『中古で購入したけど( ・∇・)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,500 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:83x116mm 重量:750g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

『中古で購入したけど( ・∇・)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古で購入したけど( ・∇・)

2014/05/19 21:29(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

スレ主 蒼鬼君さん
クチコミ投稿数:20件

欲しかったレンズが20000円弱だったので思わず飛びついたけどフードにカビらしきものがある 店員はゴミは少しレンズ内に有るけどカビはないですって言ってました なんか不安です写りは綺麗です 大丈夫か心配です( ・∇・)

書込番号:17534137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/05/19 21:36(1年以上前)

2万円!?
格安ですね(゚o゚;;

そりゃー心配ですね。

作例をアップしたら、たくさんの人が評価してくれると思いますよ^_^

書込番号:17534178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/05/19 21:41(1年以上前)

こんばんは^ ^

…2万円弱??

激安〜(≧∇≦)

書込番号:17534196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/19 21:41(1年以上前)

どちらのショップ?

私的には不安要素がありすぎだなぁ〜



書込番号:17534198

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/05/19 21:41(1年以上前)

20000円????

GタイプではなくDタイプの間違いでは?

書込番号:17534201

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2014/05/19 21:51(1年以上前)

もし、2万円だったら買いません。
安すぎで何かありそう…

ショップは信頼のおけるお店ですか?

機種違いってことないですか?

書込番号:17534259

ナイスクチコミ!2


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/05/19 22:49(1年以上前)

ご心配なら
直ぐにニコンSC、または信頼できるお店で
状態を見てもらってはいかがでしょう?

価格が価格なので、特別な事が無い限り
多少は何か有ると思っていた方が自然です。

購入価格が安いので
少々の修理代で治ればそれも良いでしょうし、
確認してもらって異常が無ければ
今後スッキリした気分で使えるかと^_−☆

Good luck!

書込番号:17534561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/19 22:53(1年以上前)

安いですね〜。

写りに影響ないゴミならば問題ないですし、もしダメでもオブジェとして最高ですね。
あ、オブジェには少し高かったか・・・。

書込番号:17534574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 蒼鬼君さん
クチコミ投稿数:20件

2014/05/19 23:10(1年以上前)

皆様 ありがとうございます(ノ´∀`*) すいません間違えてましたDタイプですm(__)m

書込番号:17534676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45309件Goodアンサー獲得:7635件

2014/05/20 00:05(1年以上前)

蒼鬼君さん こんばんは

>すいません間違えてましたDタイプです。

Dタイプですと フードはネジ込み式の金属フードですよね?

金属には カビ入り込みませんし拭けば取れると思いますので 取れないのでしたら 金属腐食か塗装が剥げた状態かもしれません。

書込番号:17534901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/05/20 02:29(1年以上前)

こんにちは。

>>フードにカビらしきものがある 店員はゴミは少しレンズ内に有るけどカビはないですって言ってました なんか不安です写りは綺麗です 大丈夫か心配です( ・∇・)


カビが、ご心配なら、ニコンのサービスで、見てもらわれたら如何でしょうか。すぐに判断してくれます。
もし、カビが生えていたら、店員さんは、カビが無いと言われたのですから、カビがあるということで、返品の交渉をされたらどうでしょうか。

カビは、修理センターでも、完全には取れないですし、取れたとしてもレンズのコーティングが一緒に取れてしまったりで、リスクがあります。
また、カビの胞子が残っていたりすると、また生えてきます。
防湿庫で、カビの生えたレンズを、他のレンズと一緒に入れていたら、他のレンズにも、カビが移る可能性があります。
カビは厄介です。


書込番号:17535188

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/05/20 02:46(1年以上前)

フードは洗えば?
落ちないなら汚れより、サビだと思うので、塗り直しすればOK
レンズに汚れ(カビ)が無ければ問題ないですよ。

このレンズ(105D)も愛用してます、2万円弱は安いです。

書込番号:17535200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 蒼鬼君さん
クチコミ投稿数:20件

2014/05/20 08:56(1年以上前)

お騒がせしてすいませんでしたm(__)m金属製のフードです 出勤前にフード石鹸洗ったら綺麗になりましたです(ノ´∀`*) めちゃくちゃ安かったのでめちゃ心配したけどやっと安心です\(^o^)/

書込番号:17535605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/05/20 13:12(1年以上前)

買い得でしたね。Gだったらビックラ仰天、あっぱっぱです。

書込番号:17536213

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング