以上前)

>万雄さん
ありがとうございます。
先日、初撮りしましたがとても満足しております。
このレンズを気にレンズ沼に引き込まれそうで恐いくらいですが(笑)

>おばぴー@さん
書き込みありがとうございます。
私はD200で利用していますが、仰るとおり画角的には制約がありました。
知人のD3ではドンピシャの画角でしたので、50mmや35mmも欲しくなりました(笑)

書込番号:11075992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF Nikkor 85mm f/1.8D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF Nikkor 85mm f/1.8D
ニコン

AI AF Nikkor 85mm f/1.8D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI AF Nikkor 85mm f/1.8Dをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング