『B&Hで購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:159.5x368mm 重量:4620g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

『B&Hで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

B&Hで購入

2010/09/06 11:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

クチコミ投稿数:321件

アメリカNYにあるB&Hから購入しました。

本体、LensCoatのレンズカバーとフードカバー、Wimberleyの三脚座プレートも同時に購入し、送料込みで$9,310.90 日本円換算額(カード請求)798,606円にプラス関税(約2万円)でした。総計約82万円
このレンズが、内外価格差が最も大きいようですね。
さすがに円高が続いているので、少しづつアメリカでの販売価格が上昇していますし、正規品の入荷も少ないようです。

購入を検討されている方は、今がチャンスではないでしょうか。




書込番号:11868489

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2010/09/06 22:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ヨンニッパVRは、発売当初からB&Hではロクヨンとゴーヨンに比べ明らかに下げ幅は大きかったですね。
しかし、私は国内で買いました。
メーカー保証以外の保証が決めてです。
三脚とビデオ雲台と同じくレンズコートとプレートはB&Hで購入しました。
為替は確か91円前後だったと思います。
今はほんとチャンスですよね。

書込番号:11871402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件

2010/09/07 00:12(1年以上前)

リトルニコさん

こんばんは。レスありがとうございます。

保証は、国際保証が一年なので、それ以降は自腹ですね。
VRになってから、メカが複雑になり、不具合も多少あるかもしれませんが、機械ですから仕方ないですね。

事故に対してはカメラ機材一式は所属している協会の提携しているカメラ保険に加入していますが、年々掛け率が高くなって、困っています。

それにしても、20万弱も国内価格との差があるわけですから、メーカーもこの円高はきついでしょうね。
ニコンの他のレンズはそれほどではありませんが、キャノンの超望遠系も内外価格差が大きいですね。

書込番号:11871866

ナイスクチコミ!1


775papaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 08:38(1年以上前)

しろくま100さん
遅レスにて失礼致します。

B&Hでは、以前に三脚や雲台を購入した経験があり、
やはり、この円高を有効活用すべく200-400F4を検討中です。

アメリカ仕様のレンズを購入した事が無いのでお聞きしたいのですが、
保証書以外に日本仕様との違いは有るのでしょうか?

また、一部のレンズではシリアル番号の頭が「US」となる様ですが、
しろくま100さんのレンズはどうですか?

高額な買い物なので色々と心配で・・・

書込番号:12057437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2010/10/14 10:27(1年以上前)

775papaさん

こんにちは。
レンズの仕様は、全く同じです。変える方が難しいのでは。
シリアルナンバーも、USなどは付きません。
ただ、USA正規輸入を記す Nikon/USAという小さなシールが貼ってあります。
簡単に剥がれそうです。
購入の際は、「USA」品を購入してください。
そうすれば、国際保証書は付いてくるので、日本国内でも保証が受けられます。
この件は、ニコンのサービスにも確認しました。
保証期間が過ぎた後は、通常の修理費が掛りますが、これは国内販売のものと全く同じです。
なお、USA国内での使用、修理なら、4年間の延長保証が付属しています。
1ドル=80円になれば、きっとUSAでも値上げがあるはずなので、今がチャンスではないでしょうか。すでに幾つかのレンズは、値上げされました。
バックやケースも安いので、同時に購入されると、送料分がお得ですよ。
また、何か不明な点があれば、書き込んでください。

書込番号:12057749

ナイスクチコミ!1


775papaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 13:53(1年以上前)

しろくま100さん

お返事有難うございます。

200-400F4をオーダーする事に決めました。
ただ、少しでも支払いを遅らせたいので、カードの締め日(15日)の翌日の
明後日(16日)にオーダーする事にします。

それまでに値段が上がらない事と、円高が少しでも進む事を祈るばかりです(笑)


B&Hでは、以前

書込番号:12058426

ナイスクチコミ!0


775papaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/17 22:46(1年以上前)

しろくま100さん

お蔭様で本日購入いたしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000108326/#12075954

書込番号:12076219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件

2010/10/18 08:05(1年以上前)

775papaさん 

ご購入おめでとうございます。

自宅に届くまで、追跡も楽しいですよ。

それと、税金(約2.5%)の準備もお忘れなく。

書込番号:12077526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング