『AF-P NIKKOR 70-300mm F4.5-5.6E ED VR発表』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥72,380

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (22製品)


価格帯:¥72,380¥72,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥72,380 (前週価格なし) 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『AF-P NIKKOR 70-300mm F4.5-5.6E ED VR発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 AF-P NIKKOR 70-300mm F4.5-5.6E ED VR発表

2017/07/11 13:32(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:96件

11年振りの後継。
FX対応なのに非常にコンパクト、軽いレンズだと思います。
(AF-Pレンズは距離計窓は付かないんですかね?)
VRモードで気になったのは、200-500mm F5.6、500mm F4 800mm F5.6などにも搭載されてるスポーツモードが採用されたことですかね。
動きものに特化しそうな…?

http://www.nikon-image.com/products/lens/nikkor/af-p_nikkor_70-300mm_f45-56e_ed_vr/

書込番号:21035085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/07/11 13:48(1年以上前)

フィルター径67o、最短撮影距離1.2mですか。
頑張りましたね。


書込番号:21035125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/07/11 14:11(1年以上前)

ついにフルサイズ用のAF-Pレンズ登場ですね!

書込番号:21035154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 休止中 

2017/07/11 14:11(1年以上前)

三脚使用時ブレ補正:有り

これって、VR-Offの要なしってことですね。
当初実勢は7.5万かなと思いましたが、8万を超えそうですよ。

書込番号:21035155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2017/07/11 14:12(1年以上前)

kyonkiさんが『半押しタイマー作動時にピント位置が変わる機種があるため』と予想している方がいます。

自分もそうかなと思いますし、パルスモーター採用レンズはキヤノンもニコンも距離目盛の小窓がないので仕様なのかなと思います。

新設計のようですが、Nクリも採用されていませんし、キヤノンの価格を考えたら高いきなと思います。

高いかなと思いますが、楽しみな1本だと思いますね。

書込番号:21035156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 休止中 

2017/07/11 14:38(1年以上前)

1 Nikkor を除けば、電磁絞りのAF-Pは初めてかな。

書込番号:21035200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4793件Goodアンサー獲得:351件

2017/07/11 14:39(1年以上前)

AF-PかつEタイプレンズは初めてです。

D3シリーズとD700は、
Eタイプレンズは使用可能で、
このレンズは使えます。

D5100、D5000、D3200、D3100は、
Eタイプレンズは使用可能で、
このレンズは使えないようです。

ややこしい。

書込番号:21035205

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/07/11 15:42(1年以上前)

D800とD600に加えてD3系/D700/D300系も使えるようですから、とりあえずは旧機種の切り捨ては免れたかな(?)

書込番号:21035294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2017/07/11 23:19(1年以上前)

使えないボディがあるのは残念ですよね。

マウントは変えないニコンだけどAF-Pレンズは使えないボディがある。

残念と言うか、弱点と言うか。

書込番号:21036537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4793件Goodアンサー獲得:351件

2017/07/12 11:15(1年以上前)

>D800とD600に加えてD3系/D700/D300系も使えるようですから、
>とりあえずは旧機種の切り捨ては免れたかな(?)

そうですね、おっしゃるとおり前向きな考えの方が良いですね、
AF-P NIKKOR 70-300mm F4.5-5.6E ED VRは、
D4シリーズ、D3シリーズ、D800系、D600系、D300系、D700、D7000にも使えるようになり、
今後はそのほかの未対応のカメラにも対応していただきたいです。

書込番号:21037411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

最安価格(税込):¥72,380発売日:2006年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング