『良いレンズですね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:35〜70mm 最大径x長さ:63x61mm 重量:250g 対応マウント:ニコンFマウント系 AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sの価格比較
  • AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sの中古価格比較
  • AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sの買取価格
  • AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sのスペック・仕様
  • AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sのレビュー
  • AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sのクチコミ
  • AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sの画像・動画
  • AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sのピックアップリスト
  • AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sのオークション

AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sの価格比較
  • AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sの中古価格比較
  • AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sの買取価格
  • AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sのスペック・仕様
  • AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sのレビュー
  • AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sのクチコミ
  • AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sの画像・動画
  • AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sのピックアップリスト
  • AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sのオークション

『良いレンズですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5S」のクチコミ掲示板に
AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sを新規書き込みAI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

良いレンズですね!

2008/02/03 15:06(1年以上前)


レンズ > ニコン > AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5S

スレ主 weton777さん
クチコミ投稿数:16件 AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5SのオーナーAI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sの満足度4

先日、近所のキタムラで中古で購入しました(3割引きでなんと、4400円)。
コンパクトでしかも簡易マクロも可能でよいレンズですね。
散歩にはもってこいです。
EMに取り付けて使用する限りでは、何ら問題はありません。

ただ、仕様なの不具合なのか不明ですが、ピントリングをまわすとズームリングの若干回るのはいただけません(どなたか、仕様か不具合か区別がつきますか?)。


書込番号:7336094

ナイスクチコミ!1


返信する
masa..-tさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/08 12:08(1年以上前)

初めまして。去年の書き込みですが、見て下さる事を願い書き込みいたします。

私もこのレンズnikon ai-s nikkor 35-70mm f3.3-4.5を購入しようと企んでいるのですが、
いくら探してもこのレンズ撮った写真がネット上で見つかりません・・・

マクロ撮影もできるみたいなので、どの様な感じか実際の写真をみたいのです。

もしよろしければ、このレンズで撮影した写真を載せてもらえないでしょうか?(マクロ撮影も含む)

お時間のある時、気が向いた時で結構ですので、できればお願い致します。

書込番号:10277093

ナイスクチコミ!3


Aquilottiさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/09 00:06(1年以上前)

画像共有サイトのFlickr等をうまく使えば結構見つかりますよ。

とりあえず簡易マクロ使用まで寄っての作例があるかはわかりませんが、
http://www.flickr.com/photos/tags/3570mmf3345ais/interesting/

書込番号:10280067

ナイスクチコミ!2


masa..-tさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/09 15:08(1年以上前)

Aquilottiさん、ありがとうございます!!

中古で物凄く安く出回っていますが、安いからといって絵も見ずに購入するのが嫌だったので。

とても参考になりました。感謝です^^

書込番号:10282090

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5S
ニコン

AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

AI Zoom Nikkor 35-70mm F3.3-4.5Sをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング