『107,000円(税込)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:90x222.5mm 重量:1440g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の中古価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の買取価格
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のスペック・仕様
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のレビュー
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のクチコミ
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の画像・動画
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のピックアップリスト
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のオークション

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の中古価格比較
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の買取価格
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のスペック・仕様
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のレビュー
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のクチコミ
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の画像・動画
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のピックアップリスト
  • AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]のオークション

『107,000円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]を新規書き込みAI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

107,000円(税込)

2015/05/17 01:53(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]

ふじやで。

そろそろディスコンなのかな?

書込番号:18783677

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/17 07:46(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=10503510257_K0000732506

野鳥撮影で人気のレンズでしたが、どうなるのでしょうね?

書込番号:18783992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/22 22:47(1年以上前)

Eレンズになってフィルム機には使えなくなってしまったのでせめて80-200F2.8のようにカタログ落ちせずに残っているとうれしいですね。自分はおとといヤフオクで6万円台後半で保証付きの個体を購入しました。ちなみにこのレンズって鏡筒はプラスチックですよね??

書込番号:19251170

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/10/23 04:12(1年以上前)

安いですね、DタイプながらAFモーター内蔵なので、使用出来るボディも多く(MFフイルム機から使える)重宝してます。
接写能力も高いのでAPS機で超望遠マクロとしても使用。

書込番号:19251739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:84件 AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]の満足度5

2015/10/23 13:45(1年以上前)

>>ニコデジ中毒さん

半年前まで持っていましたが金属製だったような・・・プラと違ってひんやりしていた気がします。

書込番号:19252674

ナイスクチコミ!4


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2015/10/23 19:24(1年以上前)

フードはプラですが本体は金属ですね。アルミニウム?

書込番号:19253323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/23 20:43(1年以上前)

>takokei911さん
>ssdkfzさん
どうもありがとうございました!金属なんですね〜 所有感が満たされそうで良いですね。
あと数分でレンズが届くので楽しみです。

書込番号:19253528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/23 21:40(1年以上前)

機種不明

届きました〜 状態良し!ピントリングがやっぱ少しだけ使用感があるので明日ニコン名古屋に行くときについでにズームリングの交換もしてもらおうと思います。サービスセンターで出来るんですかね・・・?ボディーのラバーはできたのですが。
お二人の言う通りボディはひんやりの金属製でした。

書込番号:19253713

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]
ニコン

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

AI AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [ブラック]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング