『求む!このレンズ!ほとほと探し疲れました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥49,800 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:45mm 最大径x長さ:63x17mm 重量:120g 対応マウント:ニコンFマウント系 AI Nikkor 45mm F2.8Pのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Nikkor 45mm F2.8Pの価格比較
  • AI Nikkor 45mm F2.8Pの中古価格比較
  • AI Nikkor 45mm F2.8Pの買取価格
  • AI Nikkor 45mm F2.8Pのスペック・仕様
  • AI Nikkor 45mm F2.8Pのレビュー
  • AI Nikkor 45mm F2.8Pのクチコミ
  • AI Nikkor 45mm F2.8Pの画像・動画
  • AI Nikkor 45mm F2.8Pのピックアップリスト
  • AI Nikkor 45mm F2.8Pのオークション

AI Nikkor 45mm F2.8Pニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Nikkor 45mm F2.8Pの価格比較
  • AI Nikkor 45mm F2.8Pの中古価格比較
  • AI Nikkor 45mm F2.8Pの買取価格
  • AI Nikkor 45mm F2.8Pのスペック・仕様
  • AI Nikkor 45mm F2.8Pのレビュー
  • AI Nikkor 45mm F2.8Pのクチコミ
  • AI Nikkor 45mm F2.8Pの画像・動画
  • AI Nikkor 45mm F2.8Pのピックアップリスト
  • AI Nikkor 45mm F2.8Pのオークション

『求む!このレンズ!ほとほと探し疲れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Nikkor 45mm F2.8P」のクチコミ掲示板に
AI Nikkor 45mm F2.8Pを新規書き込みAI Nikkor 45mm F2.8Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AI Nikkor 45mm F2.8P

クチコミ投稿数:44件

ここの書き込みは、これで最後になるかもしれませんね。

ここ1ヶ月探し回ってますが見つかりません。(黒希望)
出遅れが響いてます。もう無いのでしょうか?
後は逆輸入かオークションか?望み薄いです。

まさかこのレンズがディスコンとは?
復活をお願いしたいですね。
テッサー型レンズなんて生きなもの、その発想◎でした。
こういう特長あるレンズこそ残して欲しいですね。
ラインナップから消し去るなんてあまりに惜しいです。

Nikonがつまんない会社にならないと良いのですが…。
45mmF2.8P 鎮魂…。

書込番号:4781254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/01/31 01:40(1年以上前)

>こういう特長あるレンズこそ残して欲しいですね。
ラインナップから消し去るなんてあまりに惜しいです。

と言うような事をおっしゃるのは、わずかなのでは?
やはりメーカーとしては、良く出る物に集中しないと。

書込番号:4781346

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/01/31 07:04(1年以上前)

結局無くなってから(手に入りにくいから)人気がでるのよね。
今までの各メーカが出してたパンケーキレンズの中古価格が高いという事は。

書込番号:4781578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10959件

2006/01/31 13:14(1年以上前)

当方シルバーですが、確かに黒のボディとの見栄えは決して良くはありませんが、
シルバーの方が実売価格も比較的安く、流通在庫量も未だ有る方だと思いますので、
描写性能には関係ないですから、シルバーでも、有ればラッキーという気持ちで、
即買いした方が、よいかと思います。

書込番号:4782112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2006/01/31 13:48(1年以上前)

サイトウカメラにシルバーならまだ在庫あるそうです。

http://www31.ocn.ne.jp/~saitoh_camera/

29800円でした。

書込番号:4782176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/01/31 20:07(1年以上前)

この掲示板にカキコまれた瞬間コンタクトしないと!

書込番号:4782919

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/01/31 20:21(1年以上前)

と、6時間たってから書かれても。。。

書込番号:4782966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/01/31 22:09(1年以上前)

だったしょーがないでしょ〜。日中はまじめに働いてるんだモーン♪

明朝開店直後に電話! 運がよければ残ってるかも。

書込番号:4783326

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2006/01/31 23:01(1年以上前)

 先週中野のフジヤカメラで、シルバーですが新品¥26,800円で買いました。(ご希望のブラックではありませんが)

ブラックボディーにシルバーレンズも割り切り方ですが、なかなか様になると思います。(思い聞かせているかな)

写りは抜群、コンパクト軽量、金属感が気に入っています。

書込番号:4783509

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2006/02/01 00:12(1年以上前)

 書き忘れたので追記します。

以前、このレンズの黒を持っておりましたが、半年ほど前に売ってしまいました。
私見ですが、次の思いを書き込みます。

1.このレンズ外観は、黒よりシルバーの方が高級感を感じています。
2.手放してからディスコンニュースを知り、コンパクトで独特なデザイン、意外と優れた画質、リーズナブルな価格を再認識しました。

D200に組み合わせる予定ですが、まだ入荷街なので、オリンパスE−1やリトルニコンEMに取り付けて、お散歩カメラ的に楽しんでいます。

書込番号:4783790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2006/02/01 01:35(1年以上前)

皆さん貴重な情報、誠にありがとうございます。

そうですね。シルバーも良いかも知れませんね。
この時期を逃すのは、さすがに後で後悔しそうなので
早速、物色に行きます。先ず金策が… (^^)ゞ

書込番号:4784009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2006/02/01 21:08(1年以上前)

ちょい高いですがマップカメラにもありますね
中古なんですが。。。

http://www.mapcamera.com/shopping/goodslist_used.php?navi_method=cate&mhmode=and&possible=1&keyword=serchNML&sort_meth=price&order=0&dispnums=50&x=43&y=8

書込番号:4785658

ナイスクチコミ!0


月の石さん
クチコミ投稿数:303件

2006/02/03 20:39(1年以上前)

 私は先週キタムラ通販でブラック新品20本のうち1本を買いました。案内メールを見た途端、注文画面に飛んだんですがすでに残り3本となっており、ようやく間に合いました。しかし、価格は42800円とプレミア価格でした。ブラックはなかなかみつかりませんが、実用上Ai50mmF1.8のほうが安く簡単にみつけられそうですね。ここまで薄いパンケーキではありませんが、明るいレンズです。
 ところで下のレンズをお使いの方いらっしゃいませんでしょうか?金属製でなかなか良さそうですね。
http://www.cosina.co.jp/seihin/voigt/v-lens/sl/40sl/index.html

書込番号:4790757

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/02/03 20:52(1年以上前)

コシナのウルトロン40/2.0はパンケーキ(ちょっと厚めだけど)でも、テッサーじゃ無いところが良いですね。

ちょっと買ってみたくなるレンズです。

書込番号:4790800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2006/02/12 10:58(1年以上前)

私は以前、2003/7に、黒の45/2.8Pを中野のフジヤカメラで\34,000で買いました。

最近は、これを2005/12/16に買ったD200に付けて撮っています。

画質は最高、また、携帯用としても抜群ですね。
楽しいです。

またこれを、F6や、NewFM2にも付けて携帯しています。

やはりパンケーキ型単焦点レンズ。最高。


もうひとつのパンケーキ型単焦点レンズ、国内版の Ais 50/1.8S を、NewFM2に付けて、海での舟釣りなどにも使いたく、探しているのですが、、、、海外版は以前使っていたのですが、最短撮影距離にも、画質的にも、国内版の方に惹かれています。
 残念ながら、程度のいいレンズとはまだご縁がありません。いつも気をつけてフジヤカメラに定期的に寄っています(笑い)

     輝峰(きほう)、還暦+1歳でした。


書込番号:4814712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Nikkor 45mm F2.8P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI Nikkor 45mm F2.8P
ニコン

AI Nikkor 45mm F2.8P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI Nikkor 45mm F2.8Pをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング