『こんなの始まりますね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥122,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:83x116mm 重量:750g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオークション

『こんなの始まりますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

こんなの始まりますね

2008/02/16 11:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

購入検討者さんは
もうちょいまったほうがいいかも

http://www.nikon-image.com/jpn/event/campaign/vr_cashback/index.htm

書込番号:7398293

ナイスクチコミ!1


返信する
連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDのオーナーAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2008/02/16 12:16(1年以上前)

そうですね。
5,000円は大金です。

書込番号:7398363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/02/16 12:55(1年以上前)

≫endlicheriさん

5000円は大きいですから、確かに買い控えになるかも。

元箱が台無しになるかもしれないのですが、元箱を大事に
取っておきたい人に、優しくないですね (^^;

書込番号:7398530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度5 チップの部屋 

2008/02/16 19:55(1年以上前)

endlicheriさん 皆様、こんばんは!

情報有難うございます。

対象商品リストに、新型の「AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G」が、入っていませんね?
発売日(2008年3月発売予定)が、キャンペーン期間(2008年2月22日(金)〜6月1日(日))内に入ってますので、単なる間違いでしょうね(期待)。購入を検討していたので、気になります。

書込番号:7400423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度5 チップの部屋 

2008/02/16 20:03(1年以上前)

スレ主様、連続ですみません。

「AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G」や、新型のD60キットレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」等もリストに入っていませんので、注釈の条件「※上記以外の商品、及び中古品、オークション落札品はキャッシュバックの対象にはなりません。」の、「上記以外の商品」に該当するようですね。残念です。

書込番号:7400463

ナイスクチコミ!0


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2008/02/16 20:50(1年以上前)

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8GはVRレンズじゃないですから対象商品リストには入らないでしょう。

書込番号:7400778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度5 チップの部屋 

2008/02/16 20:59(1年以上前)

>Version Sさん

皆様大変、失礼致しました。
VR付であったらと言う希望が強かった為の妄想でした!

お恥ずかしい(涙)

書込番号:7400835

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3614件Goodアンサー獲得:11件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度4

2008/02/17 04:54(1年以上前)

1万円、もらい損ねた(笑)。

でもVR105mmもVR70−200mmも1万円分位は使ったからいいかなぁ・・・・。

書込番号:7403302

ナイスクチコミ!0


marsa-nさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/17 11:06(1年以上前)

endlicheriさん、皆様こんにちは。

貴重な情報有難うございます。
実は、このレンズを予約をしてまして
水曜日(20日)に入荷予定なのですが
受け取りが、22日(金)になれば有効なのでしょうか?

5,000円は大きいので気になります。

書込番号:7404241

ナイスクチコミ!0


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

2008/02/17 16:30(1年以上前)

みなさん
どうも
なんというか
もうすでに購入された方には不快なだけの情報だったかもしれないっすね

>受け取りが、22日(金)になれば有効なのでしょうか?

多分領収書に刻印される日付が22日(以降)だったら大丈夫でしょう

店のほうも
それくらい融通きかせないと
サービスを疑われるでしょうし。。。

ところで
自分もこのレンズ購入はやまりそうです

実はミノルタの200F4マクロの
中古美品が¥99000で近所で売れ残ってて
これ買ってからVR105マイクロ買おうかと思ってたのですが
今日200F4売れてました   

ガーーーン! あれはヤフオクで最近の落札相場15万から20万ですね

まあいいか

VR105の方が使うでしょうからね

では購入したら皆さんまたよろしく!!!

書込番号:7405699

ナイスクチコミ!0


LINEUPさん
クチコミ投稿数:29件

2008/02/22 19:42(1年以上前)

金銭的にこのレンズには手が届かなかったのでタムロンを購入しましたが、

手持ち撮影の機会が多いのでVRの付いたこのレンズにはまだ興味があります。

5000円か・・・  微妙な金額ですな。  ( ̄へ ̄|||) ウーム

書込番号:7431030

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3614件Goodアンサー獲得:11件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度4

2008/02/23 00:53(1年以上前)

機種不明

よくよく見直したらVR70−300mmも該当してました。

ガーン!!都合15,000円(笑)。

endlicheriさん、こんばんは

早いところ「こちら」にいらっしゃませ。品行方正な「玉ボケ」があなたをお待ちしております(笑)。

書込番号:7432731

ナイスクチコミ!0


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

2008/02/24 22:08(1年以上前)

こんばんは
レスありがとうございます

>5000円か・・・  微妙な金額ですな。

自分もそう思います
でもまさか1万円バックとか
虫のいい話もないでしょうしねぇ。。。

>早いところ「こちら」にいらっしゃませ。品行方正な「玉ボケ」があなたをお待ちしております(笑)。

sharaさん
どうも!
品行方正な「玉ボケ」への手招きありがとうございます(笑)。

虫の季節入って
キャッシュバック終わるまでには何とかいきたいですねぇ

キタムラでうまく交渉して
ここの最安値にしてもらって約¥85000
キャッシュバックで¥5000帰ってきて
計約¥80000ですかぁ

貧乏なワタシには安い買い物ではないですなぁ。。。

実はこの前いまさらながら
F80D購入しまして
この前カメラ屋でVR 105mmマイクロ装着させてもらいました

でかい!太い!まるで望遠レンズのような存在感

とにかく欲しくなりました

買ったら
またよろしくお願いいたします








書込番号:7442462

ナイスクチコミ!0


YuriPereさん
クチコミ投稿数:81件 AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDの満足度5

2008/02/27 17:41(1年以上前)

私はこのキャンペーンがリリースされる一週間前にVR70-200を購入してしまいました。
Micro VR 105は去年の夏なのでしょうがないですが。。。
勢いでVR16-85かVR18-200でも買ってやろうか!って無理ですけど。。。

書込番号:7455398

ナイスクチコミ!0


LINEUPさん
クチコミ投稿数:29件

2008/03/03 21:01(1年以上前)

先週悩んだ末に、おもいきって買ってしまいました。

しばらく金欠です。 ( ´△`)アァ-

AFが早くて気持ちがいいですし、VRによってファインダー像が安定するのもいいですね。

タムロンの出番が減りそうです。(;^_^A アセアセ・・・

書込番号:7480463

ナイスクチコミ!0


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

2008/03/03 21:15(1年以上前)

LINEUPさん

おめでとうございます
楽しんでください
自分もフジヤカメラで中古狙うかとか
近所のキタムラで交渉したりしてます


なんせ金がない(涙)

書込番号:7480555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコン

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 3月24日

AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング