『中古で買うのを迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜54mm 最大径x長さ:73.5x88.5mm 重量:435g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオークション

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオークション

『中古で買うのを迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5を新規書き込みズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

中古で買うのを迷ってます。

2010/03/01 20:28(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5

クチコミ投稿数:33件

昨日、ハードオフで8400円で見つけました。所有してるレンズは、E510のWズームレンズと70-300EDと35mmマクロです、カメラは510と520です、値段的と商品価値はどうなのかわかりません、良いアドバイスをお願いします。

書込番号:11018078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/01 20:39(1年以上前)

510か520につけてトライしてみたらいかがでしょう??
状態がよければGO!!

(レンズキットのレンズの買い取り価格はわかりませんが。。)

書込番号:11018134

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2010/03/01 20:46(1年以上前)

こんばんは
レンズのキズ(特に後玉)がなくて片ボケなどの欠陥がなく、
AFが正常に働けば買いでしょう。
片ボケの有無は試写しないとわかりません。
水垢のようなものが残っていないか、前後からよくみたほうがいいですね。
ハードオフは時にとんでもない値付けがあります。専門的な相場無視のような。

書込番号:11018173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/03/01 21:11(1年以上前)

早々のご返事ありがとうございます。レンズの状態はまだ確認していません、見つけた所が遠いとこなので、昼ごろに電話して取り置きを頼みましたが、レンズの状態は聞いていません。明日にでもレンズの状態を確認してみます。もし、良品であれば買って損はありませんか?ハードオフの店員に確認してもらうのも不安がありますが、価格的には安いですか?よろしくお願いします。

書込番号:11018320

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/03/01 21:11(1年以上前)

その価格なら、買っても良いのではないでしょうか?
もしダメな品でも、オリンパスで有償整備してもらえば良いでしょう。
それだけお金を掛けても、十分安価なのではないでしょうか?

書込番号:11018324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2010/03/02 06:44(1年以上前)

ハードオフに、もし何かあった場合に返却期間があるのかどうかは知りませんが、もしあるのでしたら、その期間の間にオリンパスのサービスセンターでチェックしてもらえたらどうでしょうか。

それと、中古のレンズで治し難いのが「くもり」ですので、レンズを覗かれて白くくもってそうでしたら止められた方がいいです。「カビ」は取れる場合がありますが、レンズのコーティングも剥がれてしまう恐れがあります。

書込番号:11020427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/03/02 09:33(1年以上前)

めっちゃ安ですね。 d(-_^)
それって14-45の相場ぐらいですよね。 (\_\)

書込番号:11020821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/03/02 10:55(1年以上前)

状態が問題なければ8400円はとても安いと思います ^^
14-54mm F2.8-3.5なら中古で2.5万円〜くらいはしそうですし。

あとは14-54と14-45を間違えていないかは重要ですね ^^;
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10504011348.10504010333

書込番号:11021067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1349件Goodアンサー獲得:76件

2010/03/02 13:19(1年以上前)

メチャクチャ安いですね。ハードオフが相場無視の価格になるのはネットでよく見かけます。
一度カメラを持参して試させてもらっては如何でしょう? 状態が良ければ買うつもりだったら嫌な顔されないと思います。
私も中古を買いましたが3万円以上しました。8400円は絶対買いです! E-510・E-520の常用レンズとして使ってますよ。
ホームアローンさんのレンズ構成なら、このレンズを購入してもズームレンズは無駄になりません。70-300EDのような重いレンズと一緒に使う時に軽いズームレンズが重宝するので。
状態が悪くなければいいですね。

書込番号:11021631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/03/02 13:21(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。7日にハードオフい行って確認して良いレンズだったら買ってきます。

書込番号:11021637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/03/03 20:06(1年以上前)

お騒がせしてすみません。先ほど、ハードオフへレンズの確認をしたら、14-45mm F3.5-5.6のレンズでした、見間違いしたのか向こうの表記ミスかわからないけど、レンズ本体の確認をしてもらったら、間違いありませんと言われた、。レンズをキャンセルしました。ほんとうに、お騒がせしてすみませんでした。これからは、レンズをよく見てかく確認します。ほんとうにごめんなさい。

書込番号:11028075

ナイスクチコミ!1


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2010/03/04 12:48(1年以上前)

気を落とさないで、今後も出物を探してみてくださいね。

書込番号:11031358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5
オリンパス

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング