『おいらも・・・(^^;)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥87,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『おいらも・・・(^^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

おいらも・・・(^^;)

2009/03/02 12:40(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

このレンズ、おいらも買ってしまいました(^^;)
あ〜、半月前にシグマの新型24−70買ってまともに撮影してないのに
花が咲き始めた事もあってD700にもマクロレンズが欲しくなりつい・・・ポチっとww
どこからか「ご利用は計画的に(^^)」って聞こえてきそうです(苦笑)

書込番号:9179466

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:208件

2009/03/02 18:06(1年以上前)

アルファード乗りさん 初めまして。

ワタシも最近タムロン90mmを手放して
このレンズの購入ボタンを「ポチッとな〜〜」
してしまいました・・・・

しかもアルファード乗ってます・・・

春の撮影が楽しみですね♪

書込番号:9180637

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/03/02 18:11(1年以上前)

こんにちは
おめでとうございます。
リニューアルされる前のタイプを使ってました。
これも良さそうで「ポチッといきそう」になるのをこらえています。

書込番号:9180660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/03/02 18:47(1年以上前)

hercules200さん>
 このレンズといいアルファードといい奇遇ですね(^^)
 おいらもタムロン90mmにしようと思ってたんですが寄れないんですよね。
 なので、このレンズにしました。
 それにナノクリを試せるので。

里いもさん>
 届いたら作例アップしましょうか?(^^;)

書込番号:9180816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件 Movin's Photolog 

2009/03/02 20:22(1年以上前)

hercules200 さん こんにちは
マクロレンズを検討していて、有名なタムロン90mmかなと思っていましたが、こちらのレンズの評判がものすごく良くて こちらの方がいいかなと思っています。
このレンズが届きましたら、タムロン90mmとの比較、感想を聞かせてもらえればありがたいのですが。よろしくお願いいたします。


アルファード乗り さん こんにちは
私はこのレンズで花の撮影以外に、室内での子犬の撮影(スピードライト可)、室外でのポートレートと思っています。どうでしょうか?

>届いたら作例アップしましょうか?(^^;)
ぜひ よろしくお願いいたします。






書込番号:9181249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/03/02 20:58(1年以上前)

ムービンさん>
 おいらは花と風景に使います。
 独身なので子供居ないし、
 ポートレートは滅多に撮らないので偶然撮ったらアップしますね(^^)

書込番号:9181452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/02 21:44(1年以上前)

アルファード乗りさん ( ´ー`)ノ こんにちは♪

60mmマクロ購入おめでとうございます。
私も、欲しくて〜〜〜欲しくて〜〜〜
やっと手に入れました。

先日曇天の夕方はどんな写りがするのだろうかと、撮って見ました。
大丈夫でした(^-^ )♪
とても気に入り買って正解だったなぁ〜〜と、実感しました。
それに軽いので、手持ち撮りのピン合わせもマニュアルOKでしたよ。

楽しんでくださいね。
又、写真撮られたら作例もUPしてくださいね。
カメラもD700なので、どんな写りがするのか見てみたいです。

私が、リンクしたサイトは、殆んどVR105mmで撮った写真たちです。

書込番号:9181792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/03/02 23:13(1年以上前)

kicyann四季の調べさん>
 こんばんは(^^)
 花と風景が多くなると思いますが、宜しくお願いします。
 届くのは明日か明後日だと思います。

書込番号:9182585

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5 虫・色 

2009/03/03 00:08(1年以上前)

アルファード乗りさん、こんにちは。
60マクロも・・・、おめでとうございます。
レンズ、すごい勢いで増えてますね(><)

書込番号:9183012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/03/03 17:02(1年以上前)

こねぎさん>
 D700用は、あと純正5014を買って終わりです。
 その後はD700もE−3も撮るだけ〜(^^;)

書込番号:9185657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング