『キタムラで5800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:135mm 最大径x長さ:64x83.5mm 重量:435g 対応マウント:ニコンFマウント系 AI Nikkor 135mm F2.8Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Nikkor 135mm F2.8Sの価格比較
  • AI Nikkor 135mm F2.8Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 135mm F2.8Sの買取価格
  • AI Nikkor 135mm F2.8Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 135mm F2.8Sのレビュー
  • AI Nikkor 135mm F2.8Sのクチコミ
  • AI Nikkor 135mm F2.8Sの画像・動画
  • AI Nikkor 135mm F2.8Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 135mm F2.8Sのオークション

AI Nikkor 135mm F2.8Sニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Nikkor 135mm F2.8Sの価格比較
  • AI Nikkor 135mm F2.8Sの中古価格比較
  • AI Nikkor 135mm F2.8Sの買取価格
  • AI Nikkor 135mm F2.8Sのスペック・仕様
  • AI Nikkor 135mm F2.8Sのレビュー
  • AI Nikkor 135mm F2.8Sのクチコミ
  • AI Nikkor 135mm F2.8Sの画像・動画
  • AI Nikkor 135mm F2.8Sのピックアップリスト
  • AI Nikkor 135mm F2.8Sのオークション

『キタムラで5800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Nikkor 135mm F2.8S」のクチコミ掲示板に
AI Nikkor 135mm F2.8Sを新規書き込みAI Nikkor 135mm F2.8Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

キタムラで5800円

2008/12/07 14:56(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Nikkor 135mm F2.8S

スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件 AI Nikkor 135mm F2.8Sの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明

このAi135mmF2.8Sを中古で買いました。
外観はかなり使い込んでいる様子がありますが、レンズはカビも無く綺麗です。ピントリングが少し軽いです。

今日、いろいろ撮ってみましたが結構いいですね。コントラストが低い気がしますが、開放から使えそうです。

このレンズが5800円で買えるのですから
中古万歳! ニッコール万歳! です。(^^)/

書込番号:8748003

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件 AI Nikkor 135mm F2.8Sの満足度4

2008/12/07 21:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

追加です

書込番号:8749674

ナイスクチコミ!2


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/07 21:53(1年以上前)

機種不明

kyonkiさん こんばんは
135/2.8Sですか。
安いですね。
昔の定番焦点距離だったのですが、ズーム全盛になって忘れられたレンズになってしまいましたね。
DXなら202.5mm相当?
16-85VRをD40につけてD300に135/2.8なんていう組み合わせも良さそう。

レンズ登録でマルチパターンが使えますから、D300は使いでがありそうですね。

写真は今日の撮影ですか?
まだまだ秋みたいな感じでいいですね〜

他の板にも貼ってますが、マイクロ55/2.8Sの使用例を。

135でもF2Sになると値がグンと跳ね上がります。
いいレンズのようですよ。

書込番号:8749949

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件 AI Nikkor 135mm F2.8Sの満足度4

2008/12/07 22:14(1年以上前)

f5katoさん
撮影お疲れ様でした。(^^)

このレンズ結構シャープですよ。色のりはAi200/4のほうがいいような気がしますが。

Ai135/2.8は”S"でないものもあるようですが、シリアルナンバーを確認したところ私のはAi135/2.8"S"のようです。

F2Sは前玉がかなり大きいようですね、魅力的です。

書込番号:8750111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Nikkor 135mm F2.8S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キタムラで5800円 3 2008/12/07 22:14:45
良いよ、これ 0 2003/06/10 23:03:16

「ニコン > AI Nikkor 135mm F2.8S」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

AI Nikkor 135mm F2.8S
ニコン

AI Nikkor 135mm F2.8S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI Nikkor 135mm F2.8Sをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング