『ニコンd700で綺麗に撮れるズ−ムレンズが知りたいです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥274,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥274,230

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,500 (21製品)


価格帯:¥274,180¥304,700 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥274,180 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『ニコンd700で綺麗に撮れるズ−ムレンズが知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

スレ主 ubehatuさん
クチコミ投稿数:36件

最近、d700のボディ−の中古を購入しました。
一眼レフカメラは初心者です。
現在持っているレンズは
焦点レンズ 50mm 1:1.4D
AF-S NIKKOR 14-24mm 1:2.8G ED
TAMRON SP70-300mm F/4-5.6
望遠や焦点や広角レンズはこのまま使う予定ですが
TAMRON SP 24-135mm 1:3.5-5.6
には満足していません。

AF-S NIKKOR 14-24mm 1:2.8G EDを17万円で購入したばかりなので
高額なレンズは買えないので、中古でも5万円前後で初心者でも
綺麗に撮れるレンズがあれば教えていただけませんか。
ズ−ムレンズで70mmから150mmくらいまでが欲しいです。

書込番号:15599032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/10 18:39(1年以上前)

>TAMRON SP70-300mm F/4-5.6

これじゃだめなの?

書込番号:15599079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ubehatuさん
クチコミ投稿数:36件

2013/01/10 19:00(1年以上前)

魔法が使いたいさんへ
望遠の70mm-300mmだと撮影しようとした時に
被写体が大きすぎてしまう事があるので
出来れば14mm-70mmか24mm-70mmか24mm-135mmくらいが欲しいなと
思っていますが。

書込番号:15599148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/01/10 19:16(1年以上前)

機種不明

D600+Tamron28-75mmF2.8

Tamron28-75mmF2.8です。F4事例で周辺に若干の流れ----F5.6で解消かな〜。
廉価ですから、一本あって良いでしょう。VR24-120mmF3.5-5.6Gよりは良い感じです。
(DXでは周辺を使わないので、とんでもなく良い評価が出ます。)

書込番号:15599203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ubehatuさん
クチコミ投稿数:36件

2013/01/10 21:29(1年以上前)

うさらネットさんへ
Tamron28-75mmF2.8で撮られた写真を見て
候補にあげておきます。
ありがとうございました。

書込番号:15599766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件

2013/01/10 22:04(1年以上前)

ubehatuさん こんばんわ ^^

用途が不明ですが、

純正ですと、24-70F2.8以外だと、新設計のVR付の24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
http://kakaku.com/item/K0000390896/

 D600のキットレンズで、軽量が特徴ですかね。
 お散歩のお供や昼間の風景では、良いと思います ^^

とは言え
私も、昔、買った、うさらネットさんご推薦の方しか持ってません。
私も欲しいです ^^;

失礼しました ^^

書込番号:15599963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/11 05:28(1年以上前)

ubehatuさん
綺麗なて、どんなん?

書込番号:15601149

ナイスクチコミ!0


スレ主 ubehatuさん
クチコミ投稿数:36件

2013/01/11 15:47(1年以上前)

大学35年生さんへ
用途は風景が主になると思います。
星や範囲の広い風景はAF-S NIKKOR 14-24mm 1:2.8G EDにして
部分的な風景は望遠のTAMRON SP70-300mm F/4-5.6に。
TAMRON SP70-300mm F/4-5.6はd5100を購入した時に一緒に
購入したものでd700でも使えるのかなと思って使ってみると
使えそうなので新たにd700用に望遠レンズは買わない事にしました。
広角レンズのAF-S NIKKOR 14-24mm 1:2.8G EDと
TAMRON SP70-300mm F/4-5.6の中間のズ−ムレンズがあれば
今のところレンズは揃うので。
理想はAF-S NIKKOR 14-24mm 1:2.8G EDと同じくらいの写真が
撮れればなのですが。

書込番号:15602784

ナイスクチコミ!0


スレ主 ubehatuさん
クチコミ投稿数:36件

2013/01/11 15:52(1年以上前)

nightbear さんへ
綺麗なと言う言い方はあいまいですね。
好きな写真は鮮明な感じですかね。
腕がないのに贅沢と言うか生意気なのは
分かっているのですが。

書込番号:15602800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/12 06:13(1年以上前)

ubehatuさん
14-24F2.8と、くらべて中古で、
5万位やろ。しかも中望遠な。


書込番号:15605499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥274,180発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング