『魚眼レンズ・・・何を買っていいか分かりません。。。汗』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,800 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:10.5mm 最大径x長さ:63x62.5mm 重量:305g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオークション

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年11月29日

  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDのオークション

『魚眼レンズ・・・何を買っていいか分かりません。。。汗』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDを新規書き込みAF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED

スレ主 mimimi-koさん
クチコミ投稿数:5件

こんばんは(^o^)丿
ニコンD40を愛用中のものです。
最近子犬を買出しのたで、魚眼レンズで可愛く撮影したい♪と思っているのですが、
私のカメラに付けられるもので、できるだけ安い魚眼レンズ。。。
どんなものがオススメか教えてくださいm(--)m
よろしくお願いします。

書込番号:6943329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19734件Goodアンサー獲得:934件

2007/11/04 20:08(1年以上前)

選択は
ニコン AF DX フィッシュアイ Nikkor ED 10.5mm F2.8G
TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (ニコン用)
の2つです。

書込番号:6943377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:2件 楽しく語ろう掲示板++ 

2007/11/04 20:19(1年以上前)

どちらもAFできませんのでMFでがんばってください!

書込番号:6943435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2007/11/04 22:34(1年以上前)

mimimi-koさん
こんばんは。

フィッシュアイレンズは5〜7万円はしますが、使用頻度を考えると如何な物かと思います。
過去にこんなモノも有りました。

http://www.rakuten.co.jp/uchu/421492/421596/475347/

取り敢えずのフィッシュアイならこんなモノでも良いかと…。
約1万円ですから、絵はホンモノのフィッシュアイレンズには及びませんが、ビデオ等にも使えて面白いかも知れませんよ。

書込番号:6944162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/05 13:41(1年以上前)

コンデジにも使えるこんなアダプターもあります。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_175_19631968/28088113.html

書込番号:6946163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/11 21:03(1年以上前)

mimimi-koさん こんにちは。
私も欲しくて最近買いました〜〜〜♪
まだ2度しか撮ってませんがハマリマス〜〜〜^^
でもニコンD40ではAF出来ないみたいですよ・・・
私のカメラはD50ですので大丈夫なんですが〜〜〜
因みに私が買ったのはニコンです。

書込番号:6971561

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimimi-koさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/14 15:49(1年以上前)

ご回答頂いた皆様へ★

ご意見ありがとうございました!
勉強になりました。ホントに(*^_^*)
レンズは、もう少ししてから頑張って買おうと思います。
カメラの腕上げるぞー!!!

書込番号:6982656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:1件 オンラインアルバム 

2007/11/14 17:01(1年以上前)

D40板にもでていましたが、D40でAFの利く魚眼レンズがシグマから12月下旬にでるそうです。

 http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2007/11/14/7402.html

 お値段はHMSのためか純正に比べて格段に安いとはいえないようですが、D40でAFが使えるのは朗報ですよね。

 私は円周魚眼の方が気になります・・・。

書込番号:6982868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/31 09:51(1年以上前)

このレンズの使い道はその名の通りずばり魚眼の使えるマリンフォト(水中写真)ですよね。このレンズが使えるポートもあるでしょうからニコンD3かD300を買ったら即買いでしょうね。

書込番号:7611893

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2008/03/31 12:58(1年以上前)

魚眼レンズは極端に被写界深度が大きいので、MFで十分間に合うものと考えます。
手軽さならトキナーズームでしょうね。

書込番号:7612443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
ニコン

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年11月29日

AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング