『こいつを買おうかな。。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥271,890

(前週比:+174円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (16製品)


価格帯:¥271,890¥410,973 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜24mm 最大径x長さ:98x131.5mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥271,890 (前週比:+174円↑) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDのオークション

『こいつを買おうかな。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

こいつを買おうかな。。

2008/07/14 23:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:63件

D3を先延ばしにしてこいつとVR70-200 F2.8を今週末に買っちゃう、、、かも
知れない(笑)

悩み中〜

書込番号:8079327

ナイスクチコミ!1


返信する
ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/15 00:40(1年以上前)

どちらもとてもいいレンズです。
でも、VR70-200 F2.8は、ナノクリ化も噂されているようなので、待ってみてはいかがでしょうか?

そういう自分も待ちの人間です。

今は、D3とAF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G EDで広角のみ、
DXで望遠系の写真を撮っています。

書込番号:8079539

ナイスクチコミ!1


tiger1001さん
クチコミ投稿数:53件

2008/07/20 07:00(1年以上前)

自分は待ちきれずVR70-200を買っちゃいました☆
いや〜ナノクリまで待てませんでした(笑)

いい写真撮れますよ☆

14-24・24-70も今予約中です。
月末には取りに行く予定です☆

悩んだら悩まず逝っちゃいましょう(笑)

書込番号:8101353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/22 21:01(1年以上前)

私は、VR70-200mmF2.8Gの発売近くに購入しました。まだ、現役最高でいて欲しいですね。ナノクリスタルコートには興味はありますが。。

14-24mmF2.8Gは、先日、新宿SCでD3に装着して試し撮りしました。良いですね。最短撮影距離が20cmなら14mmF2.8の出番が無くなるでしょうね。

私の望遠・標準・広角ズームのラインナップは、VR70-200mmF2.8G、24-70mmF2.8G、17-35mmF2.8、14mmF2.8です。

今は、突然ですが、αのフルサイズ機購入モードに入っていて、他の大物は買えません。

書込番号:8113743

ナイスクチコミ!1


かまどさん
クチコミ投稿数:20件

2008/07/29 02:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

VR70-200と14-24です。

VR70-200と14-24です。

VR70-200 F2.8も良いですよ。

ウチは20年ぶりの機材買い換えで
デジタルは初めての購入ですが、今まで待った甲斐が
(といっても資金がなかっただけすが)

新しい機材は楽しいですね。

書込番号:8141040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/07 00:25(1年以上前)

70-200VRと迷いましたが、こっち買っちゃいました。
まだ届いていませんが、風景撮影にはぴったりです。
70-200 vrは、そこまで使うことはないだろうということで、当分先延ばしです。。。

書込番号:8466143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥271,890発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング