- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1713
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン
最安価格(税込):¥64,800
(前週価格なし
)
発売日:2006年12月 7日
レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
こちらのレンズか、タムロンA005で迷ってます
予算が25000円なのでA030とか手が届きません
こちらのレンズは6年前に一度手放してる為買い直しになります。
ネットか大阪市内でPayPay払いが出来る店なのですが、大阪市で美品見かけた情報もあれば教えて下さい
よろしくお願いします。
D750での使用・孫(年長)の運動会用
書込番号:23484692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
D750でDXクロップになりますが、
AF-P DX 70-300mmの方が宜しくないですか。450mm相当。
私もこれ持ってますが、落下でVR機構が外れて修理せず放置。
自前で分解、様子見だけはしましたが --- 修理して使うほどの価値に迷いまして。
当時は価値有りだったのですが。
AFは、AF-P DXの方が速いです。またテレ端の切れも良いですね。
書込番号:23484735
![]()
1点
>うさらネットさん、ありがとうございます
AF-P DX 70-300キットバラシ品の方が良い状態で物が安くて魅力なのですが、DXクロップでの使い勝手はどーなんでしょ?
FX機で使ってるよー!って方のご意見ありませんか?よろしければ作例も見てみたいです。
書込番号:23484802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>種蒔権兵衛さん
A005で良いと思いますね。
手振れ補正機能も強力です。
望遠端はタムロンの方がシャープです。
ただ、初期ロットだと露出の不具合で修理対応していたと思います。
タムロンのHPに該当シリアルが載っていたと思います。
自分も中古で購入したのが該当してたため、返金対応してAF-S70-300oにしました。
書込番号:23484903 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>with Photoさん、ありがとうございます
A005の方がシャープなんですか
中古の価格も安くて気になっては居るんですが、見た目のカッコよさでNikonかなと思ってました
まぁ、安い中古探してて見た目も何も無いんですけどね。
書込番号:23485022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
タムロンA005の方は使ってました。
写りは可も無く不可も無く、不具合もありませんでした。
よく純正と比較されましたが、重箱の隅を突かない限り同等ですよ。
書込番号:23485090
![]()
1点
>種蒔権兵衛さん
DXクロップは、ファインダのDX枠を使うようになりますので、慣れが必要でしょうね。
D7500などのDX機で使ってますので私は支障ないですが、
今、D600装着で様子見すると、動体狙いではそこですかね。
書込番号:23485127
1点
>kyonkiさん、ありがとうございます
A005も人気ありましたよね
安いしA005かな
書込番号:23485304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2023/07/26 20:07:37 | |
| 15 | 2022/06/04 13:20:08 | |
| 9 | 2020/11/05 9:09:18 | |
| 14 | 2020/09/08 22:12:00 | |
| 13 | 2020/07/02 17:40:41 | |
| 8 | 2020/06/22 16:54:05 | |
| 8 | 2019/03/27 12:52:01 | |
| 3 | 2019/01/29 21:23:24 | |
| 34 | 2018/05/30 19:13:03 | |
| 6 | 2018/02/01 1:25:31 |
「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











