『ナノクリの偉力…!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,200 (52製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『ナノクリの偉力…!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

ナノクリの偉力…!

2008/10/14 07:14(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

スレ主 gohda3838さん
クチコミ投稿数:155件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

自治会の地神さん

「ちょうさ(太鼓台)」

「ちょうさ」夜景

かきくらべ

D700を使い高感度設定にての作品です。
ナノクリはびくともしません。

書込番号:8498170

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gohda3838さん
クチコミ投稿数:155件

2008/10/14 07:20(1年以上前)

機種不明

「ちょうさ」夜景

間違えて同じものをアップしてしまいました。
ごめんなさい。

書込番号:8498180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/14 08:32(1年以上前)

作例ありがとうございます。 
「ナノクリはびくともしません。」というのは何に対してびくともしないのでしょうか?

書込番号:8498314

ナイスクチコミ!2


スレ主 gohda3838さん
クチコミ投稿数:155件

2008/10/14 08:40(1年以上前)

>じじかめさん
ありがとうございます。

フレア・ゴーストに対してと感じました。
D300、18-200時代と比べて、年寄りの私にとっては重量オーバーの感がします。
それでも、吐き出す画面には驚きです。

書込番号:8498327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/14 09:46(1年以上前)

gohda3838さん、ご説明ありがとうございます。
確かにフレア・ゴーストに対して強い感じですね。

書込番号:8498490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/10/14 15:36(1年以上前)

  ・とても、綺麗です。
  ・また、すばらしい機材ですね。

  ・この種のレンズ、画質は最高と思いますが、重量が気になり、
   この夢の大口径標準ズームレンズ購入は、銀塩時代から躊躇しています。

  ・フルサイズ判デジ一眼を購入できるときには再考致したいと思います。
  ・いい画質は絶対確保したいと思っていますが、・フルサイズ判デジ一眼の
   カメラボディの大きさと重さと価格に加えて、
   合わせて、このレンズの大きさと重量と価格は、加齢するほど私にはきつく感じます。(笑い)

書込番号:8499507

ナイスクチコミ!0


スレ主 gohda3838さん
クチコミ投稿数:155件

2008/10/15 19:58(1年以上前)

>輝峰さん
こんばんは。
バタバタ写真を見ていただきありがとうございました。
D700 24-70ナノクリと70-200F2.8を一日ぶら下げていてとうとう肩こりを起こしました。
でも、写った画を見ればその疲れも吹き飛びました。
やはり大三元レンズは…。
次にねらっているのは、14-24ナノクリです。導入すればますます方にこたえることになるでしょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:8505070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2008/11/12 18:21(1年以上前)

こんばんは^^
やはりナノクリの力はスゴイですね〜!

私は、S5で一番使うのですが、明らかに普通のレンズとは写りが違ったりします。
あまり広角を使わないので、14-24は購入予定はありませんが、他のレンズがナノクリ搭載だとかなり心動かされますね〜!

素晴らしいレンズですよね^^

書込番号:8631400

ナイスクチコミ!0


スレ主 gohda3838さん
クチコミ投稿数:155件

2008/11/12 18:31(1年以上前)

お恥ずかしい写真ばかりでしたが、ナノクリの威力についてはわかっていただけたのでは…?
「かきくらべ」の写真は、8日NHK BS-2の「デジフォトまつり」にて一般応募写真として放映してくれました。グランプリ・入選ではありませんでしたが…。

書込番号:8631442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/23 19:54(1年以上前)

イヤー 素晴らしい。

書込番号:16745279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/10/23 20:19(1年以上前)

レンズ欲しいで〜す

書込番号:16745410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/10/24 02:28(1年以上前)

追伸

キタムラで取り寄せてみます(中古ですが)
使用機材ニコンD700、D300、D40、フジS5、S3、S2、です、
17-55+24-120と迷ってました…
スレ主のgohda3838さん、あげぜんスウェーデンさんに押されました。


書込番号:16746902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング