『ポチってしまった。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,500 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『ポチってしまった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

ポチってしまった。

2014/05/25 05:11(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度3

以前から欲しかったレンズでが、この板を見て皆さんの評価が高いので欲しい欲しい欲しい病にかかってしまいました。

カメラのキタムラで何でも下取りに出せば価格コムの最安値よりも安いな、と思いながらネットであちこち見ていると購入の目安は6万円程だと気付きました。

おぎさくさんの店頭特価が気になったので問い合わせしてみると6万480円と回答が有ったので購入する事にしました。

これで欲しい欲しい欲しい病も完治するでしょう。
良薬は口に苦し・・・と言いますが、やはりそれなりの出費が必要ですね。

書込番号:17553655

ナイスクチコミ!5


返信する
DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2014/05/25 06:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

一度手放しましたが、温かみのある画像を出す機材を忘れることができず、再購入しました。

たくさん使用し、お楽しみください。

書込番号:17553752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/05/25 06:55(1年以上前)

購入おめでとうございます、
このレンズはマクロ以外スナップでも活躍してます、
まぁ、今年は全般的にレンズの価格が上昇してますから・・・
昨年この時期に47千円でマップさんで購入出来ました(新品)

価格以上の楽しみが待っているレンズですょ。

書込番号:17553773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/25 06:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私は先日タムロン90mmVCUSDをキタムラで購入しました。
65510円で何でも下取り5000円、ミナピタカードの10%OFFを利用しました。

書込番号:17553783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:34件

2014/05/25 08:34(1年以上前)

おはようございます^ ^

ご購入おめでとうございます^ ^
Nikon最速AFを誇るこのレンズ、まさに息を飲む描写力です。

良きNikonライフを満喫して下さい^ ^

書込番号:17553994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2014/05/25 08:52(1年以上前)

おはようございます。

ご購入おめでとうございます。

欲しい欲しい欲しい病も完治で良かったですね♪

再発症しませんように・・・(笑

また作例アップを楽しみにしています。

書込番号:17554047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38451件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/05/25 10:10(1年以上前)

お早うございます。

恥ずかしながら本レンズまだ所有に至らず、肩身を狭くしております。
マクロを本格的に使わない事と人物不得意で、なくてもどうにかなっていますが欲しいですね。

欲しい病は色々とウイルスの種類が多くて、
咳き込む程度の軽いものから発熱を伴う重症形まで様々。予防注射がないですし。

書込番号:17554296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:44件

2014/05/26 00:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

花は難しいですね ^^;

ちっとマクロ風で

ちっと標準風で

私のメインはこっちです ^^;

D100Fさん こんばんわ ^^

 ご購入、おめでとうございます。 ^^
私も本格的マクロがメインではないのですが、知り合いに頼まれて絵画とか書を撮る時に、
湾曲がすくないのも魅力で購入しました。

 当然ですが外でも使いますので、記念でちょっと貼らせて頂きます。
私のメインは4枚目で70-200が標準ズームです。

 寄りきれないのは、積極的にクロップしています。で、全部、散歩系の手持ちです。 ^^;

失礼しました。



書込番号:17557406

ナイスクチコミ!2


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度3

2014/06/01 00:17(1年以上前)

DX→FXさん
ありがとうございます。
再購入されたと仰る理由が良くわかります。
良い機材を手に入れることができて良かったです。


橘 屋さん
ありがとうございます。
スナップ撮影でもGoodなのですね。
橘 屋さんは良いタイミングで凄くお安く購入されたという事で羨ましいです。
今はインフレ誘導政策のせいか全体的に機材の価格が上がっていますね。


じじかめさん
ありがとうございます。
タムキューも評価が高くて良いレンズですね。私は2世代前のタムキューを今も使ってます。
何でも下取りとお得意のミナピタカードで10%OFF合わせるとお得に購入出来て良いですね。


六甲のおいしい酒さん
ありがとうございます。
仰るとおり、スッと決まるAFと描写はこのレンズならではの感覚ですね。
これは本当に良いレンズですね。


虎819さん
ありがとうございます。
無事完治しました。暫くするとまた別の欲しい欲しい病が再発症するかもしれません。(笑)
作例は未だお恥ずかしいモノばかりでして、もう少し腕を磨かねばレンズに怒られちゃいそうです。


うさらネットさん
ありがとうございます。
まだ軽症のご様子ですね。
私はかなりの重症でしが、今回完治できて良かったです。
マクロはタムキューが高評価ですがこの60mmは本当に気持ち良いです。


大学35年生さん
ありがとうございます。
流石!フルサイズで撮るとこのレンズも良さもまた生きてきますね。
素晴らしい作例を拝見させて頂きありがとうございます。
メインでお使いの70-200/F2.8もまた大変良い機材ですね。
再発症しないように、こちらは暫く我慢です。

書込番号:17579264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2092

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング