『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:79x120mm 重量:815g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの買取価格
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのレビュー
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのオークション

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年12月 2日

  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの中古価格比較
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの買取価格
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのスペック・仕様
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのレビュー
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのクチコミ
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dの画像・動画
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのピックアップリスト
  • AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D」のクチコミ掲示板に
AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dを新規書き込みAI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/07/30 07:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D

クチコミ投稿数:857件

おはようございます。

前々から気になっていたレンズですが、やっと購入する事が出来ました。
DC105と迷いましたが、皆さんのカキコミとレビューを拝見し、こちらに決めました。

まだ試写も出来ていませんが、まずは購入のご報告まで。

書込番号:8145488

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:13件

2008/07/30 08:14(1年以上前)

まっちゃん1号さん、こんにちは(^_^)/~

ご購入おめでとうございます!(^.^)bお名前を見かけたので祝杯しに来ました(^^)/▽☆▽\(^^)

ちなみに新品ですか?
現在の私は物欲が収まっており、純粋に撮影を楽しんでいます!
暑さに負けないようお互い頑張りましょう(^ .^)y-~~~

書込番号:8145539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:857件

2008/07/30 12:48(1年以上前)

EOS−3に恋してるさん 

こんにちは。

>ご購入おめでとうございます!(^.^)bお名前を見かけたので祝杯しに来ました(^^)/▽☆▽\(^^)
おお、さっそくにありがとうございます。

昨日、覗いたMAPさんに、やけに安い中古が1本ありまして、それを捕獲してきました。
外観にちょっとすれがある程度で、レンズには傷や汚れのない物です。
なんで他のものより2万円も安いのかが、とっても不思議でしたが・・・見た限り、理由は不明です。

今日も暑い一日ですが、体調に気をつけてくださいね。
お互いにがんばりましょう!!

書込番号:8146220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4910件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/07/31 11:06(1年以上前)

 ・ご購入、おめでとうございます。
 ・私は悩んだ末に、DC105/2.0Dを選びました。
 ・Ais105/2.5SとAis135/2.8Sとで、公園で、人物スナップを撮り、被写体との距離感が
  私の場合、どちらが身体に合っているか、を調べていました。どうしても、
  撮りたいと思った瞬間の即写の時点での距離勘であります。相手に自分が撮っていることの
  わかる距離となります。基本的に相手に会釈と撮りたいしぐさを示してから撮ります。
 ・一方、相手に私の行為を気付かれずに自然なままのスナップを撮りたい場合には、
  135ミリが必要と感じました。どちらを選ぶかの選択になりました。
 ・あくまで、銀塩リバーサルフィルムでの撮影です。海外旅行では必須の機材です。
  概略、使用頻度は、50ミリ(50%)、28ミリ(30%)、105ミリ(20%)です。
  一日3本から5本、海外旅行では、30〜50本、撮ってきています。年1回程度。
 ・使い方はひとそれぞれですね。どちらもすばらしいレンズです。
  すばらしいショットを狙ってきてください。いつか差し支えない範囲でアップして頂ければ、
  幸甚です。

書込番号:8150001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:857件

2008/08/02 00:27(1年以上前)

輝峰さん

こんばんは。
ボクは、135mmと180mmの画角が好きで、DC135を選びました。

まだテスト撮影も出来ていません。
お見せできるものが撮れたら、アップさせていただきますね。

書込番号:8156961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/06 00:26(1年以上前)

まっちゃん1号さん、こんばんわ。
完全にレンズ沼に入り込まれましたね。
中古であまり出ないレンズですが、使い勝手の良いレンズですよね。(だから出ない?)
105mm以上のフード内蔵のモデルはフードの効果が不足してますので
外品の金属フードなども試された方が良いと思います。
私はフィルター使う関係でゼラチンフィルターホルダーを使ってます。

書込番号:8306269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2008/09/06 00:38(1年以上前)

まっちゃん1号さん、こんばんは♪

 かな〜り遅くなりましたが・・・おめでとうございます! お名前があったので、お祝いに来ました(ノ^^)八(^^ )ノ

 その後このレンズは使ってみられましたか?

 実は・・・私もこのレンズが欲しい・・・σ(^-^;)

 それでは、また!

書込番号:8306328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:857件

2008/09/08 22:34(1年以上前)

ヒロさん・そらに夢中さん、レスありがとうございます。

残念ながら、アップできるような写真は、まだ撮れていません。
試写程度ですが、子供達を撮ったもの見る限り、ピントの切れとキレイなボケが魅力のレンズであります。

書込番号:8320472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D
ニコン

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:1995年12月 2日

AI AF DC-Nikkor 135mm f/2Dをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング