『このレンズはすごいですね。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥274,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥274,230

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,500 (21製品)


価格帯:¥274,180¥304,700 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥274,180 (前週比:±0 ) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『このレンズはすごいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

標準

このレンズはすごいですね。

2014/05/25 19:47(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

スレ主 Df爺さん
クチコミ投稿数:9件

このレンズを使うために、カメラを新しくしたようなものです。

今は、ほとんど標準レンズになっています。
使いこなせているとは思えませんが、被写体に思い切り近づいてとると
異次元の景色が見えてきます。

困っているのは、大きいのでカメラバッグを探すのに苦労したこと。
レンズに傷をつけるのではないかと、ぶら下げている間気がかりなこと。
キャップが、大きいので夏服になると入れるところがないこと。
位ですね。

書込番号:17556096

ナイスクチコミ!1


返信する
opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/05/25 20:31(1年以上前)

はい、凄いです。
フィルターが使えないとか言われますが、そんなのどうでもいいくらい凄いです。
広角好きにはたまりません。

書込番号:17556255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/05/25 21:49(1年以上前)

こんばんは

はい 同じく凄いです!(笑

このキャップですが確かに外すと嵩張りますよね。

私の場合ですがウエストポーチを装着している時、撮影中はそこに入れています。

バッグが有る場合はバッグのポケット等に入れてます。

あと夏場は汗をかくので着てる衣服にレンズ面が触れないように気をつけたほうがいいですよ。

気が付かず撮影するとソフトフィルター効果状態になりますよ(笑

使わないときはキャップ装着が必須です。

書込番号:17556647

ナイスクチコミ!5


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2014/05/26 00:39(1年以上前)

はい。凄い機材でD800Eに付けっ放しです。

フィルターは装着できませんが、前玉はフードに守られているので、気軽に使用しています。

書込番号:17557414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:36件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5

2014/05/26 09:50(1年以上前)

機種不明

風景撮りの最強コンビ

私もこのレンズがお気に入りの1本です。

取扱いには気が抜けませんが、その代償として広角レンズの魅力を素晴らしい描写で味わえます。

DX→FXさんと同じくD800Eとのコンビで活用中。
昔出場した佐渡トライアスロンのスイムキャップが1424のレースナンバーだったので数字つながりで添付画像に入れました。

書込番号:17558140

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/26 15:35(1年以上前)

できれば、異次元の景色」が見たいですね。

書込番号:17558910

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/29 10:44(1年以上前)

私もこのレンズ愛用しています。
16-35mmと悩みましたが、映りが全く違います。
フィルターがつけられない、傷をつけるのが怖いといったご意見もありますが、この辺りは気を付ければ大丈夫だと思います。
50mmを使ってこのレンズに変えると、「カメラってすごいな、肉眼とこんなに違う世界が写せるんだ」と感動します。
お散歩レンズとは違いますが、作品撮りのレンズとしてはピカイチですね。

書込番号:17569203

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの満足度5 北の便り 

2014/05/29 12:42(1年以上前)

機種不明
機種不明

D800と

Dfと

重いのと嵩張るのでバッグに入れ辛いのが玉にきずですが・・・

書込番号:17569551

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:927件Goodアンサー獲得:84件

2014/05/29 17:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

14mmに見えないのも良いところかもしれません

自然も都会もよく写ります^^

たまにしか持ち出しませんが、持ちだした時はいい絵が撮れる印象です(印象なだけで、実際はポンコツな絵かもしれませんが笑)。
広角はもうアガリかなーと思わせるレンズです。使いこなせられるようになるのはいつの日か・・・

P.S.前玉触れると気分激凹みなのでお気をつけ下さいm(_ _)m

書込番号:17570182

ナイスクチコミ!7


スレ主 Df爺さん
クチコミ投稿数:9件

2014/06/02 13:08(1年以上前)

機種不明

Dfは感度が高いから、F2.8の組み合わせで、時刻を選ばないで写真を撮れますね。

書込番号:17584595

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥274,180発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング