『VR付発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:70.5x74mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIのオークション

『VR付発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

VR付発表

2008/01/29 14:18(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II

スレ主 M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

VR付きになってEDレンズがなくなりましたが、色収差の除去はどう考えているのでしょう。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/lens/dx/zoom/af-s_dx_18-55mmf35-56g_vr.htm
コストダウンか…。

書込番号:7311229

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2008/01/29 15:50(1年以上前)

コストダウンしても手振れ補正をつけたほうが「売れる」という結論なんでしょうかね。

書込番号:7311495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件 優・遊fantasy 

2008/01/29 15:51(1年以上前)

え?ほんとですね!!
びっくりしました。気づきませんでした。

書込番号:7311500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIの満足度5 NIS 

2008/01/29 16:50(1年以上前)

他メーカーもこのクラスのキットレンズにはEDレンズ相当のものは使っていませんからね。
このレンズはキットレンズとは思えないほどの写りで「使えるレンズ」でしたが、EDなしでその辺がどうなるのか。
遜色ないようでしたら、うちの者が使っているのを買い替えるつもりです。

書込番号:7311712

ナイスクチコミ!1


pluckboseさん
クチコミ投稿数:11件

2008/01/31 23:23(1年以上前)

個人的に新しい物好きなので思わずかってみました。
気分的にいい感じでした。
D40につけています。

書込番号:7323179

ナイスクチコミ!0


スレ主 M_PSさん
クチコミ投稿数:575件

2008/02/01 00:49(1年以上前)

pluckboseさん 
>個人的に新しい物好きなので思わずかってみました。
日本ではまだ発売されていませんので、海外で購入されたのでしょうか??

書込番号:7323678

ナイスクチコミ!0


pluckboseさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/01 12:36(1年以上前)

M_PSさん
はい。調度友人がいたので頼んで買ってきてもらいました。

書込番号:7325052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 PHOTOHITO 

2008/02/01 14:37(1年以上前)

pluckboseさん

できれば、撮り比べた写真などをアップしていただけると嬉しいのですが・・。

書込番号:7325407

ナイスクチコミ!0


pluckboseさん
クチコミ投稿数:11件

2008/02/02 01:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

手ぶれ補正あり

手ぶれ補正なし

当方正直素人で、あまり詳しくありません。
基本的に、Pかフラッシュoffのオート撮影が主ですので、
こういった比較しかできないのですが、
違うレンズでの撮り比べなどがいいのでしょうか。
一応、vron、vroffをはらせて頂きました。

書込番号:7328102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:8件 優・遊fantasy 

2008/02/02 09:26(1年以上前)

VRの効果がよくわかりますね。
このようなシチュエーションでしたらVRはホントに
重宝しますね。
新しい60mmにもVR付けて欲しかったなァと思います。

書込番号:7329102

ナイスクチコミ!0


f5katoさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/02 10:05(1年以上前)

1/5secですか

手持ちでは、ほとんどありえない数字ですね。

書込番号:7329241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 PHOTOHITO 

2008/02/04 17:48(1年以上前)

pluckboseさん

レスが遅くなって申し訳ありません。
1/5秒ですか、なるほどVRの効果テキメンで分かり易いですね。

あとは、GUとGVRの描写の違いがどれほどなのか?ですね〜

EDレンズ1枚のちからってどんだけ??

書込番号:7341866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED IIをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング