『撮ってみました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥87,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

撮ってみました

2008/04/20 21:21(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

みなさん、こんばんは。

このレンズを持ち出し、D2Xsで試撮してまいりました。(手持ち)

結論的に言うと、マクロ、ポートレートと利用できそうです(^^ゝ

最初のは、「牡丹」F3、1/320秒。真ん中は、「藤」F3.2、1/1600秒。
最後は、F3.2、1/200秒、背景(少しうるさいですが)玉ボケの例です。。。

あまり、いい作例ではないかもですが、参考まで(^^;

書込番号:7701104

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/04/20 23:09(1年以上前)

footworkerさん こんばんは。

なかなかやるわね♪
私も昨年このレンズをゲットし持っていますが、まだロクな写真が撮れてません。
今年はこのレンズをガンガン使いたいわ。

アルバム拝見させていただきました。
素晴らしいわね。ギョッ!?っとびっくりしました。(笑)

書込番号:7701781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5 八風吹不動天辺月  

2008/04/21 00:27(1年以上前)

footworkerさん

いいですねぇ〜〜^^。
しかし本当にニコンから「ベスト エバンジェリスト オブザイヤー」って
表彰されていませんか???(笑)
ニコンはこんな素晴らしい方をユーザーに持っていて幸せだと痛感しました。

見てますか???ニコンの方!!(笑)

書込番号:7702305

ナイスクチコミ!1


玉知安さん
クチコミ投稿数:470件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2008/04/21 00:37(1年以上前)

こんばんは。
footworkerさんの作例見たら、このレンズ欲しくなってきたな〜。
諭吉様が6.5人も必要・・・か。でも財布は空。
はぁ〜。食事も喉を通りません。旧型でもいいか。
価格差以上の満足感を得られるかどうか。それが問題だ〜。
ハッ!悩めるあまり、彷徨い出てきてしまいました。失礼します。m(_ _)m

書込番号:7702348

ナイスクチコミ!0


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2008/04/21 07:01(1年以上前)

>マリンスノウさん、レスありがとうございます。

レスいただき、光栄です!(^^ゝ
ガンガンバンバン使ってまいりまよう!

アルバムをご高覧いただいた由、
(なんだこりゃと)ゲッ!となられなかったようで良かったです(^^

>タミン7155さん、おはようございます。

そう言っていただけるだけで、嬉しいですね(^^

実は、今年は「ニコンバカー・オブ・ザ・イヤー」を狙ってます(^^;


>玉知安さん、どうもです。

価格差以上の満足感があり、食事もスムーズに入るようになります!

確か、単(玉)(レンズ)の良さを(知)って、(安)心立命・・・
がHNの由来だったと記憶していますが。。。(^^;



書込番号:7702935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/04/21 20:32(1年以上前)

マリンスノウさん 
>私も昨年このレンズをゲットし持っていますが、まだロクな写真が撮れてません。

このレンズは今年の3/14発売だったと記憶してますが??

勿論、私も発売日に買いました。

書込番号:7705106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/04/21 21:19(1年以上前)

いやいや、こりゃどーも失礼しましたですじゃ。

私が買ったのは旧タイプの60ミリですじゃ。
ニューの噂で絞り環が無くなると予想したので。。。

ニコンのマクロは新旧どちらも60ミリってことで許して下され。
失礼しましたですじゃ。m(_ _)m

本当は105mmの方でも良かったのですが、タムロンと焦点が近かったので60にしました。

書込番号:7705360

ナイスクチコミ!0


G3.5mさん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/27 00:43(1年以上前)

写真から花の香りがしてきそうですね。
好い物見せてもらいました、有難う御座います。

書込番号:7727552

ナイスクチコミ!0


スレ主 footworkerさん
クチコミ投稿数:4241件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2008/04/27 19:21(1年以上前)

>G3.5mさん、レスありがとうございます。

気づくのが遅れて、申し訳ありません。
Micro60mmF2.8Gを持ち出し、撮影に忙しかったもので。。。(^^;..(冗談)

いいレンズです。VR105mmの出番が減りました。


書込番号:7730330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング