『デジ・オンで購入しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (34製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『デジ・オンで購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

デジ・オンで購入しました!

2009/02/17 20:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

スレ主 育友会さん
クチコミ投稿数:103件

先日,D40レンズキットを買って満足していましたが
このクチコミで皆さん方が素晴らしい写真をアップされているのに背中を押されて
・AF-S VR ED 70-300/4.5-5.6G(3年間総合保証+ケンコー 67S PRO-1D プロテクター)
以上56,200円で購入しました。

夏に車検を控えているので10回分割手数料無料で購入。
ボーナス2回併用で月々の支払いは3,500円チョットでした。
(禁煙に励もうと思います)

3月に小学生の駅伝大会があるので試し撮りしてきたいと思います。

書込番号:9110960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/17 20:49(1年以上前)

購入おめでとうございます。
すばらしい作例をお待ちしております。

書込番号:9111188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2009/02/17 21:37(1年以上前)

私も、デジ・オンで昨年末に、フィルターセットに延長保証を付けて購入しました。

メール連絡も、注文受け付け時や、発送時はもちろん、
商品到着後も「初期不良は無いですか?」とか、「1ヶ月たちましたが不具合はありませんか?」
とか、
自動配信メールでしょうが、細やかなメールに安心出来ました。

書込番号:9111514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 Movin's Photolog 

2009/02/17 21:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

育友会 さん こんにちは
ご購入おめでとうございます。
私も昨年、デジ、オンでこのレンズを購入しました。

>3月に小学生の駅伝大会があるので試し撮りしてきたいと思います。
私も、先日の日曜(2月15日)このレンズで町内駅伝大会を撮ってきました。

書込番号:9111664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2009/02/17 23:18(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございました。

小遣いが少ない私には10回分割金利手数料無料が救いの神でした。

>ムービンさん
駅伝なんか近い所から撮れるので望遠要らないだろう!と思っていましたが
ムービンさんの写真を見ると良い具合にバックがぼけてくれるんですね!
私も先週末に中学校の駅伝をレンズキットの18-55で撮ったのですが
次回は望遠で頑張ってきます!

書込番号:9112370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 Movin's Photolog 

2009/02/18 21:42(1年以上前)

あれ? 育友会さんと南国のチョコラさんて同じ方なんですか?

駅伝の撮影に関して感じたことをちょと書いてみます。
子供の駅伝(マラソン)といっても特定の人物(子供)をとる場合、あっと言う間に横を通り抜けていきますので、標準域のズームでは連写速度の遅いD40では数枚しか撮れないと思います。(一緒に子供について走ってはいけないので)
その点300mmくらいのズームがあれば、遠くから走ってくるのをズームを調整しながら ある程度の枚数を抑えることが出来ると思うので有利だと思います。

また背景をボカすのも望遠ズームの方が有利です。本当はスポーツ撮影に定番のVR70-200mmF2.8がいいのですが(私も欲しい(笑))

背景がボケるからといって 余計なものが写りこんでは(沿道の人、アップする選手、係員、車、家、目障りなカンパン、ガードレールなど)いまいちの写真になりますので(わざと入れる場合もありますが)早めに行って最適な撮影ポジションを確保することをお勧めします。

それと私の1枚目と2枚目にアップした写真を見てもらえれば判ると思いますがほぼ同じくらいの時間で1枚目は順光、2枚目は逆光です。1枚目の方が顔などはっきりコントラストもあり綺麗だと思います。
2枚目は顔も暗く、コントラストも薄くボンヤリしています。(後からソフトでDライティングをかけるなど出来ますが 私はあまり好みません)
ですから、出来れば順光でバックの綺麗なポジションを確保して撮影すれば 気に入った写真がとれるのではないかと思います。
まあ、特定の人物(子供)を撮るのでしたら走るコースも決まってると思いますし思いどうりにはなりませんが。(笑)

それでは このレンズでいっぱい駅伝の写真を撮って来てください。
いい写真が撮れましたらアップしてくださいね。

書込番号:9116804

ナイスクチコミ!1


スレ主 育友会さん
クチコミ投稿数:103件

2009/02/19 19:47(1年以上前)

すみません!
南国のチョコラは嫁さんのPCからでした。

駅伝撮影方法の伝授!ありがとうございました。
デジイチ+望遠のデビューですのでしっかりとした位置取りを心がけたいです。

先日,レンズが届いて室内で試し撮りしたのですが,手ぶれ補正が強力ですね!
「カチ!」と音がしたら本当にブレが止まります。
ファインダーを見ていてもはっきり判りますね!!
ニコンがレンズ手ぶれにこだわるのが判った感じがします。

書込番号:9121202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング