『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,880 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/05/01 22:49(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:40件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

これは、18-105mmじゃないと収まりません。

夕方の多摩川です。三脚を使っての写真です。

絞り優先で撮りました。

連休に間に合うように70-300mmを購入しました。
これからは、3本体制です。35mm、18-105mm、70-300mm。
財務大臣を説得しながらちょうどここまで1年かかりました。(涙)
購入に際しては、タムロンやシグマとか色々迷いましたが
皆様の口コミを大変参考しながら決めました。

これからは、レンズを使い分けをしながらさらに勉強させていただきます。
来年には、カメラが2台あれば・・・とこっそり思っています。

今回、初めて水の流れの写真を撮りました。(3枚目、4枚目)
撮り方は、今回「絞り優先」だけです。
でも、撮る人の好みもあるかもしれませんがまだまだ工夫が必要ですね。
※UPした写真は、70-300mmでの撮影です。

書込番号:11306067

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:46件

2010/05/01 23:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

シンプルだけど良いセットだと思います。
あと、NDフィルター買っときましょうか。

書込番号:11306403

ナイスクチコミ!1


まだD70さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:20件

2010/05/02 00:01(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。
 4枚目の写真に感動しました。3枚目もすてきですね。

書込番号:11306455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 FB's Memorandum 

2010/05/02 01:54(1年以上前)

びゅーちほー!
素晴らしいでです。レンズ特性を活かした絵でありアップされた画像は全て良作。同じユーザーとして勉強になりました。有り難う御座います^^

書込番号:11306880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 休止中 

2010/05/02 07:54(1年以上前)

四枚目は初夏にピッタリ。つい麺汁を用意してしまいそうに-----。

>来年には、カメラが2台あれば・・・
おぉ、始まりましたね〜。来年ですから、まだ微熱のようですが。
おめでとうございます。

書込番号:11307340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/05/02 10:37(1年以上前)

 ・3枚目と4枚目。
 ・このような写真は初めて拝見しました。
 ・すごいですね。
 ・水の青色の境界線は、光の関係なのでしょうか

書込番号:11307816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/05/02 22:34(1年以上前)

機種不明

ここまでUPすると製麺機のような不思議な絵になりました。

RODEC1200MK2さんへ
水の流れ写真を撮るときにNDフィルターがいいそうですね。
近くに多摩川といういい被写体がありますので購入を検討します。

まだD70さんへ
織機の直線的な写真が撮れました。
肉眼では、見えなかった世界がレンズと三脚のおかげで
見えるようになりました。

ふっこし太郎さんへ
天気のいい日が待ち遠しい毎日です。
でも三脚ってとても便利で楽でした。
これからも皆さんと一緒に勉強させていただきます。

うさらネットさんへ
>つい麺汁を用意してしまいそう
まさにその通りです。(笑)
シャッタースピードが遅くなると麺も細くなります。
うどん⇒そば⇒素麺でしょうか。

輝峰さんへ
デジイチだからこそ撮れる写真だと思います。
この時期だからたまたま撮れたのかもしれません。
水量が豊富でないと堰から綺麗に水が流れないみたいですね。
>水の青色の境界線
夕方だったので光の関係です。

書込番号:11310148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2010/05/04 21:01(1年以上前)

  >水の青色の境界線
  ⇒夕方だったので光の関係です。

  ・ありがとうございます。
  ・すばらしいですね。このような色の変化、まったく知らない世界でした。
   ありがとうございました。

書込番号:11318423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング