『中古並品で買い、外装の清掃をしてみました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥87,804

(前週比:+4,110円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥87,804¥87,804 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜70mm 最大径x長さ:73x75.5mm 重量:390g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥87,804 (前週比:+4,110円↑) 発売日:2004年 6月25日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオークション

『中古並品で買い、外装の清掃をしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED

別機種
機種不明

Before

After

こんばんは。

このレンズ、以前持っていましたが、親戚に譲ってしまいました。
そこで、先日、8,720円(送料・税込み)で出ていた中古並品を買ってみました。

フード無し、ズームリングラバーに汚れがありましたが、
フードは2千円弱で新品で買い、ズームリングラバーは外してお湯でゴシゴシ洗い汚れを落としました。
Before→Afterの写真を添付します。

動作は一通り確認しましたが、写りも含め、正常。
比較的安価で、良い買い物が出来たと思います。

24MピクセルのD7100で使ってみましたが、いい写りをしてくれています。(^o^

書込番号:18003863

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/10/02 07:31(1年以上前)

Digic信者になりそう_χ さん〜

お早うございます。
レンズのラバーって外すことができるんですね。
それにしても綺麗になりましたね、
お見事です〜〜〜!

書込番号:18004475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9040件

2014/10/02 07:46(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん、おはようございます。

はい、ズームリングラバーの方は取り外せますし、ニコンSCで交換を依頼しても
数百円で済むので、汚れが目立ってきましたら、交換をおすすめしますよ〜

おかげささまで、中古良品レベルのきれいさになったと思います。
写りは最近のニッコールのようにカリカリではない柔らかい描写がいいですよね。
これからも大切にしてゆきたいです。レスありがとうございます。(*^_^*)

書込番号:18004505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの満足度4 休止中 

2014/10/02 12:35(1年以上前)

わっしの所にAF不良の部品取り用含めて4本居ますね。AFが速くて、芯がしっかりした描写が取り得でお気に入りです。
作りが高級?でスカート付が精神的に良いですね。

お値段的には、多少お買い得だったかと。
フードHB-32はVR18-105mm/VR16-85mm 共用だったか?

書込番号:18005177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDのオーナーAF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの満足度4 休止中 

2014/10/02 12:36(1年以上前)

ごめん、フードはVR16-85mmは別です。16mmだから、別ものに決まっていますね。

書込番号:18005178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/10/02 12:49(1年以上前)

なるほどなぁと感じました。

並品ですとレンズ内ゴミ有りだったりも多いですが,外装があまりきれいでない
というだけで「並」にされているものには有効な処置ですね。

ただ私の近所には,実物を置く中古販売店がほぼないのが残念です。やはり
外装だけが問題なのかどうかは実際に見て判断したいですから。
(事実上,中古購入は通販のみになっています。)

書込番号:18005232

ナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/10/02 22:31(1年以上前)

お掃除上手で
お買い物上手^ ^

書込番号:18007007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:10件 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDの満足度3

2014/10/04 19:47(1年以上前)

このレンズ貫禄有りますよね。
最近使っていませんが、この前バックの中に復帰しました。

中古はまだ多く有り、1万円なら価値あると思います。

書込番号:18013705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2014/10/05 10:38(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん
こんにちわ〜

外装ってどんなに大切なモノでも、丁寧に扱って居ても、ヘタって来るんですよねぇ。
外装のリニューアルは使う気分的にも有益な部分が大きいと思います。

気分一新されたようで、何よりです。

書込番号:18016115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-ED

最安価格(税込):¥87,804発売日:2004年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-70mm f/3.5-4.5G IF-EDをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング