『ロクヨンでコミミズク!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥402,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:166x445mm 重量:5060g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRのオークション

『ロクヨンでコミミズク!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信31

お気に入りに追加

標準

ロクヨンでコミミズク!

2014/12/31 01:38(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:168件
機種不明
機種不明

野鳥撮影で久しぶりにドキドキしました。

憧れのコミミズクを撮影してきました。

一応、製品レポートということで、久しぶりのスレ立てですが、魅力的な猛禽に
出会えた嬉しさ故の投稿をお許し下さい。

ボディはD800、テレコンなし、X1.2クロップで撮影し、トリミングしています。

書込番号:18321734

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2014/12/31 02:24(1年以上前)

Wind Up Bird さん、こんばんは。
モーキンズのおとめ座のおっさんです。
偶然ですけど、ぼくも初コミミん、行ってきました。
Wind Up Bird さんに見て頂ける程の写真は撮れませんでした。
それにしてもバッチリ決まりましたね。
Wind Up Bird さんの腕前に、惚れぼれします。 お見事です。
64が欲しくなりますやん。

書込番号:18321780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2014/12/31 05:54(1年以上前)

Wind Up Birdさん、おはようございます。

朝っぱらから、目が覚めるようなのを見せていただき、ありがとうございます。

実は私もおとめ座のおっさんさん同様、コミミちゃんを探しに行って来ましたが、会えませんでした。
常連さん曰く、「もっと早くくれば、飛んでたよ!」って・・・

書込番号:18321896

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/31 07:42(1年以上前)

すばらしいシーンがと撮ましたね。野鳥撮影をお楽しみください。

書込番号:18322005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2014/12/31 10:37(1年以上前)

機種不明

おとめ座のおっさんさん、ありがとうございます。

おとめ座さんも、コミミに会えたんですね。人間のような表情で魅力的な猛禽ですよね。
飛びモノの撮影は苦手で、ピンボケ画像を大量生産しましたが、数打ちゃ当たるで、
ピンが来てる画像もあり、ラッキーでした。


コードネーム仙人さん、ありがとうございます。

コミミに会えなくて残念ですね。可愛くてカッコいい猛禽ですので、是非リベンジして下さい。


じじかめさん、ありがとうございます。

以前に比べ、鳥見に行ける時間が少なくなりましたが、これからも細々と楽しんでいこうと思います。
年の瀬に憧れのコミミに会えて、良い1年の締めくくりになりました。

書込番号:18322456

ナイスクチコミ!7


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/12/31 15:25(1年以上前)

こんにちは

良い瞬間が撮れましたね。

思わず見入ってしまいました。

また来年も良いお写真を楽しみにしています♪

書込番号:18323427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件

2014/12/31 17:05(1年以上前)

機種不明

虎819さん、ありがとうございます。

腕もないのに、偶然のラッキーショットがありました。
次にマトモな写真が撮れるのはいつのことかわかりませんが、
投稿の折は懲りずに見てやって下さい。

書込番号:18323742

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:24件

2014/12/31 20:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Wind Up Bird さん こんばんわ


イケてる写真ですねー

コミミは今日も元気に飛んでいましたよ。

私は正面顔シリーズを集めてみました。

書込番号:18324388

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:168件

2014/12/31 22:26(1年以上前)

機種不明

ピン甘ですが、お気に入りです。

衝動買いの328さん、ありがとうございます。

コミミ、イケてますか。嬉しいです。
2、3枚目の撮影日が同じなので、すれ違っていたんですね。
今日も元気に飛び回ってましたか。春まで居着いてくれるといいですね。

正面顔、どれも決まってますね。私は正面向きはボツばかりでしたが、流石お見事です。
他のカットもよろしければお見せ下さい。

書込番号:18324732

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件

2015/01/03 23:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

念願の正面ゲット!

自己レスですが、本日、コミミの再チャレンジに行ってまいりました。
今日はよく飛んでくれ、1000枚ほどシャッター切りましたが、6割強ピンボケでした。
前回同様、ヘタなカメラも数打ちゃ当たります。

書込番号:18333805

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:168件

2015/01/05 22:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

まだ見て下さる方もいるようなので、追加します。
みなさん、コメントやナイスいただき、ありがとうございました。

書込番号:18340458

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2015/01/05 23:13(1年以上前)

Wind Up Bird さん、こんばんは。
まだまだ見させてもらってますよ〜。
どの写真も見事ですね。
年末にスカ喰らいましたので、今月中になんとか、もういっぺんは行きたいです。
モーキンズの方もコミミ祭りになってます。 今年はコミミんの当たり年でしょうかね。

書込番号:18340522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2015/01/05 23:31(1年以上前)

機種不明

おとめ座さん、ありがとうございます。

今年はコミミの当たり年かもしれませんね。
私は12/28、30、1/3と3回行きましたが、30日だけはあまり飛んでくれませんでした。
日によって当たり外れが大きいですね。
でも、ありえないくらい近づいてくれる個体がいるので、是非リベンジして下さい。

私もまだ撮らせてほしいです。来シーズンも来るとは限りませんし、一生分撮影しておきたいです。

書込番号:18340600

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2015/01/05 23:48(1年以上前)

 Wind Up Birdさん、こんばんは。
>30日だけはあまり飛んでくれませんでした。
 もしかして、Y川の河川敷(Y川河川公園?)ですか?
その唯一駄目やった、30日に行ってました!
31日は天気が悪くなる予報でしたので、30日の午前中に用事を無理矢理済ませて(済んだことにして)、慌てて飛んでいきましたよ。 31日は空いてましたのに、わざわざ出の悪かった日に行ってきた訳です。



 衝動買いの328さん、
 衝動買いの328さんも、おんなじ場所ではないですか?
無理して30日に行った事が悔やまれます。



書込番号:18340673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2015/01/06 00:11(1年以上前)

機種不明

おとめ座さん、まぁ、場所については一応伏せておきますが^_^

30日は私もガックリきました。
高速代とガソリン代捨てた気分といいますか、、、
でも、こればっかりは野生動物が
相手なので、仕方がないですね。
彼等にして見ればこっちの都合など知ったこっちゃないですから。

まだチャンスはあると思いますよ。
かなり近くを飛ぶ時もあるので、そんな時はヨンニッパが丁度良いかも、、、

D800で撮影してると連写がトロくて、周りのD4sや1DXのシャッター音が羨ましいです?

書込番号:18340775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2015/01/06 01:01(1年以上前)

 Wind Up Birdさん、
 そうですね、場所は伏せた方が良いですね。 すみませんでした。
もしかしたら、見かけてたかももわかりませんね。
今度の日曜日は消防出初式で、出られませんので、14日の水曜日に行ってきます。

書込番号:18340931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件

2015/01/06 12:32(1年以上前)

機種不明

おとめ座さん、こんにちは。

睡魔に負けてしまいました。返信遅くなりすみません。

ネット上ではかなりの方が場所を公開していますし、気にし過ぎかもしれませんが、
一応、自分の主義を通させてもらっただけですので、お気になさらないで下さい。

14日水曜日に行かれるんですね。平日ならカメラマンも少ないかもしれませんね。
後は天候とコミミのご機嫌次第ですね。これだけ人に慣れたコミミも珍しいと思います。
またとないチャンスですので、良い瞬間をゲットして下さい。

書込番号:18341938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2015/01/07 22:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Wind Up Birdさん こんばんわ

良い光線の時撮られていますね。

うらやましい限りです。

私は今度 ネズミみーつけた シリーズをアップしてみました。

ここの撮影場所まで45分ほどで行けますのでしばらくは通いたいと思います。

書込番号:18347023

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:168件

2015/01/07 23:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

衝動買いの328さん、「ネズミ見ーつけた」シリーズありがとうございます。

ネズミを仕留める直前の躍動感ある瞬間を見事に切り取ってますね。流石です!
特に3枚目、カッコイイです!

1/3は天気が良かったので、夜行性のコミミズクが動き出すのは遅くなるのでは?
と危惧しましたが、比較的早い時間帯から飛びまわってくれ、曇天とは違った趣きの
写真が撮れました。

45分で行けるとは羨ましいですね。私は高速乗って2時間ほどかかります。
私もまだまだ撮りたいですが、頻繁には行けそうもありません。

引続き、作例お見せ頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

書込番号:18347136

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件

2015/01/08 23:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

みなさん、こんばんは。

飛びモノばかりだったので、留りモノも一応、Upしておきます。
留ってるところが残念ですが・・・

書込番号:18350330

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:300件

2015/01/13 00:43(1年以上前)

スレ主さん      こんばんは(*^_^*)

ロクヨンの板では、このスレだけ拝見させて貰ってます
なぜなら、すばらしい画像だからです。

ところで、私はあなた様を知っているように思えてなりません(^_-)

その1
その方は昨年までD800+ロクヨンでした
それが、Df+ロクヨンになりました
もちろんD800は持っておられます

その2
フクロウの画像がありました
その方を最初に見かけたのは、ある神社でフクロウを撮影されてました

その3
今回のコミミンの場所まで車で2時間
その方の住所からですと・・2時間なのです

よって、スレ主様は私の知っている方でしょうか?

私はそのフクロウ神社の近くに住む者です
機材はサンヨン+D600でしたが、今はサンヨン+D4sです。

突然お邪魔して申し訳ございません
人違いでしたら、ごめんなさい!(^^)!

書込番号:18364999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件

2015/01/13 12:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

三国志大好きさん、こんにちは。

遅レス、申し訳ございません。

世の中狭いものですね。恐らく、私のことだと思います。
三国志大好きさんのサンヨンはライトグレーですよね。

D4s、羨ましいです。

すっかり寂しくなったこのスレを覗いてくれているということで、ありがとうございます。
フィールドでお会いしたときはよろしくお願いします。

いよいよ在庫も底をついてきました・・・

書込番号:18365912

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:300件

2015/01/13 22:50(1年以上前)

Wind Up Birdさん      こんばんは(*^_^*)

やはり、そうでしたか〜
ハイ、レンズはライトグレーです(^_-)

僕も画像を貼りたくてうずうずしますが、ロクヨンの板なので遠慮しときます。

こちらこそフィールドで会った時は
   よろしくお願いします(*^_^*)


*因みに、オジロの写真見たいなぁ〜(独り言です)

書込番号:18367712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/01/13 23:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

耳がちょこっと立っています。

スライディング 

グリーンも綺麗です

Wind Up Bird さん こんばんは

その後コミミに来られてますか?
連休中は最終日 本日も調子が良くと日替わりで状況が変わりますがまだまだ遊んでくれています。
あまり良い写真はないのですが面白い写真を載せてみました。

書込番号:18367806

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:168件

2015/01/13 23:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

三国志大好きさん、こんばんは。

以前、別スレで違うレンズで撮影した画像を貼ってくれた方がおられましたが、
削除はされませんでした。比較作例ということでいいじゃないでしょうか?
このスレに花を添えて下さいませ。

オジロの画像ですが、ロクな写真撮れてません。お恥ずかしい画像ですが、
こんなので良ければ、、、

書込番号:18367848

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件

2015/01/13 23:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

衝動買いの328さん、こんばんは。レスありがとうございます。

行きたいのですが、都合がつかず行けてません。
連休初日と中日はコミミの愛想が悪かったと聞いています。でも昨日からサービス復活したようですね。

1枚目、羽角の立った写真、羨ましいです。
2枚目、まさにスライディングですね。珍しい画像ありがとうございます。
3枚目、グリーンの中のコミミ、綺麗ですね。私が行ったときは、こういうシーンありませんでした。
撮りたいなぁ・・・土手に舞い降りたコミミ(しみじみ)

書込番号:18367946

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:300件

2015/01/14 00:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

     ノートリ

    ノートリ

   リサイズ

Wind Up Birdさん      こんばんは(*^_^*)

この鳥(オジロ)を最初に見つけたのはスレ主さんだと聞きました。
3年前なんですね〜又、来てくれないかな〜(ははは)

コミミンも地元で捜してますが居ませんね〜噂すら聞きません。
大阪で停まったみたいです(^_-)

「花を添えて・・」
   了解しました!
でも、一回だけにしときます。
だって〜サンヨンですから気が引けます(価格comさん・・ごめん)


             ではフィールドで・・・(^_-)-☆
 

書込番号:18368034

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件

2015/01/14 00:19(1年以上前)

機種不明

近かったけど、ピン甘・・・

三国志大好きさん、早速、花を添えていただきありがとうございます。

土手のコミミ、いいですねぇ、、、羨ましいです。
それになんと、クマタカまで! 飛翔、かっこいいですね。これまた羨ましい、、、

書込番号:18368094

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件

2015/01/20 20:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

街の明かりをバックに

もう少し綺麗に撮ってあげたかったけど、暗かったぁ(言い訳です)。

もうスッカリお開き状態のこのスレですが、続けさせて下さい。

昨日、久しぶりにコミミに会いに行ってきました。
正午に現地到着し、いつ飛ぶのかと待ちましたが、結局日が陰った16時40分頃、やっと飛びはじめました。
近くも飛んでくれましたが、飛びモノは惨敗でした。せめて16時頃飛んでほしかったなぁ・・・

ということで、留りモノを貼っておきます。

書込番号:18390008

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:168件

2015/01/21 23:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

僅かに羽角が・・・

ナイス下さった方々、ありがとうございます。
まだ見ていただけて、嬉しいです。

撮影してつくづく思うのはコミミって、ほんとに表情豊かな猛禽です。
多くの人々を魅了して止まない理由のひとつですね。

追加で貼らせてもらいます。
同じような写真ですが、見てやって下さい。

書込番号:18393746

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2015/01/22 01:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ちょっとは格好良く写りました。

ピンがあまいです。

見られてる?

とったどぉ〜。 ピンあま、ええ場面やのに惜しい! 超トリミング。

 Wind Up Birdさん、こんばんは。

 作例の三枚目、えらく怖い顔してますね。
仰るとおり、表情豊かで人っぽく見えたり、間抜けに見えたり格好良く見えたり、不思議な鳥ですよね。

>比較作例ということでいいじゃないでしょうか?
 宣言通りに14日の水曜日に行ってきました。 ↑のお言葉に甘えて少しだけ見てください。

 それにしても、三国志大好きさんとお知り合いやったとはびっくりしました。


 ニコンD4sと428E FL+テレコン1.7。
 ジッツオGT3542XLSとザハトラーFSB-4。

書込番号:18393952

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件

2015/01/22 12:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

おとめ座のおっさんさん、レスありがとうございます。

14日、成果があり良かったですね。
ネズミを咥えたカット、撮れてないんですよねぇ、羨ましいです。

3枚目、コミミがシャープに描写され、バックのボケ具合と相俟って綺麗ですね。

428は1.7テレコンでも画質の劣化が少ないですね。もちろん、おとめ座さんの腕があっての写りですが。
まだ、行かれますよね。お写真楽しみにしております。

書込番号:18394862

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 1月30日

AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング